- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わーい♪ × 2連発
- 2012/08/07(Tue) -

夏旅レポの途中ですが、割り込みっ♪


昨日帰宅したら、テーブルにどかどかと荷物が。


ひとつはツレヅレが待ってたもの。
R1038227.jpg


お高くて二の足を踏んでたんですが、30%OFFになったのでポチっ!
R1038228.jpg


似合う。似合いすぎる。
R1038231.jpgR1038232.jpg
(黒い行き倒れは見なかったことにして下さい)


そして2つ目。
なんだろ? 誰からだろ? と見てみたら…


じゃーん♪
R1038230.jpg
maymayさんからお届けモノ(≧▽≦)キャー
先日うちで倉庫の肥やしになってたペグを差し上げたお返しにと。
かえって気を遣わせてすみません、でも嬉しいです~


似合う。似合いすぎる。
R1038233.jpg
男子だけど花柄イケるね、さすが王子! (親バカ放出中)



maymayさん、ありがとうございました~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
和柄、カワイイっ!




関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<サス家の夏旅 ~池ぶらぶらと街ぶらぶら | メイン | サス家の夏旅 ~絶品ホットケーキとぶらぶら>>
コメント
-No title-
我が家もそこ見て買おうかと迷ったけど×2だから見送りました~~(^。^;)
でも水で濡らすと本当にヒンヤリしていますよね。
やっぱりこれからのために買おうかな~。
花柄でも迷彩カラーだからとっても素敵。
花柄着る男子なんてオサレですよ!!
2012/08/07 09:14  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ALPHAICONもmaymayさんのお洋服も憧れてなんです^^
特にmaymayさんのつなぎ~baby服みたいで柄もとっても可愛い~♪
姫子の成長が落ち着いたら、絶対にGet!!・・と思っていましたが、サスケ王子のつなぎ&スヌード姿のあまりのcuteさに、すぐにサイズアウト覚悟で注文してしますかもです^^;
2012/08/07 11:21  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
30%引きかぁ・・・・
めいのサイズは去年のモデルも残ってるんだけど
はなのが気に入ったのがもうないの。
やっぱおそろにしたいし・・・
ざんねーん!

サスケくん似あってる~
良かったー

↓うちの超あんぽんたんな息子は
去年だけでも4台無くしましたよー
もうね、交番行って紛失届の番号持って帰ってくる・・・
どんだけ~?

2012/08/07 12:51  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-ツレヅレ-
×2。そっか、なるほど…^^;
それでも多頭飼いは憧れです。だってシアワセ×2以上ですもの―
そういえば去年は夏の終わりには半額くらいになってた気がしますョ。
実はそれもあって正札で買うのを躊躇していたんです。
そう!つなぎ、明細 もとい迷彩カラーだから王子にもしっくりでしょ♪
男子も似合う花柄をチョイスして下さったmaymayさんのセンスです。
2012/08/10 00:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
ALPHAICON、特にクールタンクやWフルドッグガードなどは
さすがの機能性です(その分¥も↑ですが^^;)
そしてmaymayさんのつなぎはカイカイのないサスケでも
とにかく抜け毛の飛散を防げてとっても重宝ですョ。
雨の日の足どろも結構防げます♪
でも確かにパピーちゃんだと、
下手したら今月着れたのが来月ぱつぱつ、とかありそうですね。。
子供のファーストシューズのノリで、
ファーストつなぎはその後飾る覚悟ってのはどうですか?(笑)
2012/08/10 00:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
そーなんです、30%! うだうだ引き延ばしててラッキーでした。
でももう少し待ったらきっと去年みたく半額くらいになったのかもしれません^^;
サスケ、花柄似合いました(≧▽≦)~ もう超可愛いわァ (親バカ)
ありがとうございました~!!

お兄ちゃん、去年だけで4台い?!
いやーそれはなかなか(爆)
そんで自分で届出してって。慣れ過ぎでしょ(巨爆)
2012/08/10 00:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きゃ~サスケくん
サマクリもmayhanaブランドおつなぎも
似合ってますね^^
ちなみに我が家も30%オフでサスケくんと
色違いのピンクの花柄タンク購入しました!
そしてmaymayさんのカーキの花柄おつなぎも
全く同じの持っています!
サスケくんとおそろいが増えて嬉しい♪
2012/08/10 22:42  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
あらん、そうなの?!
わ~い、ムギちゃんとオソロ♪
アルファアイコンはもとがお高いから30%オフでも大きいですもの、
この機会は逃すまじ!ですよね(*^^*)
ツレヅレはさらにケチってメール便発送にしちゃいました(笑)
つなぎ、花柄なのにユニセックス!
Maymayさんのセンスがキラリと光る一枚ですよね♪
そのうちオソロで並んで写真撮りたいなア~
2012/08/13 08:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/757-1fed6c4a
| メイン |
