- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス家の夏旅 ~ハルニレテラスと今日のお宿♪
- 2012/08/05(Sun) -
昨日はちょいと用事で横浜とみなとみらいをはしご。
駅までの道のりが熱すぎるので王子はエアコンかけてお留守番です。
R1038194_20120805133348.jpg
ちなみに今日はツレ夫は一日バドミントンの試合。
王女はおともだちのおじいちゃんち(逗子)に
一昨日から泊まりで海水浴に行きました。ええなあ♪
てことでツレヅレは今日は王子と引きこもりを決め込むよ♪ お昼寝だってしちゃうのだー!


あ。昼寝の前に。
「サス家の夏旅 ~初日は氷から♪」
「サス家の夏旅 ~1泊目のお宿♪」
「サス家の夏旅 ~白糸の滝♪」    の、続きです。



白糸の滝から戻る道すがら
20014169_3104_5.jpg
(まっぷるより画像拝借しました)
みなさんのブログでよく拝見するこちらに寄りました。


テラスわんこOKのおそば屋さんでお昼にします。
DSC_3025.jpg


お店の脇のテラススペースは室内との仕切りが明け放たれていて
時々冷気がすーっと流れてきてました
DSC_3011.jpg
それでも王子はハヒハヒのび気味だったので
人間用の吸水ポリマー入りクールバンダナ巻いてます(ロフトで安売りしてたの♪)^^;


天せいろとか、おろしそばとか。
DSC_3012.jpgDSC_3014.jpg


この手の麺類のときは恒例の…
DSC_3017.jpg


ひえひえをおすそわけっ^^
DSC_3016.jpg


ちるちると上手いもんだな。
DSC_3020.jpg


そんなカワイイ顔してもオカワリはないのよー
DSC_3019.jpg
食後はエリア内のお店をぶらぶらして、小物をいくつか購入♪
それにしてもカンカン照りで店の外は暑いので、
そこそこ見つくしたところで移動して、今日明日の宿にチェックインすることにしました。


この日の夕方からツレヅレ弟夫婦とここで合流します。
DSC_3058.jpg
弟の会社の保養所扱いでお安く泊まれてラッキー♪


ワンコはまず「ドッグケアハウス」でのチェックを受けるため、預ける(必須)。
DSC_3027.jpg
爪きり・足裏クリッピング・耳そうじ・肛門腺しぼりを無料でやってくれます。


不穏な空気を察したのか隣の大きいコにビビってか(多分両方)
手、つっぱらかってるねェ(笑)
DSC_3026.jpg
この間にホテル本館のフロントでチェックイン手続き。
駐車場がコテージの目の前じゃないので
ポーターのお兄さんが電動カートでついてきてくれて
駐車場からヒトと荷物をのっけて運んでくれます。まあすごい♪


王子はケアハウスのスタッフが抱っこしてコテージに連れて来てくれました。
DSC_3028.jpg
今日と明日はここが王子のお家だよ~♪


(例によって室内の写真が全然ない…
 ご興味のある方はプリンスの公式ページよりわかりやすい(笑)こちらのサイトをどうぞ♪)


ちなみにドッグケアハウスのそばには「ドッグキャビン」という預かり施設があり
DSC_3057.jpg 宿泊者は無料で使えます。

R1038154.jpgR1038153.jpg
ヒトのコテージはエアコン無い(!!)けど、こちらは快適。
普段昼間はほとんど寝ている王子にはココでしばし休んで頂いて
ヒトは隣接のアウトレットへGO!
折りしも夏のセール真っ最中、がっつり集中して買い物にいそしんだのでした。






夜には、同じく到着後買い物してた弟夫婦と、
在来線の旅を満喫してうほうほで戻った父と合流して
アウトレット「味の街」のイタリアンで晩御飯(これはハズレだった…)。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
…このだらだらペース、あと何回で終わるんだろうか。
ええと、おヒマでしたらお付き合いくださいまし^^;

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サス家の夏旅 ~絶品ホットケーキとぶらぶら | メイン | サス家の夏旅 ~白糸の滝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/752-2df8d9f1
| メイン |
