- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEW ITEMS? あれこれ
- 2012/09/15(Sat) -
ここんとこの新しいもの。


ツレヅレも自分のカメラバッグに入れておこうと思って
ちっこいブロワーを買ってみた。
R1038244_20120901212025.jpg
L寸たまごくらいのミニサイズですが、
ちゃんと逆流防止弁付です。
(ツレ夫に↑コレついてるやつにしろって言われてた)


「なにーそれー?」
R1038484.jpg
これ?こうするもんだよ。 
とサスケにシュッとひと吹きしたら逃げました(笑)
あはははーごめんごめん(鬼)



ああ。終わってしまった…
5-6年前にキャンプ友達に進められて読み始め、はまった「岳-みんなの山-」。
小栗旬と長澤まさみが主演で映画になってたアレです。(見てないけど)
R1038480.jpg
最後の2巻をまとめ買い&一気読み。そゆふうに終わるか… 
いつまでも三歩の山と救助の生活を読んでいたかったなあ。



そしてそして。
先週嬉しいプレゼントをいただきました♪
R1038512.jpg
chiemomさんハンドメイドの、ハーフチョークです!
図々しくもお言葉に甘えて作っていただいちゃいました。嬉しーい(≧▽≦)


元気なカラーと、アクセントの赤いRodyがカワイすぎます。

R1038513.jpg
といいつつRody入れると顔が写らず、顔を入れるとRody隠れる^^; 


王子、緑も似合うわァ~
R1038514.jpg「フッ♪」
chiemomさん、お忙しい中ありがとうございました
大事に使いますね!!



明日はこれ付けてお出かけしたいな~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
川越ハワイアンズいっちゃおうかな~





関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トリプルヘッダー、S to F to H! ~Sの巻♪ | メイン | 乾燥SUNDAY~♪>>
コメント
-No title-
ハーフチョーク サイズがピッタリで良かったです。西湖で泳ぐ気マンマンのサスケ君 グリーンのハーネスを見て お世話になったお礼はこのハーフチョークが良いかな~~って思って。
こちらこそ美味しいお菓子をありがとうございました!
そうなんですよ、チャームを取ろうとすると後ろ姿になっちゃう(笑)
これで完璧に水遊び出来ますね!!
2012/09/16 08:41  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

かわいいハーフチョークをありがとうございました^^
あの日、いでたちとはうらはらに全然泳ぐ気満々じゃない(笑)サスケでしたが
先週Fetch!にリードと色オソロで付けていきました♪
(ちなみにやっぱり泳がない ̄m ̄ プッ)
ビタミンカラーはアウトドアにもタウンユースにも活躍しそうです~(≧▽≦*)
2012/09/23 00:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/775-167d947d
| メイン |
