スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼しいっ♪
- 2012/07/23(Mon) -
金曜あたりからずっと気温が低めで過ごしやすかったサス家地方。
暑くて散歩もショートカットになりがちなだけに、これは好都合。
行くぞロング散歩!


ってことで土曜日は久しぶりに新横浜コースです♪
DSC_2916.jpg
…王子、この距離感であのにゃんこに気づかないってか(笑)


ここにはいつもこうやって野良にゃんこがたむろってるのよね
DSC_2918.jpg
2階建てでお休みちうでした^^


うーん快適。足取りも表情も軽やか。
DSC_2920.jpg



DSC_2921.jpg
DSC_2922.jpg
さっきのネコ屋敷とは無関係ナリ ̄▽ ̄


とか言ってたら、スタバに着くや雨が降りはじめる。
DSC_2930.jpg
体感気温の差が飲み物のチョイスにあらわれてるなあ。


おりこうに待っててくれたチミには
DSC_2933.jpg
あとでおやつね


スタバを出る前にカメラは終了、
濡れないようにバッグにしまいこんじゃったので画像はありませんが


「ボクは雨降りおおいに結構^ー^」
DSC_2924.jpg
ツレ夫婦がこのあと直行したのはフレッシュネスバーガー。
どんなはしごだ~?^^;




帰りは傘がいるくらいの降りになりました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ちょうどいいのでどろんこ王子はざぶっと洗濯です♪
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ざぶっと洗濯♪ | メイン | 店長さんでした―♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/744-cf606dfa
| メイン |
