- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょこっとツレ夫写真館 @ HIWAHIWA OHANAオフ
- 2012/07/08(Sun) -
ツレ夫の撮ってたオフ会画像から数枚
ピックアップされてきましたのでご紹介しますー。



わいわいがやがや♪
DSC_7106-キャバリ男サス家ブログ用(Ohana店内・魚眼)
さすがノアちゃん、目線カメラだワン!





タプ萌え三連発。


くったりトフィー君♪
DSC_7114-キャバリ男サス家ブログ用(トフィー君)A


念送りちうムギちゃん♪
DSC_7116-キャバろ男サス家ブログ用(ムギちゃん)A


まったりアビーちゃん♪
DSC_7190-キャバリ男サス家ブログ用(黒アビちゃん)_01




実は今回ツレ夫の一番のお気に入りは、これ↓


Seriさん 「うあ!トトくんかわえー♪」
AYUさん ↓「…OHANA以外のキャバを愛するなんて
ちゃーちゃーちゃ~~! ちゃーちゃーちゃ~~!(火サステーマ)
DSC_7142-キャバリ男サス家ブログ用(セリさんはミタ)A
「ayuさんはミタ」

…この寸劇はすべてフィクションです(笑)




ほんとはayuさんはにっこり見てたんですよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
みんなのぶん画像なくてごめんね^^;byツレ夫



関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<王子ベッドカバー、新調。 | メイン | 美味し楽しの… ~HIWAHIWAOHANA OFF その2(完)>>
コメント
-No title-
最初の写真 会の賑やかさが良くわかりますね!!
そして最後の写真 本当にバッチリ!!火サスです~~~(笑)
またやりたいですね!!
2012/07/09 15:42  | URL | chiemom #RUC1m2V2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
chiemomさんに同じく、正に火サスですね~(笑)
キャバちゃん達の写真、あったかくて愛らしくて・・写真集を見ているみたい・・

一枚目の写真、どちらから撮られたんですか~(゜o゜)?
誰も気づいていない模様で・・今度カフェに行った時、撮影場所探してみますね(^O^)


2012/07/09 16:23  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
ブログみんな見させていただきました!かわいい写真ばかり、ステキ✨トフィも載せていただき、ほんとうにありがとうございます!サスケ王子には、私たちかなり胸キュンでした(笑)たまらなくかわいかったです!
2012/07/09 18:42  | URL | Seicoro #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレ夫さんのあのすんばらしいカメラで
ムギを撮っていただけて嬉しいです^^
一番上のレンズは魚眼ですか?
雰囲気が出ていてさすがで~す!
今度カメラ講座お願いします^^
2012/07/09 20:41  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

オフ会記事、全編楽しく拝見させて頂きました。
もうどのキャバちゃんもかわゆくて、お写真だけでメロメロンでしたよ(^.^)

今日のお写真もとっても素敵ですね。
そして、サスペンスなラストの一枚!!
存分に笑わせて頂きました~。

↓麦わら記者会見と、スパム王子!!
むっちゃうけました(*^。^*)
2012/07/10 00:12  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すごい!ツレ夫さんの写真だ~。
アビーの写真載せて頂きありがとうございます♪
みんなそれぞれタプ萌えですね(笑)

「ayuさんはミタ」うまいっ!
2012/07/10 20:30  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは!
はじめましてです^^
いや~、スゴイですね~e-282
キャバちゃんた~くさんで、楽しそ~ですね~e-343
ワタシの住んでる地域ではキャバちゃんを飼ってる人が少ないので、キャバちゃん同士のオフ会とかなかなかできなくて羨ましいっすe-446
みんなカワイイ~e-266
2012/07/11 13:01  | URL | ナカニー #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キャバちゃんオフ会、こんなに沢山いたら大興奮です!!!
お料理もおいしそうで素敵なお店ですね。
火サスもサスケ王子スパムも。。。うけました(笑)
むぎちゃんのお写真かわいすぎるー萌
またまたみなさんにお会いしたくりました。
そして、先日はご心配おかけしましたあー。
家に帰ってきて日に日に元気、食欲もりもりのチョコです。今日はお散歩ちょこっとしましたよ。
近況ご報告なのでした。
2012/07/11 13:33  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ツレ夫、火サス撮ってプレビュー見た瞬間から
「これ後で渡すからアップして♪」と
ホクホクだったんですよ(^m^ )プッ
ほんとほんと、またやりたいです~♪
2012/07/13 01:37  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
火サス、あるいは市原悦子?(笑)
一枚目は、トイレの前あたりでカメラ頭上にかかげて
ノーファインダーで撮ってるんだと思います、たぶん。
椅子の上とか乗っかってたら誰かが気付いてぎょっとしたでしょうしねー( ̄▽ ̄ )クスッ

2012/07/13 01:41  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-Seicoroさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
先日はご一緒できて嬉しかったです~。
初めましてのトフィー君、かーわいかったなあ。
ちょこんと乗せた麦わらとアロハがオシャレで
とってもよく似合ってましたね♪
ちょいちょいまったりモードなトコもまたキュート。
またお会いできるのを楽しみにしていますね^^
2012/07/13 01:47  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ははは、腕が立派なカメラに追い付いているといいのですが^^;
ムギちゃんはじめ、みんなモデルさんがいいからね♪
そうそう、一枚目は魚眼です。
持ち上げてノーファインダーで撮ったと思われ。
2012/07/13 01:53  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
久々のキャバキャバで昇天しそうでした~
火サス(火曜サスケ劇場じゃないですよ^m^)も
麦わら記者会見も、笑っていただけて嬉しいわァ♪
記者会見はノアちゃんブログのバージョンが
もう一段笑えます。負けた!(笑)
2012/07/13 01:59  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
モデルさんがバッチリカワイイから
タプ萌え3枚なんてキュンキュンしちゃいます^^
こう見ると、トト君とアビーちゃん、
小顔具合や目線の感じがすごく似てるなーって思いました。
「ミタ」、笑ってやって下さい~♪
2012/07/13 02:09  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ナカニーさま-
初めまして♪ コメントありがとうございます^^
サス家付近はわりとキャバ飼いの方が多いみたいで
こんな嬉しいイベントに参加できました。
もうキャバリア百花繚乱(笑)
ショップ拝見しました、リメイクもとってもステキですね!
そんなことできると思ってもみなかったから
好きなのに着られなくなった服とか捨てちゃってたなあ~
いつかサスケとオソロ服できるようリメイクお願いしたいです!
2012/07/13 02:39  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさま-
チョコ君お散歩も出来るようになったのね~
通勤中にスマホで記事見て
ホッとしてたとこですよー、良かった!!
ここのカフェは、普段のメニューも超美味しいし
道を渡ったらお散歩にはちょうどいい洗足池公園なので
(爆走できるような広場はないのですけどね)
いらっしゃいませんか~?^^
ムギちゃんのラップサンドを見つめる眼差し、
ツレヅレも萌えました!
2012/07/13 02:50  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/737-8b47fead
| メイン |
