- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪ 湖畔の続きとこぼれ写真^^
- 2012/09/08(Sat) -

昨日の休みはまんがと普通の本とを読みふけり
ついに散歩以外で一歩も家から出ず(笑)
今日はちょっと動かないとね。何しようかなー♪


さ、西湖オフ最終回
「嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪」
「嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪ スパルタ水遊び編」
の、続きです^^



キャスパーアリス家のヤシの木プールでどんぶらこ♪
R1038332.jpg
クレカナ親子のカラーは、chiemomさんお手製のハーフチョーク。
クロックスのストラップなので軽くて水もへっちゃら。ナイスです。


ここでアリスちゃんたまらずママさんの方へ逃走!
R1038331.jpg
それを見て、続々逃走するキャバズ。


え?サスケもかって?
R1038344.jpg
ツレ夫婦二人がかりでいくら呼んでも動けませんでした~^^;


キャバがキャバを呼び
R1038341.jpg
隣の自由キャンプ場から漕いでらしたというレノン君ちが
上陸してごあいさつしたり


陸で生気を取り戻した(笑)サスケが
R1038352.jpg
誘ってくれるエヴァン君にたじたじだったり


それぞれに満喫したのでした~。
R1038362.jpg


サイトに戻ってバーベキュー中は、わんずまったり。
おそろいのバスローブ来てまったりちうなのはキャスパー君とアリスちゃん。
R1038408.jpg
優しいお顔だね~


麦わら撮影会だったり(カワエエ!)
R1038430.jpg


子龍君も似合う~
R1038432.jpg


THE 氷!!

R1038453.jpg



この日カナンちゃんにご執心だったエルメ君。
R1038256.jpg
ランではカナンちゃんに一喝されてちょっとへこんでましたが
あきらめきれないご様子だったねー^^


そんないろいろが何から何まで本当に楽しかった!
ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました~(≧▽≦)
また遊んでくださいマセ♪



帰りの東名は半端ない雷雨。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
あんだけ濡れずに遊べたのはミラクルとしか言いようがない


関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<乾燥 もとい Fetch! もとい HIWAHIWA OHANA~♪ | メイン | 嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪ スパルタ水遊び編>>
コメント
-No title-
普段カナンはモテないのでエルメ君の熱~い視線は私としてはとっても嬉しかったです~~。
帰りの高速は渋滞に大雨に凄かったですね。あの晴れ間が嘘のようでした。
泳いで食べて走って 帰りの車の中ではクレアとカナンはウンともチュンとも言わず爆睡でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
2012/09/08 08:04  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
カナンちゃんが超気になるエルメ君、ガウッと一喝のカナンちゃん、
へこむエルメ君、それぞれに可愛かったなあ~
帰りは天気の神様が「遊び終わったか?もうええやろ」とばかりに
雨の栓全開にしたんでしょうかね^^;
まあびかびか明るい明るい(←雷好き)
またご一緒してくださいね~、アウトドアもぜひ!!

「ウンともチュンとも」に爆笑。山田君、座布団3枚!
2012/09/09 02:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさんのつけたアテレコがどれもピッタリで楽しく読ませていただきましたぁ♪
あの楽しい時間から、もう一週間経ってしまったのね~。早いわぁ…
帰りは相当な雨だったようで、運転(ツレ夫さんかな?)お疲れ様でした。

↓私もカナヅチのワンコはいないと思います。
でも、王子は泳ぎ慣れてないのがバレバレでしたねぇ(笑)。

また遊んでくださいね~!
お会いできる日を楽しみにしてま~す☆
2012/09/09 15:31  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
chiemomさんから伺っていましたが
あの大雨の中、どうにか現地では大丈夫だったみたいですね~
トトはカッパ未体験ですが・・・
みなさんなかなかイケてますね~
キャンプしたくなってきますた~
2012/09/09 22:54  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ほーんと、早いもんですね一週間、
皆さんのブログ読み返してると昨日のことみたいなのに~。
帰りはもちろんツレ夫が運転しました、ツレヅレペーパーなので♪
で、「眠い」連呼のツレ夫の手前
かなりがんばって起きて話しかけたりしてたんですけど
残念ながら自宅手前数キロからの記憶がありません^^;
王子、おもしろいくらいテンパってたでしょ(←鬼)
んもう、泳げるくせにぃぃ~
またぜひご一緒しましょうね♪
今回はありがとうございました!!


2012/09/10 00:20  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
そうなんです、結果おーらい、」とっても楽しく過ごしてきました~^^

うふふん、
トト家にもキャンプ道具がひととおりあるそうじゃないですか♪
ぜひご一緒しましょうよ~^^
2012/09/10 01:31  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/772-0c29c2b7
| メイン |
