- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ゆめゆめ」会えるとは…♪ ^^ ♪
- 2012/07/13(Fri) -
やっと週末~。しかも今週は3連休!
とはいえサス家、再来週が「ばかんす」のため
この連休は泊まりの企画はなし。
のんびり地味~に過ごす予定です(笑)


さて、先週末、へとへとの土曜出勤の翌日曜日のことです。
土手を上流へ向かって散歩。
R1038093.jpg
イマイチやる気のない王子。 んー?珍しいわね。


聞けば朝散歩は最近毎日こんなふうらしい。
(朝散歩担当ツレ夫談)
R1038090_20120713010149.jpg
暑くてやる気が出ないのか…?


ぽてぽてのまま今度は下流の電車スポット方面へ。
するとなんだかさっきよりがぜん元気な王子。
毎朝こっちに来たかったのかな?


たどり着いたいつもの昭和な喫茶店、
パパさんママさんと一緒にテラスにいたのは…
R1038097.jpg
ゆめちゃん♪
キャー!!久しぶり!!まる一年、いやもっとご無沙汰だった?
うちが散歩の時間やコースを変えてから
あんまり会えなくなっちゃったのよねー
まさかここで今日会えるとは(≧▽≦)ウレチイ!!


ちょうど帰るとこだったジミー&ミルク家も中から出てきてわらわら^^
R1038102.jpg
ミルクちゃんの奥ではダックスちゃんもごあいさつ。


サスケ、ぴちぴちギャルのミルクちゃんには勢いで負けて近寄らないけど
R1038105.jpg
ジミー兄さんはスキスキなのよね


わんずや娘たち(お互い一人っ子でしかも同い年)の近況とか
高飛車な役所の人が「勝手にドッグラン」のノーリード取締りに来た話とか
(「今ノーリードでしたよね」と言って断りもなく目の前でばしばし写真撮ってって
ヒトの顔映ってるはずだから消去するように要求したら
「ちょうど今充電切れてデータ消せなくなった」たらぬかしたらしい)
R1038117.jpg
R1038118.jpg
もろもろ話に花を咲かせたのでした。


ゆめ家のみなさま、久しぶりに会えて嬉しかったです~
R1038109.jpg
また遊んでねー!!



「ゆめちゃんとムギちゃんが食いしん坊対決したら甲乙つけがたいね」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
ここんとこツレ夫とよくそんな話してたから会えたのかも(^ー^)


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<だらっと3連休~♪ 初日・中日のこと | メイン | 王子ベッドカバー、新調。>>
コメント
-No title-
我が家も三連休は幼稚園行事もあり、どこにも行けず、まったり・・退屈なチビ達が家中を駆け回っています(T_T)

河川敷がお散歩コース、羨ましいです!
お近くにキャバちゃんがいるのも、よいなぁ・・
サスケ王子様の気乗りしないお顔、そんなお顔も凛々くて☆素敵です^^
2012/07/14 11:57  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ご無沙汰してます
“レトロ喫茶店”ときどきチャーリー散歩で寄らせていただいてます。(生サスケ君に会えるかも・・・なんて思いながら。)
さきほど散歩してたらユメちゃんにバッタリ会いました。
むぎわらーってサスケチョッパーかわいーですね。
ところで365カレンダー初めてエントリーしました。
6月見てやって下さい。

2012/07/15 19:40  | URL | チャーリーパパ&ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
犬を飼う気なんてさらさらなかった頃に決めたマンションですが
サスケと暮しはじめた今となっては
川が近くてホント良かったなあって思います^^
(浸水ハザードマップではやや難ありエリアですが ̄▽ ̄;)
an家もまったりのんびりな連休なのですね♪
うちも「今日どうする?」といいつつ
散歩と買い出しくらいでだらだら過ごしてます(笑)
2012/07/16 03:26  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-チャーリーパパ&ママさま-
わあ!!お久しぶりです~♪コメありがとうございます^^
例にもれず今日も行ってたんですョ、カ●ディ。
365カレンダーの登録写真拝見しました、
チャーリー君以前にも増してハンサムに…
そしてお耳長ーい!!うらやましい~(´▽`*)ホワア~
これは生チャーリー君に会わなくちゃだわっ
パパさんママさんとも久しぶりにお話したいです!
2012/07/16 03:41  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
噂のゆめちゃんですね!
サスケくん久々に再会できてよかったね♪
食いしん坊さんとは思えない可愛いお顔立ち。
ムギとの食いしん坊対決是非実現できたらいいな♪
ジャッジはサスケ王子宜しく頼みま~す!笑
2012/07/17 20:37  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
そうなの!彼女が噂のゆめちゃんなのです♪
思いがけずバッタリ遭遇してテンション上がりました~
実はサスケ、はじめゆめちゃんのこと思い出せなかったみたいで
やや引き気味だったのは内緒です(^^;
ムギちゃんとゆめちゃんのおやつタイムコラボ、実現できたらいいなあ!
2012/07/18 08:57  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/739-9432e8d4
| メイン |
