- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼーろでは軽すぎる?
- 2012/08/19(Sun) -
ある日のお散歩。


お水休憩しつつ、ちょっと練習。


ひょいぱく、いくでェ~♪
R1038204.jpg
(食べた過ぎて顔がおかしい)


よし!
R1038212.jpg


ぱくっ! したつもりが…
R1038213.jpg


OH,MY!
R1038208.jpg
あたふた探す。


見つけた。
R1038209.jpg
でも食べちゃダメ。
食べたけりゃ成功させようホトトギス。


ツレヅレ拾い、ふりだしにもどる。
R1038210.jpg
この日は4回やって4回ダメでした。
どーもぼーろだと軽すぎるのかあさっての方に飛んでっちゃいます。



このぼーろは、このあと別のコマンドに従わせて無事王子の口に入りました^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
これがツレ夫だとぼーろでもぱくっとイケたりする。何が違うんや?

関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<王子メンテ。 | メイン | ご当地(だいたいツルヤ)もの あれこれ>>
コメント
-No title-
偉いよね~~ちゃんとマテできるから・・・。
我が家は食い気が凄いからこの辺はマテできません(-_-;)
パパとママとで違いがあるのは何故なのでしょうね?
2012/08/19 09:25  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い〜☆
落ちたボーロってすぐ見付けられます?
子龍は「本当に君はお犬か?!」ってくらい、近くにあっても探しまくってる事が多々ありますよ(笑)。
ってか、バクッと行かない所が素晴らしいぃ。
さすが王子!

ツレヅレさんとツレ夫さんとの違いは何でしょ?
置く位置とか?
子龍はなるべく手前に置いた方が成功する気がします。
2012/08/19 10:39  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お鼻の上にボーロが乗った1枚目の写真~2,3・・なんだかドキドキしてマウスのカーソルを動かしてしまいました^^
ふりだしに戻る・・でフッっと笑ってしまい・・でもサスケ王子は真剣なので失礼ですよね^^;

それにしても、皆さんがおっしゃる通り、サスケ王子様のマテ・・凄いです!
次回お会いした際は、マテの秘伝の術をご伝授願いますm(__)m
2012/08/19 23:52  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
おやつをもらうためならヤツはがんばっちゃいます♪
でもいろいろ天秤にはかけるみたいで
カーテンの奥にいっちゃったおやつはカーテンが怖くて取りに行けません(笑)

>パパとママとで違いがあるのは何故なのでしょうね?
たぶん鼻のどのあたりに置くかとかだと思うんですけど
この日に限ってはツレヅレがどこへ置こうがだめだったの^^;
2012/08/20 01:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
あはは♪ うちもよく見失ってますよー。
指さして「そこ、そこ!」って言うとやっと見つけて奪取しに行くと。
ダメ出しすると踏みとどまるのはツレ夫のしつけの成果です。
 
ツレヅレとツレ夫の鼻パク成功率の違い…
やっぱ置く位置のさじ加減なのか?
若干重いおやつだとツレヅレでもOKなんですけどねー^^
2012/08/20 01:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
旅行記事楽しく拝見させていただきました♪
良いね~みんなで旅行楽しそう~
そうそう!最終日土曜日だね 王子が「たっさい」に
居る時 うさあび号が 前を通ったのだぁ~
テラス席に人が居るのは見えたんだけど それが ツレヅレさんとツレ夫さんと 王子だったのね~会たかったなぁ~(古過ぎる話で失礼しました)

アビーもはなパク練習中でして 王子の用に鼻に乗せたまま待ては出来ないけど 最近は5回に1回位はまぐれで ぱくっとな(笑) 家もボーロでやったり クッキーでやったり 最近はおやつ禁止なので フードでやってます(笑)
アビーの食べてるフードは軽い小さいなので 成功率0です(笑)
王子「くわっ」のお顔もかわいいわぁ~モエモエ~
2012/08/20 01:36  | URL | ユッケ #GdvjxiFY[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
>でもサスケ王子は真剣なので失礼ですよね^^
いえいえー、いいんですよ~!!
笑ってやってください、やり直しさせられるこの微妙な顔(笑)
ちなみにマテを引っ張りすぎるとだんだん上向いたりした向いたりして
最終的にぽろっと落ちます。

ひ、秘伝の術なんて大それたことは…(アワワワっ ^^;)
2012/08/20 01:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
あの日もFetch!はかなりなキャバキャバだったんですよねー
腹ペコじゃなかったら冷房の中で食べられるし豚丼でもよかったんですけど
あの混雑ぶりでは席もごはんもかなり待つこと必至と思いお隣にしたんです^^
いや暑かった。
しかもテラス脇の駐車場に入った車がアイドリングしたまま店の中入っちゃって
(冷房つけっぱなしにしてたらしい)灼熱テラスでした(笑)
美味しかったからまた行きたいけど涼しくなんないと無理っぽいです( ̄▽ ̄)
アビーちゃんおやつ禁止なの?じゃキュウリとか大根どうでしょう?
重みがあって王子もちょい確立あがります。
2012/08/20 01:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たくさんお出かけうらやましいー
わたしはグータラ休み終了しまして
泣く泣く現実に戻ってきました~

ボーロは軽いから難しいよね。
うちは骨型クッキーとかが1番成功率高いかな。
2012/08/20 10:25  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
記事は集中しちゃいましたけど、
8月11-12、15-16、18-19 というなんとも飛び飛びな盆休みは
まともに出かけたの11日だけ、あとは家でだらだらだらだらしてました^^;
9連休明けだと社会復帰きっついですよねー、がんばれmaymayさん!!(笑)

ある程度の大きさや重さがある方がいいみたいですよね。
ボーロなんか飛んでっちゃってよく見失って
助けを求めてこっち見ます。犬なんだからニオイ嗅げよ~
2012/08/20 19:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/765-acec48e4
| メイン |
