- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子メンテ。
- 2012/08/21(Tue) -
王女がめずらしく王子をお手入れちう。
R1038240.jpg
王子もあられもないが、王女、あんたもどやねん、その足…


ちなみに長座布団の上に王子を転がして、
王子の体の両脇にミニクッション詰めてます。
なるほど、うまい手だ。



そうそう、毛玉はコームでちまちま もしくはハサミでざっくりですが、
以前も書いたことあったかな、
サス家は今、散歩から帰った時の足は洗わずタオルで拭いてます。


以前は毎回石鹸とブラシで洗ってたんですが、
こんないきさつでそれはやめました。


いま絶賛大活躍中なのは、3月にコストコで見つけたコレ♪ 
確かこれで千円ちょい。驚愕の一枚30円(ぐらい)!!
でも一応ちゃーんとマイクロファイバークロス。ふわんふわんです♪ 

R1038237.jpg

洗濯を重ねて固くなってきたら捨てちゃいますが
何枚かを交互に使ってるとそんなにすぐにへこたれもしないのよね。


さて、36枚使い切るのはいつになるやら(笑)





サスケのお古で玄関のタイル拭いて捨てたりとか。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ウェスなのにお犬様優先です♪



関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと仕事の話。 | メイン | ぼーろでは軽すぎる?>>
コメント
-No title-
王子、王女にメンテされて気持ちよさそう^^
王子はフサフサだから毛玉ちゃんできやすいのかな?
ムギは貧毛ちゃんだから体には毛玉はできません。
お耳のみ毛玉発生するんです。その度にほぐしたり、はさみでカットしたりするんで全然耳毛が伸びません(泣)
2012/08/21 22:19  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
毛玉ができない!! なんてうらやましい…
サスケは脇から股から胸毛からしっぽから
まあしょっちゅうできます^^; (あ、手入れが足りないのか?)
耳ももちろんなので、ムギちゃんと同じくサスケも耳は伸びないですー
でも、見慣れてるもんだから
「この顔で耳が今の倍の長さあったらめっちゃ違和感!」
とか思ったりもします(笑) 
2012/08/24 03:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/766-54b0a471
| メイン |
