スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねむいとき
- 2012/08/28(Tue) -

金曜は地元でママ友飲み会。3時間飲んで食べておしゃべりノンストップ♪
いやー楽しかった。
Mママ、Kママ、いつも幹事ありがとうねー


で、週末はあまりの暑さに
夜散歩と日曜夕方のコストコ以外引きこもってたツレヅレ。
(飲みすぎたわけじゃないよ
朝散歩はツレヅレが寝てる間にツレ夫が行ってくれました^^;テヘ


押入れの不要物を片づけたり、本を読んだり、
惰眠をむさぼったり。


そんなとき、このひとも一緒に眠くなる時もあれば
そうでないときもあって
R1038247.jpg
(…下唇やばいって(笑) ナポレオンフィッシュ?)
時には遊べとパンチ食らう( ̄▽ ̄;)


だ、だめだわ王子…
睡魔にあらがえんわ…
R1038250.jpg
「…おさぼり主婦め。」


こっちがいよいよ寝てしまうとあきらめるようで
気が付くと王子もそこらですやすや寝てるんですけどね^^


対して、
ツレヅレの方が眠ってる王子にちょっかい出したかったりもあるわけで
R1038252.jpg
「すぴー」


コンデジ持ってほふく前進!
あ、起きた♪
R1038253.jpg
ふだん寝顔を撮ろうとすると
気配で目を開けるやカメラにがーっと寄ってくることもあるんですけど


「無理。」
R1038254.jpg
眠すぎて再び落ちるのもまたカワイイのだ



寝姿の耳がたまらなく可愛いんですけどー!! (←バカ親の叫び)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
本日もALLコンデジ画像でお送りしました


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<8月も終わって… | メイン | ちょっと仕事の話。>>
コメント
-No title-
うはっ、ちんまり寝てる姿の可愛いことぉーー
お耳も可愛いけど、口元が激萌えです~

ツレヅレさんのほふく前進…見たい!(笑)
2012/08/29 07:06  | URL | komako☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ君 ママの眠たくて起きれない気持ち分かってもらえたかな~~。
でも こういう時は自分勝手で(笑)起きてよ~~って言っちゃうのよね。
去年の今頃は朝の4時に起こされていた私でしたが入院の間息子たちに鍛えられて朝起にこなくなりました~~助かる~~(笑)
2012/08/29 09:07  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ご無沙汰してましたー!
桃狩りでコタ家に会われた記事にもコメントしたいと思ってたのに、
ズルズルと時は過ぎ…(汗)

先週のお仕事、お疲れさまでしたー!
ツレヅレさん、そんなにハードにサラリーマンしてるんですねー。
お母さん業もやりながらなのに、スゴイッ!
達成感で、週末のお酒はさぞや美味だったことかと(笑)
そうそう、夏のうちに横浜周辺のビアガーデンとかご一緒しませんかー?^^

遊べ要求王子のタプ周辺、ものすっごいツボ^^
可愛すぎる~!
私は寝てるロイが可愛くて、ついついちょっかい出し過ぎちゃいます。
結果、ぱちと開いた目と目が合うとそそくさと逃げられるようになりました^^ゞ
2012/08/29 13:18  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ君のアップ、かわいい~
ちょっとご機嫌斜めっぽいお顔もそれはそれで♪
コタの場合はとても一緒には寝られないですね☆
突撃されてしまうのですよ~~
サスケ王子は優しいのね♪
2012/08/29 23:06  | URL | コタママ #7YpJRmUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お仕事、お疲れ様です♪
のっちもフルで仕事していた頃は
早番で仕事が早く終わっても、居酒屋開店時間を待って
飲みに行ったものです(笑)
たまには息抜きも大切です!

ねむねむ姿、たまらないですよねぇ。
サスケも寝てる姿を撮ろうとすると
パチっと目を開けるんです。
あれ、悔しいですよねっ。
2012/08/30 00:00  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさんと同じく、家族Aも週末ひきこもりんでしたー
しかも家族Aも、久々にうたの散歩をサボって、家族Bに任せてしまいました。
そして、日中は全く出かける気力が起きず。
日曜日にしぶしぶ、徒歩圏内の近所のスーパーに"車"で出かけ。
おみごとなシンクロっぷりだと思いません?(笑)
でもこれって、わたしたちがダラダラしてるのではなく、
灼熱の太陽のせいですよね。と、言い訳してみました。
眠ってる王子、かわゆすぎです!添い寝したーい!!
2012/08/30 12:43  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-komako☆さま-
でしょー?激萌えでしょ~?  (←親バカ警報発令中)
寝顔が天使なのは無防備だからなのかな?人間も犬も共通ですね♪
ただヤツは寝るときあんまり(というかまったく)ヘソ天しない。
無防備度が低くてちょっぴりさみしくはあります。

ツレヅレの匍匐前進?
そのうちどこかでお見せできるかも。
這いつくばってカメラ構えてもんどりうつアラフォーをね(笑)
2012/08/31 01:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
朝の4時!!ひー!! ツレヅレにはそれ、まだ夜ですって!!
でもchiemomさんの入院のおかげでひょうたんから駒、
もしやお兄ちゃんたちはクレカナちゃんが起こそうとしたくらいじゃ
起きなかったってことかしら^m^ププッ

あ、あと、ここぞという撮影の時に限ってめっちゃ眠そうになったりしません?
去年クリスマスや年賀状のときなんて
おやつで釣ったり大きい音立てて一瞬目を見開かせたり大変でした( ̄▽ ̄ )
2012/08/31 02:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
ツレヅレさんは貧乏暇なしなんですよ~(笑) そして主婦+母業はかなり放置プレイ^^;
わー、ビアガーデン良いですね!!
そろそろ夜は風が少し涼しくなってきましたもんね♪

眠いながらも「ほんま可愛いわァ」とかつぶやきながら撮ったんですが
大きい画面で見てみたら下唇がどえらいことになってて
ひとりで盛大にPCに突っ込みいれちゃいましたョ~
ロイ君、完全に「起きて目が合う」→「邪魔される」の回路ができちゃった?(笑)
2012/08/31 02:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-コタママさま-
コタロー君、突撃するほどママLOVEなのですね♪
我が家は人間がわがままなので
きっとサスケはいつの間にかあきらめが良くなってるんだと思います
ものわかりがいいのもある意味不憫なのか?…^^;

しかしその中では なかんずくツレヅレが御しやすいと甘く見られてるのか
3人の中でいちばんパンチくらってる気がするなあ。。( ̄ー ̄ )ハハハ~
2012/08/31 02:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
そうなのです、息抜きブラボーです!(笑)
って、普段家でもちょいちょい飲んだくれているのはナイショ♪
もともと8月後半はそんなに忙しくない時期なので
先週のイベントが終わってからこっちは楽させてもらってます~

寝てるくせに奴らはなかなか敏いですよね。
「犬は眠りが浅い」からなんでしょうね、きっと。
「まあまあ気にせず寝なはれ」とか言うと逆効果で余計起きたり^^;(←アホ)
2012/08/31 02:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
そうよ、そうなのですよ。
わたしたちがダラダラしてるのではなく、
暑さで仕方なくだらだらさせられてるんだから、不可抗力ですよ!!(笑)
ひきこもりんの間に家族Aさんは
ちくちく手縫いでラブリーなリメイクしてたのですね、生産的♪
ツレヅレ、コストコで大して安くもないものやどうでもいいものも
ついつい買ってしまって。ははは。

うふー、かわいい寝姿でしょ、王子♪
ちんまり丸まっちゃって、もう~たまらんです! (←親ばか)
2012/08/31 04:11  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
寝姿ってかわいいですよね~e-266
そうそう、カメラを向けるとe-317ぱちってね
王子の寝姿 ほんと、かわいい!^^

2012/08/31 22:21  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うむ、主婦は普段がんばっているのだ!
仕事もこなしているのだ、
なんか、がんばっているようなので、寝るのだ!
グータラと言わないで~パンチ食らわさないで~
・・・・でも、サスケ君の寝姿、パピーみたいでかわええ~
2012/09/01 22:52  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
いい大人でも寝顔だとちょっと無邪気に見えたりしますもの、
もともと邪気のないわんこの寝顔や寝姿はもうメガトン急にカワイイ!!
毎度ハートを射抜かれちゃいますよね^^*

> 王子の寝姿 ほんと、かわいい!^^
うふふ~、ありがとうございます。
ツレヅレもそう思いますー(≧▽≦)キャッ ←うなるバカ親節
2012/09/02 02:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
ううっ、応援ありがとです(;ー;)
そうなのだ!
ぐーたらなりにがんばっているからねむいのだ!
という主張のもと、本日も午前中から昼寝かましたツレヅレです(笑)
そしてやっぱり寝入りばなはパンチとドンケツ体当たり頂戴しました^^;
まあ結局あきらめてくれるんですけどねー。

2012/09/02 02:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/768-c9f040a2
| メイン |
