- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリプルヘッダー、S to F to H! ~Fの巻♪
- 2012/09/17(Mon) -
あ~!!
昼間せっかくコーナンに行ったのに
噂のキャバちゃんの応募はがき見てくるの忘れてた。がーん。
ショックでヤケ酒しそうなツレヅレです(うそーん^^)


さてさて。気を取り直して
「トリプルヘッダー、S to F to H! ~Sの巻♪」
の、続きです。



「F」はFetch!のF~♪
R1038610.jpg
というわけで。先週のリベンジにやってきました。


もういい時間だし、駐車場大混雑も覚悟だったんですけど、意外や簡単に停められて
1時ごろにもかかわらず席も空いててラッキー♪
R1038697.jpg
ジャージャー丼。んまい


この日は優雅なボルゾイがなんと11頭も!
プールの底に足着いてるのがさすが超大型犬。

R1038555.jpg
で、ボルゾイくんたちが大きいランでランランしてる隅っこを通り抜けて
小さいランに入ろうとしたら、
ボルゾイ君達が無邪気にご挨拶に来てくれて、王子がっつり囲まれ逃げ惑う(笑)


無事小さいランに入ったものの、
口の両側からそれぞれ10㎝くらいよだれ垂らしたまま
大きいランを警戒して動かなくなっちゃって ̄▽ ̄;
R1038556.jpg
そうだね、恐かったね^^;
(雨も降りだしたので、室内ランへ移動した)


よしよし、えらかった♪がんばった♪(なにが?なにを?)
R1038609.jpg


ぼちぼち正気を気を取り戻したようです。
R1038572.jpg「オヤツ!」
びしっと。


背筋ピーン^^
R1038582.jpg


ちょっと走ってもらいましょ。
待たせておいて、呼びます。「カム!」
R1038532.jpg
お。飛行♪


また♪
R1038535.jpg


さらにー!!
R1038538.jpg
連射のタイミングがいい具合だったみたい。


ツレヅレがコンデジしかもってきてない時に限って~…
R1038539.jpg
いい顔じゃないのョ~♪ (ピンぼけだけど)


このあとカフェに戻ったら、あのキャバちゃんご一家が^^*
つづくっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



あ、Rodyとサスケの顔両方撮れてた1枚。
R1038517.jpg
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<トリプルヘッダー、S to F to H! ~Fの弐の巻♪ | メイン | トリプルヘッダー、S to F to H! ~Sの巻♪>>
コメント
-No title-
こんばんは。

fetch!ボルゾイさんのオフ会でもあったのでしょうか??
さすがに11頭はすごい迫力ですね。まさに牧場…。(笑)

笑顔で飛行犬の王子、かわゆす(*^。^*)

赤いRodyのハーフチョーク、とっても似合ってま~す!!
カフェでは、どんな可愛いコちゃんとお会いしたのかしらん。
楽しみにしてま~す(^.^)
2012/09/18 23:52  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
凄い~~連射のタイミングバッチリですね。
RODYのお陰~(笑)
まるでRODYを思わせるような飛びマス飛びマス♪
可愛いです~~。
ボルゾイの集まりなんてあったらカナンはずっと興奮MAXだわ~~~~(^。^;)
2012/09/19 22:32  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
トリプルヘッダー、豪華過ぎます~^^
Sは憧れですが、素人には手が出せません、ハイ^^;

Fでのボルゾイ軍団!、貫禄ありですね!!
家が大きければ、かっこいいアフガンやボルゾイもいいなと思っていたのですが、今では、すっかりキャバにぞっこん(←死後?)で、かなりキャバリアサーチアイも鍛えられてきたanです^^

Hでは、presidentも歓迎♪・・Hのレポも楽しみにしていますね!

余談ですが、3連休は裾野ファミリーキャンプ場に行ってきましたよ!
山崎精肉店の馬刺しはくせがなくさっぱりとしていて、豚肉は甘味がたまらなかったです^^
姫子も馬刺しに夢中でした~
想像以上に暑く、豪雨にも遭い、バテバテでしたが、やっぱり自然っていいなぁ・・っと緑や星空を見て改めて感じました~
2012/09/20 00:28  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

めずらしさで言えばキャバの比じゃないボルゾイちゃんですから
きっとオフ会だったんだろうと思います。
11頭はなかなか壮観でしたよー。
疾走する姿を室内ランの窓から見て、「馬だわ…」ってつぶやきました^^
室内ランでボルゾイちゃんの恐怖から解放された飛行王子、
ほっとしていい顔してるでしょ(笑)
カフェでお会いしたお友達はジュディ家も先月会われてましたねー♪
2012/09/23 01:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

連写速度はツレヅレ一眼よりコンデジの方がぜんぜん速いんですー。
それともちろん、RODYのお陰(笑)
カナンちゃん、ラブもめっちゃ気にしてましたもんね。
午後、ゴールデンの子が何頭かプールに来たんですが
ボルゾイの団体さんを見た後だと、ゴールデンが柴サイズに見えました( ̄▽ ̄)
あの存在感はカナンちゃんじゃなくてもスルーできないかもっ。

2012/09/23 02:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ボルゾイ、優雅でした~
でも、大きくても水が怖い子は怖いみたいで、
そうなると飼い主さんがプールの中からリード引っ張ろうがおやつで釣ろうが
まあ入らない、入れられない(笑) 
あの大きさを抱いて投げる訳にもいかないですし。
必死で突っ張ってるのが可愛くて、めちゃめちゃ親近感わきました^^

サス家、昔はC社の緑のテントとタープ数年使ってたんですが
使っても年に1回か2回にもかかわらず
何年目かに寝ているツレヅレの顔にぽちっと雨漏りしまして…
たまらず、すでにSのカタログが愛読書になってたツレ夫に「マテ」解除したのが皮切りでした。
清水の舞台を飛び下りる意気でしたが、結果長持ちしてますよ♪
馬刺しも豚も美味しいでしょ~^ー^ジュル
富士・伊豆方面キャンプの時だけのお楽しみなのです~
2012/09/23 02:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/778-1d71f138
| メイン |
