スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪
- 2012/09/04(Tue) -
日曜日はとっても楽しみにしていたイベントの日、
子龍家からお誘いいただいた、「納涼BBQオフ@西湖」でした~♪


しかし朝イチから夫婦してやらかした。
6時半に出発予定が、起きたのが6時半。がーん( ̄◆ ̄;)


気を取り直し、ダッシュで7時に出発したら、
東名はたいした渋滞もなくなかなか順調だったので
(SAであまりの土砂降りに車から降りるの断念したしね)
時間に余裕ができて久々に御殿場の馬刺しをGETしに寄っちゃったり。



この日の舞台である「キャンピングリゾートWAN」に、まさに嵐の中集まったのは…
 

主催のキャスパー&アリス家は、アリスパパ&ママ&アリス姉さんと。
R1038435.jpg
今回、買い出し含む食べること一切を切り盛りしてくださいました。ありがとうございます!
お料理の手際、メニューの豊富さに感動! 本っ当~に美味しかったです


子龍&柳花家は子龍パパ&ママさんと。
R1038369.jpg
湘南以来でしたね~^^
「晴れ家族」子龍家の効果絶大、設営始めたら雨が止む、湖行ったら雨が止む(笑)
結局午後は撤収まで大した降りはなかったですもんね!!
細かい事前のもろもろの配信、助かりました♪


クレア&カナン家
R1038414.jpg
chiemomさんのこの日のお伴はさわやかイケメン次男君。
どこかの万年ダル着女子高生(同い年)と違ってしっかりしてらっしゃる。
親子の会話も掛け合い漫才のようで、ツレヅレ的にかなりツボでした^^*


ノア家はもちろんサボさんと。
R1038255.jpg
この日も気が付くと衣装が華麗に変わってたフォトジェニック・ノアちゃん♪
受付のオーナーさんの「西富士道路」はウケましたね(≧▽≦)ギャハ
うーん。サボさんとは一度とことんんでみたい。子龍ママも入れて(笑)


エルメ&ラデュレ&エヴァン家は、エルメパパ&ママさんと。
R1038437.jpg
何度かお会いしたのに、ゆっくりお話しするのは初めてでしたねー♪
相変わらず都会のセレブなかほり漂う素敵なご夫婦。
エヴァン君のお顔がどんどんパパエルメ君に似てきたでぷよ


そしてサス家。


ん?


誰あんた(笑)
R1038459.jpg
「ボクですよ。」
サボさん、ほっかむりスヌおもろ可愛すぎます(爆)



湖で遊んで
R1038336.jpg


美味しいBBQおなかいっぱい食べて、それぞれに飲んで
R1038372.jpgR1038375.jpg
R1038378.jpgR1038405.jpg
(がっつき優先で写真これしかないですが( ̄  ̄;)
 お料理はこんなもんじゃありません、
 牛に豚に鳥に鮭に海老に、キャスパー家自家製お野菜いろいろ@激ウマ、
 焼きそば焼き芋焼きもろこし、ホットサンドにおデザの黒蜜白玉&コーヒー。
 何から何まで美味しいものばかり。
 パパさんママさん姉さん、ごちそうさまでした!ろくにお手伝いもせずスミマセン~)


王子、わんず用の豚さんいただいちゃう?
R1038388.jpg
て、近いな( ̄▽ ̄)


「よし!」
R1038403.jpg
この後丸飲み。味わいなはれや。


ランで遊んで
R1038447.jpg
(ランでランしない。それが王子標準。)
ドッグシャワーでわんず洗濯して(シャンプー・コンディショナーも無料で使えます)、
ドライヤー借りて乾かして…


美味しい楽しい涼しい、大満足の一日でした。
R1038475.jpg
(アリスちゃんが完全にキャスパー君の陰に隠れて見えず… ゴメンネ(涙))



湖での水遊びなど、もう少し画像があるので
続編でご紹介しますねー♪




はじめの豪雨で、ツレヅレ一眼を車に放置したっきり(ブロガー根性ゼロ)
またもALLコンデジ画像でお送りいたしております~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
素晴らしい写真はリンクの皆様のレポでお楽しみくださいマセ




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<嵐の日曜日にキャバーベQーっ♪♪ スパルタ水遊び編 | メイン | 8月も終わって…>>
コメント
-No title-
日曜日はありがとうございましたっ!
おかげでと〜っても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ♪
サス家のタープ、かっちょいいですね!
いつもながら、ツレnai夫さんのテキパキっぷりはホホ〜と眺めて見てしまいましたよー。←手伝え?(笑)
差し入れの馬刺しも美味しかった♪
色々とありがとうございました(*^o^*)

到着時のあの雨はちと凹んだけど、なんとかお天気がもって良かった!
水遊びもランもBBQも全部楽しめちゃいましたもんね〜っ♪
BBQうまし!だったなぁ…メニューとか、アウトドア慣れしてるキャスパー&アリス家ならではでしたよね〜。
お野菜はなるべく切らずに済む物って言ってて、ナルホド!!と妙に感心してしまいました。
サポート役とは名ばかりで、役立たずの我が家でしたが( ̄◇ ̄;)楽しんでいただけたなら良かったです。
サボさんとの飲み、是非乱入させてくださいマセ。
とことん飲みませう〜〜〜☆
2012/09/05 06:07  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お天気が、心配でしたが、お遊び&BBQtimeに雨が上がって良かったですね^^

可愛いキャバちゃん達に囲まれて、豪華BBQやお水遊び・・とっても楽しそう(*^_^*)
西湖のBBQに参加さてた方のブログで、ツレ夫さんのタープ張り等の大活躍に皆さん感動されたとありました~
(我が家は、キャンプ歴4年のまだまだ初心者^^;、今だにテント張りに戸惑ったりすることも・・・(>_<))

御殿場の精肉店・・馬肉が有名なお店ですよね~
富士裾野キャンプにここ3年行っておりまして、近いので、一度覗いたことがあります。(結局スパーの特売肉にしてしまい未購入^^;)
9月半ば、姫子も一緒に行く予定ですので、今年は大奮発して馬さし買ってみようと思います^^
2012/09/05 11:00  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今日は~~~♪
BBQオフ会の時には色々とお世話になりましたm(_ _)m
ツレヅレさんとツレ夫さんの慣れた設営などを見て自なんと感心してしまいました。
格好いいな~~~って。
BBQもあんなに種類があって至れり尽くせりで本当に素敵な体験でした!!
のんびりとお話したりできて 時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね。
雨女の私が参加でちょっとどうしましょう・・・って感じでしたが 晴れ女のパワーと混ざってちょうど過ごしやすいお天気になって体も楽でした。
ずっと何も手出しできずお客様していましたが これに懲りずまたご一緒してください。
その時にはちょっと今回勉強になったので動きます!!
2012/09/05 18:19  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
こちらこそですよー!!
子龍家の企画力&お誘いのおかげでいつも楽しいイベントに参加できて
サス家、ありがたい限りです♪
馬刺し、なかなかイケたでしょ?
今回は開店と同時に飛び込んだのでまだできてなかったですが
コロッケやメンチカツ、カレーパン、唐揚げも美味しいんです。
御殿場方面にお越しの際は、山崎精肉店にお立ち寄りください~

飲み♪♪ どうにか実現したいですねー
やっぱり泊まり? って、帰れなくなるほど飲むんかい(笑)
2012/09/07 17:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
anさんご一家もキャンプされるんですね!!
いつかご一緒できたらいいなあー
サス家はフリーサイト好きなのでやまぼうしに通ってた頃があったんですが
富士裾野キャンプ場も区画広めなので秋に行ったことがあります♪
山崎精肉店とマックスバリュー、そして御胎内温泉が定番コース(笑)
馬さし、ヒトにも美味しいですがわんこも目の色変えますよ~^^ 
豚もおいしいですから次回ぜひ!!
2012/09/07 17:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
こちらこそご一緒できてとっても楽しかったです!!
ありがとうございました~^^
そう、晴れ家族と雨女の相乗効果で
暑くてバテることもなく、寒すぎて震えることもなく
朝から晩まで快適でしたね♪
実は朝、chiemomさんちがもういらしてるのに気が付かなくて
奥の方に車止めてしばらくぼーっとしてたんですよ。
で、子龍家が来て「じゃー場所どうしようか」って動き始めたんです。
またぜひアウトドアご一緒しましょうねー!!
お疲れ様でしたー!!
2012/09/07 18:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/770-603c5da7
| メイン |
