- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス家の夏旅 ~絶品ホットケーキとぶらぶら
- 2012/08/06(Mon) -
はー。
うちのあんぽんたん王女、昨日海で携帯なくしてきました。
携帯止めるのに契約者ツレ夫本人が電話で依頼しなきゃなのに
折悪しくバドミントンの大会だったもんだから、なかなか携帯つながらず。
夜やっとつながって手続きし、王女が交番に紛失届出して…
お嬢にはしばらく携帯使うのご遠慮いただこうか検討中です(ーー;)


気を取り直して…
「サス家の夏旅 ~初日は氷から♪」
「サス家の夏旅 ~1泊目のお宿♪」
「サス家の夏旅 ~白糸の滝♪」
「サス家の夏旅 ~ハルニレテラスと今日のお宿♪」
の、続きをば^^



一夜明けました。おはようございます。
DSC_3032.jpg
朝もや~♪


旅先だとやたら朝早く目が覚めるツレヅレ。(ガキンチョか?)
DSC_3029.jpg
散歩いこっか、王子!


実はここ、ドッグビレッジ専用のでっかいランがありまして
DSC_3034.jpg


他のワンコいないから…
DSC_3038.jpg


ひゃっは~い♪
DSC_3043.jpg


朝露でびしょびしょになっちゃいましたが
DSC_3056.jpg
本犬ご満悦、楽しそうに遊んで来ましたョ。


サス家+ツレ父母+ツレ弟夫婦の7人で朝ごはんに出かけます。
DSC_3086.jpgDSC_3076.jpg
朝6:30から朝食が食べられる Cafe Le petit nid 3 (カフェ・ラ・プティニ・トロア)
(リンクの7月20日の記事に朝食メニューの一覧があります)


「もちろんボクもOK。」(テラスだけどね)
DSC_3064.jpg
テラスは2席のうち空きが1席だったので、サス家のみ。残りの4人は室内で。


「お食事+お飲み物セット」
・銅板で焼いたホットケーキ¥800」+ トッピングに生クリーム追加
DSC_3079.jpg
うわ!!めちゃめちゃうんまーい!!
しっかり歯ごたえあるのに、香ばしくて、噛むほどになんとも風味がいいの。


・フレンチトースト¥800 + トッピングにアイス追加
DSC_3081.jpg
オーブンで焼くフレンチトースト。これもうんまーい!!


みんな大満足で「明日もここにする?」なんて言ったり♪
DSC_3074.jpg
「ふあー。」 (大あくびphoto by王女)
ちゃんと王子にもご飯あげますよ、ヒトが済んだら( ̄▽ ̄)


さて。ご一行は次の目的地、旧碓氷峠の見晴らし台にやって来ました。
DSC_3091.jpg
奥のギザギザは妙義山かな?


長野と群馬の県境なんですね。
DSC_3088_20120805205228.jpg


ふたりで2県股にかけてやったぜェ?
DSC_3090_20120806051327.jpg



駐車場と見晴らし台の間は、苔のしっとりきれいな坂。
DSC_3093.jpg
ひんやり涼しかったです♪




次回さらにぶらぶら
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
水のスポット2連発からの~?


関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わーい♪ × 2連発 | メイン | サス家の夏旅 ~ハルニレテラスと今日のお宿♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/753-724e2381
| メイン |
