- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ざぶっと洗濯♪
- 2012/07/23(Mon) -
雨の散歩で足回りやおなかがでろでろだったので
家で王子を洗濯することに。
もうすぐ旅行だからちょうどいいや。


本日は残り湯に投入してみました。ざぶーん。
R1038130.jpg
大慌てで中の段差に足をかけたっきり動けない(笑)


「下りてちゃぷんって温まりなよ」(※極ぬる湯です)
R1038132.jpg
視線しか動かせないご様子(笑)


下ろして差し上げましたところ…
R1038134.jpg


それでも前にも後ろにも動けませんでした(^^;)
R1038139.jpg
この後シャンプーするのに湯船から出したらやっと動きだした(爆) どんだけー



先日ツレ夫がリビングに掛けたA3プリント。
DSC_2883.jpg
父ちゃん、なかなかいい出来なんじゃない?





脱衣所に出てきてからは「ムキーッ」とばかりに大暴れ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ほんとに↑この「凍結犬と同じ犬なのか」疑惑もチラホラ


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<王子用折りたたみ○○♪ | メイン | 涼しいっ♪>>
コメント
-No title-
こんにちは。

王子、バスタブはダメでしたか~。
うちは、楽ちんなので(こげらが!!)
二人でお風呂の時は、この方式が多いです。
わりと気持ちよさそうにゆっくり浸かってるように見えますが、
大人しいので実は王子同様、半凍結状態だったりして(笑)

むっくぅぅぅ~!!さすがですね。ツレ夫さんのお写真、カッコいい!!

明日から、ご旅行ですよね?
楽しまれてきて下さい!!旅先でお天気に恵まれますように(*^_^*)
2012/07/24 16:51  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子、お風呂にちゃっぷんつかって可愛いな。
凍結しちゃってても水も滴る良い男ね^^
ツレ夫さんの写真、既製品かと思いました!
さすがのセンスですね~♪
2012/07/24 21:30  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
そーなんです。ダメでした~。
ふだんは家でもマンションのケアルームでも
シャワーだけで洗うので平気なんですけど
こうすると固まったまま身じろぎもしません。
足がつかなきゃ死に物狂いで泳いだんでしょうけどね(笑)
ジュディちゃんの真相はどうなんでしょう?
本栖湖で泳げたくらいだから「いい湯だな♪」の方かな♪

ディスプレイで見るのとプリンタ出力とで色が違ったりなかなか納得いかないらしく
ツレ夫写真、なにげに家に飾るの初めてなんですョ。
「カッコイイ」アリガトウ!!伝えます~^^
明日からツレヅレ一族長野に集結。どんな珍道中になるやら~
2012/07/25 00:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
水も滴る凍結サスケ、
今思い出しても可愛くて可哀想で笑えます(鬼)
ムギちゃんはへっちゃらですか?
実はツレ夫の写真、
なんだかんだいって家にちゃんと飾る初の一枚なんですよ。
お褒めいただきアリガトウゴザイマス♪
ツレヅレもこれは気に入ってます~。
2012/07/25 00:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/745-42c47abf
| メイン |
