スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと仕事の話。
- 2012/08/23(Thu) -

(本日は犬ネタ全く関係ないツレヅレの仕事の話です。
 スルーもご遠慮なく~^^)






8月22日。


今夜は夕方から、職場で数ヶ月かけて準備してきた
我が社の●十周年記念式典&パーティー。
お客様やお世話になっている方をお呼びして
某有名ホテルで結構盛大にやります。


とはいえこの不景気の中限られた予算です、
イベント会社は入れず社内でやれるだけのことをやろうというので
調べたり聞いたり試したりやり直したり
電車がなくなってタクシーで帰ったり
これまでの道のりはなかなかハードでした。
昨日なんか社内中に散らばってインカムの練習(笑)
SPごっこか!ってノリで面白かったけどね♪


さーて。どーなるか?
黒スーツ軍団、そろそろ会場入りします!


================================================

と、ここまで昨日の昼に入力してスマホから送信したら
下書きのままになってた。アハッ( ̄▽ ̄)


その後準備・リハーサルを経て、本番に突入。
夜9時前、会はおおむね大成功のうちに幕を閉じました。
もちろんホテル側は宴会のプロだし、
司会者もプロ中のプロ(世界陸上のアノヒト)ですが
結婚式と違って丸投げってわけにはいかなかったわけで、
やればできるもんなんだなあーと、しみじみ達成感。
みんな本当にお疲れ様でした!


4時前から飲まず食わず座らずだった社員総出で
余韻に浸りつつビュッフェの残り料理やビールや森伊蔵(!)を平らげ
撤収を済ませて家に帰りついたのは11時前だっただろーか。


お疲れも、ばたくたお出迎えしてくれるこの愛おしいヤツに触れれば
見る間に癒されるわけで^^   (過去画像です)
R1037918.jpg
「オカエリナサイ」








翌日(つまり今日ね)ふっつーに朝から出勤ってのがなかなかキツかった^□^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ま、明日昼間がんばれば夜はママ友飲み会が待ってるもん♪ルルン

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ねむいとき | メイン | 王子メンテ。>>
コメント
-No title-
こういったイベントの準備って本当に思った以上の準備がいるんですよね~~。お疲れ様でした。
でもなんだか達成感を感じたような・・・。
私の息子もホテルのボーイのバイトしています。
色々と裏話や大変なことを聞くのですが とにかくああいったイベントはどこも大変ですね。
帰ってきて癒されるサスケ君の存在は大きいですね!
次の日ふつーに出社って辛っ(~_~;)
2012/08/25 12:34  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
事前の準備をかなり入りに周到にやったので
その期間はなかなかに大変でしたが
当日始まってしまえば進行に乗ってあっという間に流れてった感があります^^
お兄ちゃんホテルでバイトですか♪はツレヅレもやってましたー、学生の頃。
宴会場は夜だからいいんだけど、ときどき回ってくる朝食のシフトが
朝弱いツレヅレにはあり得ない時間できつかったんですよねー(笑)

2012/08/27 01:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/767-c983ebd1
| メイン |
