- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子用折りたたみ○○♪
- 2012/07/24(Tue) -
職場の若い独身女子たちは休暇も独身らしくとっても自由。
A子ちゃんはマルタ、B子ちゃんは北欧、C子ちゃんはパリ~へと。
(偶然にもみんなヨーロッパだね)


これはそんな女子のひとりがくれた、パリ~みやげのマロンペースト。アリガトー♪
R1038129.jpg
ただのロールパンがおいしい栗あんパンになります(笑)


ヨーロッパ一人旅…
家族がいてワンもいてという身にはなかなか叶わぬうらやましい話ですが
それにも代えがたいものを家族やサスケがくれるものね^^
幸せのカタチはいろいろなのだ



さて。日曜に王子にこんなものを買ってみました。
R1038140.jpg
「なんじゃらほいほい?」


ぱかっとな。
R1038141.jpg
うふふん。興味津々?


これはねー、
コロコロ転がすだけで歯垢が取れる。ペットも痛がらず安心です。
 0.07mmの超極細毛が26400本!歯垢を毛先に吸着し除去する歯ブラシです

という長ーいサブタイトルの付いた
「歯垢トルトル」という商品名の、歯ブラシだよ♪
R1038143.jpg
そうそう、あの歯ーごしごしするやつ。


ちゃんと折りたためるからさ、明日からの旅の荷物に入れとくね^^
R1038142.jpg
なにへこんでんのさ(ーー;)




試しに使ってみましたが、痛がる痛がらないの問題じゃなく
歯磨きヤなモノはヤ!らしいです(  ̄ ▽ ̄)アハッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
でも持ってくもんねー




関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<サス家の夏旅 ~初日は氷から♪ | メイン | ざぶっと洗濯♪>>
コメント
-No title-
この歯ブラシ気になっていたんです!
歯磨き嫌いなムギにピッタリと思っていました。
でも歯磨き嫌いな子にはやっぱりダメなんですね。
でも気になる!つかってみようかな?
2012/07/25 21:34  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おぉ~!こんな歯ブラシあるんですねっ!!
「歯石トルトル」素敵な商品名♪
サスケ君、歯磨き頑張ってるかなぁ?と思っていたんです。
我が家のサスケも、歯磨きがキライだから
毎回、格闘ですっ。

旅レポ楽しみにしてます♪♪
2012/07/26 00:01  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
良いですよね~~~独身貴族・・・。
でも仰る通り 幸せの形は色々ですね。
サスケ君のおニューの歯ブラシ・・・やっぱり歯ブラシは苦手(笑)
我が家もあの棒を持っていくだけで拒否するので指にはめるタイプで・・・これなら私の指だから噛めないから諦めて歯磨きされています~~。
旅行 お気を付けて行ってきてくださいね~~。
2012/07/26 09:08  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんな歯ブラシ、初めて見ました!
小文字の長~いサブタイトル(妙に納得のいく説明)の後に、衝撃的??な商品名、思わずふいてしまいました^m^

姫子の歯磨きは最近おサボり気味(>_<)・・これからの為にしっかりしてあげなればならないですね。

楽しい旅行の記事を楽しみにしています^^
2012/07/26 12:44  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyori さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
うーん。これ、ツレヅレ的には使えば使うほど微妙です。
たんぽぽ歯ブラシの方がちゃんとごしごしできる気がします…
でも旅行には折り畳めて便利でしたよ♪
完全に旅行専用になりそうな予感です~(笑)
2012/07/30 21:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
いろいろあるもんですよねー、デンタルケアグッズも^^
でもでも、ううう。実は歯磨き担当のツレヅレがややサボり気味だったせいで、
あんなにきれいに取ったのにまたもや歯石が…
ちょっと、いやかなり高いけど「スプレーしてたら歯石が取れる」ってやつに
手を出そうかどうか思案中です~(涙)
旅レポ、ぼちぼち更新しますのでよかったら覗いてやって下さいまし♪

2012/07/30 21:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くな手ゴメンナサイ!!ただいまですー。
いつかまた10代20代の頃みたく単独バックパッカーしたいなー
なんて考えたりもしますが
きっと今1人旅したらあの頃よりずっと家が恋しいかも。
道行くわんこを見るたび「サスケどーしてっかなー」とか考えちゃいそうです^^
ちゃんとママの指は噛まないなんて、クレカナちゃんお利口ー♪
サスケは指サックタイプだと…やんわり、しかしぎゅむっと噛まれます^^;イテテ

2012/07/30 21:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
衝撃的にシンプルな商品名でしょ^m^ ツレヅレも吹きました(ププッ)
歯磨き、嫌がろうがなんだろうが
最初からもっとちゃんとしておけばよかったと後悔してますー。
てかヒトの側の気合の問題なんですよね…、結局。 がんばらなきゃなあ。
姫子ちゃんはまだまだぱぴぱぴちゃんだもの、
今からしっかり歯磨き好きにさせてあげて下さいね♪
2012/07/30 22:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/746-dabf7c2e
| メイン |
