- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪ スパルタ水遊び編
- 2012/09/07(Fri) -
今日は特に用もないけどお休み入れてました♪
で、ゆうべ油断してリビングでうたた寝し、気が付いたら朝4時過ぎ!!
どんだけうたた寝で熟睡?


さーて。
西湖オフ「嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪」
の、続編。湖畔での様子です^^



キャンピングリゾートWanは湖の外周道路の外側にあるので
少し歩いて湖畔に出ます。
R1038366.jpg
曇り空のおかげで涼しかったけれど
水は意外やそう冷たくなくてちょうど良かったです。


子龍パパは湖畔に着くなり、子龍君と柳花ちゃんを湖にぶん投げ祭り(笑)
パパさん、生スパルタ、しかと拝見しましたー! 
R1038258.jpg


うふ。子龍君、伏せたまま動けないかな?
R1038323.jpg


イタズラ心が騒いだツレ夫。
R1038261.jpg


いっせー
R1038262.jpg
「ええっ」

のー
R1038265.jpg
「まさか」

おー
R1038269.jpg
「やだやだ」

せ~~っ
R1038272.jpg
「ヤメテ!」

っっっ!!
R1038274.jpg
「あーーれーー」

どっぱーん(笑)
R1038276.jpg

がんばれがんばれー♪
R1038280.jpg

なんだかんだ言って、泳げます。
R1038281.jpg
「ヒドイヨヒドイヨ」

自らすすんで泳がないだけ( ̄m ̄プッ
R1038285.jpg
「死ぬかと思った」


イタズラ心が騒いだ方がこちらにも^^
R1038295.jpg

エヴァン君、ダーイブ!
R1038296.jpg

「あーーれーー」
R1038297.jpg

どっぱーん!
R1038299.jpg
さすがエヴァン君、水しぶきもでっか~い!

どーかな?
R1038304.jpg

がんばれがんばれ
R1038307.jpg

お、意外と平気?
R1038308.jpg

「すいすいのすい。でぷ♪」
R1038317.jpg
エヴァン君たら余裕だねっ



写真だらけになっちゃったので、もう1本だけ続編上げます。



カナヅチのわんこっていないんじゃないだろうか…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
今回初泳ぎのクレカナちゃん、エヴァン君、楽しそうだったァ^^
関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪ 湖畔の続きとこぼれ写真^^ | メイン | 嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪>>
コメント
--
先日は嵐の中ありがとうございました!
サス家の立派なターフと設営技術にたすけられましたー。
ぜひまた遊んでくださいませ。

2012/09/07 20:01  | URL | アリス姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先週はありがとうございました~。
ツレヅレさん&ツレ夫さんのアウトドアエキスパートぶりに惚れ惚れでした。
そしておいし馬刺もごちそうさまでした!
あの馬刺はくせになりそうです~~~。
そして、この記事のサスケくんの飛び込み寸前の「いっせー」の写真、
2足歩行的なマンガチックな手足の構図に「可愛い~」と何度も連呼しました。
2本足で走り出しそうですよね!(笑)
サスケ王子、美形な上に愛嬌もたっぷり、ホント可愛い!
2012/09/07 23:29  | URL | サボ #0FtB7ubA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
皆さんのスパルタ放り込み術 上手く撮れていてついつい笑っちゃいました。
本犬達は必死なのでしょうが(笑)
クレカナは一度怖がったらもう絶対にしないと思ったので次男に水着を来てもらって優し~~く・・・
クレアはそれでも必至な顏でしたが カナンはたのしそうでしたね!!
続きが楽しみ~~♪
2012/09/07 23:57  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-アリス姉さま-
こちらこそですー!
おかげさまで本当に楽しい一日でした。
美味しいBBQから湖での遊び方まで、達人アリス家の手際の良さったら。
(設営時はその達人にツレ夫が口を挟んで恐縮です^^;)
今後のアウトドア料理の参考にさせていただきますね♪
またぜひご一緒してくださ~い!
2012/09/09 01:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-サボさま-
いえいえエキスパートだなんてっ
キャスパーアリス家に比べたらうちなんてまだまだひよっ子デス^^
馬刺、なかなかイケたでしょ~?
うちは、伊豆や箱根にキャンプに行くのにも
わざわざ寄って買ってったりします。
あの肉屋さん、豚肉(金華豚)や揚げたてコロッケも美味しいんです。

投げられる前のサスケ、ただならぬ危機感を感じてあがいてたんでしょうねー
ツレヅレも編集しながら可笑しくて。うふうふ笑いながらPCに向かってましたョ(爆)
2012/09/09 02:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
どうもコンデジの設定を曇天にしてたのがよくなかったのか
(WBもISO感度もオートにしとくべきでした…)
連射時のピンが甘々でキレイじゃないですが
必死の表情やじたばたしたな様子は伝わるかなと^^
サスケもエヴァン君も可笑しいやら可愛いやら(笑)
優しい次男君、うまくクレカナちゃんを誘導してましたね。
すっかり要領を得て、今度はFetch!プールでも泳げちゃうかも!!
2012/09/09 02:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はありがとうございましたーーー!

今回の記事爆笑ですよ〜〜!
王子の「ええっ」も「あーれー」も
サイコーです!
でぷの「何するでぷー」も超爆笑です!!

来月またお会いできたらいいですね!
また遊んでくださいねーーーー!
2012/09/09 10:57  | URL | エルメパパ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-エルメパパさま-
こちこそ楽しい一日をありがとうございましたーーー!
エヴァン君、浮上した最初こそあわててましたけど
すすいのすい♪で立派なスイマーでしたね。頼もしい!!
ホントはエヴァン君もサスケもコマ送り枚数あの5倍くらいあって
抜粋してるんですが
可能ならぱらぱら漫画にしたいくらいでした(笑)
来月、ぜひご一緒させてください♪
楽しみにしてます~
2012/09/09 23:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/771-5c97f146
| メイン |
