スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
店長さんでした―♪
- 2012/07/21(Sat) -
はー。。今週は終始結構きつかった。
昨日はなんと終電なくなりタク帰宅^^;(シャレ?)

でもいいのだ。
おかげでツレヅレ、本日より晴れて1週間長期休暇です♪ わーい!
王女が夏休みに入る水曜からはプチ旅行、
それまでは思う存分だらだらするんだもーん


と、ずるずる1週間経っちゃいましたが、
先週の日曜のべっぴんさんは…
DSC_2914.jpgこちらの…


OHANA店長でした~♪
DSC_2905.jpg
「イラッシャイマセ」


オフ会のお料理も美味しかったけど
DSC_2890.jpg


やっぱこちらのランチ美味しいわァ。
DSC_2896.jpg
これはツレヅレのテリヤキチキンプレート。
ツレ夫のマヒマヒプレートも、んまかったですよん~。


期待の目キラキラ
DSC_2891.jpg


あげないけどね。
DSC_2902.jpg
「知ってたけどね」


今回はオハナちゃんを抱っこさせてもらっちゃった(≧▽≦)キャー
オレもオレもでツレ夫に交替。
DSC_2909.jpg
あうう。この表情ったらデレッ


アイスの載ったスプーンを追う視線…
DSC_2910.jpg
いただき~^^*


いつもながら居心地良くてすっかり長居。
AYUさん、楽しいお話ありがとうございました、
またお邪魔しますねー



おまけ。
DSC_2908.jpg
あくび店長もカワユス!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<涼しいっ♪ | メイン | だ~れだ?>>
コメント
-No title-
やっぱりオハナちゃんでしたか~~。
違っていたら申し訳ないと思ったのですが・・・
オハナカフェ あれから行っていませんが お料理を見たらまた食べたくなっちゃいました(笑)
ちょっと癖になりますよね・・あそこのゴハン。
2012/07/22 11:10  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うた家もほぼ1週間遅れの土曜日に、店長にご挨拶に行きました^▽^
ツレヅレさん、ツレオさんにオハナちゃん預けちゃった~って
AyuさんSeriさんが言ってましたよ(笑)
サスケ王子家に便乗して、オハナちゃんハグさせてもらいました♪

休暇、ぜーーーっっったい仕事なんかしないで、
めいいっぱいエンジョイしてくださいねっ!!!
2012/07/22 22:59  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっぱりオハナちゃんでしたか!
オハナちゃん抱っことは羨ましい!
次回は私も抱っこさせてもらおうっと♪
王子の食いしん坊目線かわゆい!!
一週間の夏休みエンジョイされてくださいね!
2012/07/23 10:07  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
おわかりでしたか♪
そうなのです、正解はオハナちゃんでーす♪
オフ会のときはどちらかというと
食べるのそっちのけでおしゃべりに夢中になっちゃったので
(と言いつつひととおりキッチリ制覇しましたが)
ちゃんと一人前平らげて大満足でした^^
さすがのツレヅレも別腹スイーツまでにちょいと時間を置くボリューム、
普通に頼んであの量だと大盛りはどうなっちゃうんでしょう(笑)
2012/07/24 21:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
ニア(でもない?)ミス残念でした!
そうなんです、オハナちゃんがツレヅレの隣に
ひょいっと上がってきてくれて。
嬉しくなって思わず捕獲してそのまま拉致ってしまいました(笑)

> 休暇、ぜーーーっっったい仕事なんかしないで
あはは!!まぢしたくない!!!
祈って下さい、ツレヅレの引き継ぎにアホな見落としがないことを~(願)
2012/07/24 23:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
mugi-biyoriさん大当たり~♪
ツレヅレのトコにぴょんと上がってきてくれて
「キャーン!ウレシー!」ってがっつり抱っこさせてもらっちゃいました!
隣で王子がものすごく複雑な顔してたのは言うまでもありません(笑)
休みに入ってから、ほったらかしてたミシンがけやら繕いものやら片づけやら
だ~らだらしつつも終わらせられてスッキリです^^
引き続きエンジョイさせていただきます~
2012/07/24 23:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/742-dae1355a
| メイン |
