スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乾燥 もとい Fetch! もとい HIWAHIWA OHANA~♪
- 2012/09/09(Sun) -
わりと早起きした土曜日。


西湖でちょい濡れのまましまってたレクタ(タープ)をどこかに干しに行こう
と思いきや、外は明るいのに天気予報は雨( ̄▽ ̄;)アウ


「じゃあさ、乾かすの明日にして今日Fetch!行っちゃおうよ。
 1本記事上げる間待ってて。」
というツレ夫の言葉に、サスケを散歩したりPCチラ見したりで待つこと…



3時間は長過ぎた( ̄ー ̄+)ヲイッ



今から川越もねえ、ってことで、ココにやってきました。
DSC_3393.jpg
いた~♪


オハナちゃーん、今日もキュートだよー!!(絶叫)
DSC_3384.jpg「アリガト♪」


すっかりお昼な時間に到着したので、早速ランチ。
DSC_3377.jpg


ツレ夫はガーリックシュリンプのプレート、
DSC_3382.jpg
ツレヅレはロコモコ^^ 美味し~。



トコトコ遊びに来てくれたオハナちゃんを拉致して、まったり。
DSC_3395.jpg
↑この微妙な距離(笑)


おデザ。ツレ夫マラサダ、ツレヅレはアサイースムージー
DSC_3407.jpg


スムージーうまっ!
DSC_3410.jpg


マラサダはあげられないので、わんずもおやつタイム。 
ん?なんか文句ある?
DSC_3415.jpg
DSC_3416.jpg
いや、結構食べたよ君たち


ランチのお客さんの波が引けたのをいいことに
AYUさんSERIさんと話し込んじゃって^^
DSC_3417.jpg
ツレヅレマラサダ。まだ食うか(笑)
いっしょに頼んだジンジャーエールが甘すぎなくて美味しいの。マラサダに合う!


思いがけずお住まいが近いことがわかったり
周辺ドッグカフェ事情談義だったりでさらに盛り上がってると…
DSC_3420.jpg
いつの間にか並んですやすや


これにはやられました♪ 
DSC_3421.jpg
ふたりともなんてかわいいんだー!!


結局夕方まで長居、お邪魔いたしました^^;
AYUさんSERIさん、楽しいお話ありがとうございます!
また伺いますねー♪




実は寝てても間隔は1馬身だったオハナちゃんと王子。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ん?  1キャバ身といふべきか(笑)



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スペシャルホスト! | メイン | 嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪ 湖畔の続きとこぼれ写真^^>>
コメント
-No title-
3時間待ってからのFetchだとキツイですね~~。
OHANAでマッタリしていいなあ~~。
それんしても先週は西湖で今週はFetchに行こうとう言うアイディアが出るだけフットワーク軽っ!!
久し振りにマサラダが食べたくなってきた・・・。
2012/09/10 08:35  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
アウトドアの後のテントやタープ干し・・晴れていればすぐなんですけど、お天気悪いと・・悲しいですよね(T_T)
気を取り直されて、Fetch!やOHANAカフェに行く予定をたてられるごツレヅレさんご一家、凄いなぁ・・
キャンプは行くものの私はヘタレで引き籠りなもので^^;、尊敬してしまいます!

そうそう、我が家はお隣のK市なのですが、ちょっと歩けば、Y市なんです。
以前にayuさんとseriさんと、もしかしたら、そんなに遠くないかも・・とお話したことがあるんです。
っということは、ツレヅレさんご一家とも?!

毎週末、港北方面に買い物に行ったりしているので、どこかですれ違っているかもしれませんね~^^
2012/09/10 10:22  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

いいないいな~。まだオハナちゃんのところにお邪魔したことないわが家。
みなさんのブログで拝見するたびに、羨ましく思っております(>_<)
ランチもマラサダもスムージーも美味しそう!!

そしてオハナちゃん、可愛いわぁ♪
王子との2ショットなんて、垂涎もの~。
二人ともなんて、キャワイイのでしょう(*^。^*)たまりませんね。
『1キャバ身』ウケました~。

↓「嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪」、全編読ませて頂きました。
水遊びにヤキヤキに楽しく拝見しました。
ツレ夫さんのスパルタ『ドボーン』はビックリでした~!!
2012/09/10 23:29  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
時間が遅くなると都内を抜けるのに混むし
何より休日のFetch!の混雑だと、行ってすぐご飯頼んでも
出てくるのがおやつの時間なんてことになりかねないですしね~^^;
せっかく行くならゆっくりしたいので
OHANAちゃんちではこれでもかくらいゆっくりさせてもらっちゃいました(笑)
マラサダ+オリジナルジンジャーエール、お試しくださいマセ♪
2012/09/13 23:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
結局この日は予報に反して降らなかったのです^_^;
多摩川あたりなら干せたかも~(笑)
でもおかげでHIWAHIWAOHANAを満喫できました。
anさんちもキャンパーなのですね、いつかご一緒できたらいいなあ♪
そしてなにげにご近所でもありそうでさらに嬉しい!
ノースポートあたりで3家ばったりなんて
そんなうまい偶然は…いや、ないとは言い切れませんv-238
2012/09/13 23:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなりました!!
美味しいもの好きのジュディ家にはぜひ行ってみてほしいお店です。
なんたってオハナちゃんもいるし♪
出来立てあっつあつのマラサダ、たまんないですョ~^^*
一キャ馬身(バ行変格活用)空けとはいえ、
二人仲良く並んで寝落ちの姿には悶絶しました!
多頭飼いだとこんな姿をいつも見られるんだろうなあ(憧)
西湖レポ読んでいただけて嬉しいです。
「嫌がるのをむりに泳がせなくても」なんつってた割に
モザイクの下ではめっちゃニコニコ顔で投げてたツレ夫でした(笑)
2012/09/15 01:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/773-4f1afd4b
| メイン |
