- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス家の夏旅 ~白糸の滝
- 2012/08/04(Sat) -
わー!もう1週間経っちゃった!
いただいたコメントも放置のままです、ゴメンナサイ!!
近々にお返事しますね(涙)


ではでは
「サス家の夏旅 ~初日は氷から♪」
「サス家の夏旅 ~1泊目のお宿♪」の、続きです♪


のんびりしすぎるくらいのんびりと朝食した後
あわただしく掃除や戸締りを済ませて、貸別荘をチェックアウト。
ここは玄関のデジタルキーのNOを直前にメールで教えてくれて
チェックインもチェックアウトもメールで連絡するだけ♪
わずらわしくなくて楽ちんでした^^


で、
「ワシは善光寺と姥捨と松本城行ってくるけん」
というマイペースなツレヅレ父を軽井沢駅で降ろして
サス家とツレヅレ母が向かった、軽井沢観光スポット一発目は…
DSC_2968.jpg
↑すでにこのあたりからひんやり♪


白糸の滝~
DSC_2978.jpgDSC_2988.jpg


マイナスイオンたっぷりで涼しい~(≧▽≦)
DSC_2971.jpg DSC_2975.jpg
DSC_3000.jpg DSC_2981.jpg
降りたい王子(笑) ごめんごめんツレヅレが撮るの遅すぎね^^;


この滝は浅間山の地下水が岩肌から噴き出してるんですって。
たしかに白い糸みたいに細い流れが数えきれないくらいたくさん。
DSC_2977.jpg


きれいだねー。
DSC_2982.jpg
「ボクは決して近寄りません」


DSC_2985.jpg


今回王女もちょろちょろ撮ってます
「ママよりうまいかもよ(笑)」byツレ夫
DSC_2994.jpg
そうかもしれないとは常々思ってましたョ( ̄ー ̄;)フッ


駐車場の方へ戻る道すがら、豆腐とソフトにつかまる。
ツレヅレと母は岩塩でいただくお試しサイズの豆腐。岩塩合う~。
DSC_3007.jpg


ツレ夫と王女(と王子)は当然こっちだよね↓
DSC_3003.jpg
「うみゃい!」


「ちべたうみゃい!」
DSC_3005.jpg
この横に美味しそうなイワナの塩焼き売ってたんですけど、
前の晩の3匹500円が激ウマだったもんだから
一匹700円に手を出す気になれませんでした~


今日~はいい天気~♪
DSC_3008.jpg
ここまで晴れるとさすがの軽井沢も日なたは灼熱になってきました。





長くなったので続きは次記事にて…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さー、お昼を食べに移動しよう!



関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サス家の夏旅 ~ハルニレテラスと今日のお宿♪ | メイン | サス家の夏旅 ~1泊目のお宿♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/751-04c25e9b
| メイン |
