スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味し楽しの… ~HIWAHIWAOHANA OFF その2(完)
- 2012/07/04(Wed) -

今月下旬の夏休み計画、いったん落ち着いたかと思いきや。
一日遅れで合流の予定だったツレヅレ父、
「やっぱりわしも一緒に行くことにした。
 ついてはこっちの貸別荘の方がええんじゃないか」とか言い出した。
はいはいわかりましたよ再度検討しますよ…
やれやれ、なかなか「あとは行くだけ♪」になりません^^;



さー、ぼやきは置いといて、
はー、楽しかった♪ ~HIWAHIWAOHANA OFF その0
14キャバ+1ねいさん ~HIWAHIWAOHANA OFF その1
の、続きです。



実はとんでもなく早く着いちゃった我が家、
パーキングで一緒になった白アビ家の皆さんと
準備中のところをお邪魔して待たせて頂きました。
DSC_2787.jpg
いつもさわやか↑seriさん&ayuさん、今日はお世話になりますー


皆さんわらわら集まり始め、だんだんキャバ密度が上がってきた頃…
テンパった王子、椅子の上に避難したかと思いきや、
ユッケさんとトト家のちいにいさんの間にぴっとり!
DSC_2733.jpg
コレ、サス家には衝撃的に嬉しい光景でしたね。 だってね、
あのイヌ見知りヒト見知り、おやつはもらっても心は許さない食い逃げ犯が
おやつもなしによその方に寄り添ってるなんて、初めてなんだもん!


そうこうしているうちにカウンターにお料理が。
DSC_2747.jpg
DSC_2748.jpg
奥は2種のトルティーヤラップサンド。


ほかにもホワイトソースのペンネや↓んまんまスパムむすびも。
DSC_2760.jpg
どれもホント美味しかった~♪


予告通り麦わら王子で参戦したおかげで
ノアちゃんと麦わら記者会見できちゃいました^^
DSC_2737.jpg
「おふたりの交際のきっかけは?」
「あ、えと、道満で爆走するノアちゃんに鈍足のボクが一目惚れです」 
※注:フィクションです(笑)


トフィー君も麦わらズでしたよ
DSC_2745.jpg
あっ! なにげに一字違いで海賊王だ。 


嵐丸クンヤキモチちう。(萌)
DSC_2781.jpg


うさねいさん威嚇ちう。(激萌)
DSC_2779.jpg


つい先日お誕生日を迎えたトト君のサプライズケーキ。
DSC_2761.jpg
みんなからアルファアイコンのクールタンクをプレゼント。
これで夏も元気に乗り切ってね♪


この日もおやつタイムはもれなく女子が最前線でした(笑)
男子は遠巻きにスタンバイ。
DSC_2786.jpg
サスケはもらうときだけ↑スタンバイ位置に出てって
もらったら椅子の下にするすると引っ込んでました。
「おまえはウツボか(笑)」 byツレ夫


あの喧騒の中でこのリラックスっぷりは
DSC_2797.jpg
さすがは看板犬だねーOHANAちゃん^^


ブレン以外で集合!
DSC_2805.jpg
(クリックすると大きくなります)


ブレン集合!
DSC_2815.jpg
(クリックすると大きくなります)


楽しい美味しいキャバまみれの宴はにぎやかに和やかに閉幕。
DSC_2819.jpg
ココに来てマラサダ食べずになんて帰れないツレ夫婦、
お開き後にこんなわがままオーダーしてるし(爆)


かわいいおみやげたくさん♪
DSC_2830.jpg
ご一緒いただいた皆様,ohanaちゃんカフェの皆様、ありがとうございました、
またお会いできたら嬉しいですー!!




P.S. トトママさーん、出来ました♪
R1038082.jpg
めっちゃキュート!








キャバって最高~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ちょこっとツレ夫写真館 @ HIWAHIWA OHANAオフ | メイン | 14キャバ+1ねいさん ~HIWAHIWAOHANA OFF その1>>
コメント
-No title-
キャバちゃん達の集合写真!、豪華ですね!!
長いフサフサの毛にもっと触れたかったです。

記者会見の模様に、PC前でニヤニヤしてしまいました^^;
マイクがあったら、ニヤリだけじゃ済まなかったです^^

マラサダ~一度しか頂いたことがないのですが、大ファンです~☆
写真を拝見したら、とっても食べたくなってしまって、お口の中が・・・^^;

これからもブログ、楽しみに拝見させて頂きますねm(__)m

2012/07/05 10:55  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
オフ会ではご一緒できて嬉しかったです!
ちょこまか動き回って厨房に不法侵入しようとする
うたを捕獲していただき、ありがとうございました<(__)>

写真、どれもキレイですね~
コンデジ持って行った根性ナシの家族A、恥ずかしいです~
そして、サスケ王子はやっぱりハンサムでした。
なのに、気が付けばハグしていませんでした!>皿<ムキー
キャンプのこととか、いろいろ聞きたいことがあったのに
お話しも中途半端になってしまいました。。
課題持ち越しです!次回お会いできる日を楽しみにしています!!
2012/07/05 12:54  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日だったね!(汗) も~ボケボケでございます
そうそう!早く到着しちゃって車の中で休憩してなきゃならないかなと思ってたら サスケ家も到着したから 安心したのよ♪
鉄男サスケ王子の意外なこだわりも知ったし(笑)

うさねいさんの「がるっ!」綺麗に撮れてる~♪

サスケ王子のサラサラな被毛の感触忘れません!
次に会ったときも 触らしてくれるのかなぁ~

マラサダ今回は食べれないと思ってたら ツレ夫妻がぁ~(笑)
家はおみやにしちゃったけど冷めても美味しいよね~
あぁ~マラサダ食べたい☆(笑)
2012/07/05 14:18  | URL | ユッケ #GdvjxiFY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
マラサダ・・・私も食べたかったです~~。
車で送迎してもらったからどうしても帰らなくちゃいけなくて・・・(;>_<;)
サスケ君 麦わら帽子がとっても似合っていてバッチリでしたね!!
またご一緒したいです~~♪
2012/07/06 11:02  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子の真向かいに座れて
王子をいっぱい見れて幸せでした^^
うつぼ王子(笑)もしかと見れました^^
またキャンプの話きかせてください!
早速主人がツレヅレ家に刺激をうけて
スノピでシエラカップとマグ買ってました(笑)
2012/07/06 21:02  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ぬおお!できましたか?ネームプレート、
意外におおきい?手前だからかな?
素敵なお写真で見ると、臨場感があって
なんだか、彷彿と思い出される・・・
ああ、あの日に帰りたい~

みんな個性豊かで、面白かった。
また集まりたい!
だーれか、企画~立てないかなぁ~なぁ~ぁ~
2012/07/07 00:44  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先週はありがとうございました!
最後のマラサダカップ美味しかった~。
サス家を真似して食べて正解でしたっ。

そうそう、キャンプの話とか聞きたかったのに・・・
すっかり舞い上がってしまい。。。
今度、また聞かせて下さい!

サスケくん、やはりいいキャラですね~。
ああやってみると、女子は強くて男子は
控えめでしたね(笑)

またお会い出来ると嬉しいです!
2012/07/07 22:35  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
この集合写真、みなさんなかなか苦労したんですよ~
飼い主さんが離れすぎるとわんずが下りてきちゃうし
でもある程度カメラは下がらないとぜんぜん収まり切らない。
ツレヅレは全カラー集合写真は早々にあきらめたクチで^^;ニャハハ
anさんも姫子ちゃんが落ち着いたらぜひ
あつあつ揚げたてマラサダと冷た~いアイスのコラボお試しください♪
マラサダだけ食べるのとまた違った美味しさです!(≧▽≦)ジュルッ
2012/07/08 14:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
こちらこそ、またうたちゃんに会えて嬉しかったです^^
思いがけずご近所だったのもまた嬉し♪
うたちゃん捕獲を口実に抱っこしまくれたのもさらに嬉し~(笑)
次回はぜひ王子拉致ってハグしてやってくださいまし!
いやいや写真はダメダメです、あんなに撮ったのにまー使えない。
ほとんどの画像トリミングorもろもろ補正しまくりなので
それもあって毎度記事アップにあほみたいに時間かかるんですョ( ̄▽ ̄;)
ツレヅレもまたうた家とご一緒できるのを楽しみにしています!
2012/07/08 15:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
うちもさすがに早すぎたかなと思いきやうさアビ家がいらしたので
もともとお店で待たせてもらおうとは思ってたけど腹が決まりました(笑)
ねー、電車なら何でもいいわけじゃないとこが
また神経質な王子様なんですわ…^^;
抱っこするとプルプル震えていたうさねいさんの威嚇、もうかわいくてかわいくて。
あのツンデレ具合を思い出しつつ
ディスプレイいっぱいに拡大してへらへら眺めてちゃいました~♪
今回初めのちょろっとしかアビーちゃんにからめなかったので
次回はサスケとアビーちゃんトレードでもふもふしちゃいましょう!
あぁ~マラサダ食べたい☆(爆)
2012/07/08 15:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
HIWAHIWAOHANA=マラサダ。な公式が
ツレ夫婦の頭にはがっつり刷り込まれてまして…
お腹は満たされていたのに我慢ならず頼んじゃいました(笑)
今度はマラサダ&おデザパーティーもいいですね(≧ー6)パチッ

そうそう、お正月にはじめて石鹸をいただいて使い心地にびっくりして
最近はボディーソープじゃなくて自然派の石鹸を買うようになったんです。
今回頂いたのも、使うのめっちゃ楽しみです~♪
ありがとうございました!
2012/07/08 15:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ツレヅレも、ハンターモードじゃないレディなムギちゃんにうっとりでした。
ムギちゃんの魅力はこの二面性に凝縮されていると
ムギちゃん分析家(自称)のツレヅレは思うのです!!(笑) 
うつぼ王子、目撃されましたか♪
おやつ食い逃げの後、お尻から穴へ引っ込むあたり「まさに」でしょ?
シェラとマグ!スバラシイ!
ムギちゃんのキャンプデビューも近いですねっ(≧ー≦*)
2012/07/08 15:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
出来ましたョ、プラ板! 小さくなるとますます可愛いです♪
王女にセーラームーンとか写し書きしてあげてた頃以来だから何年振りだろ、
懐かしかった~♪
ほんとこの日のキャバズはみんなそれぞれ個性派で面白かった、
ずーっと見ていたかったですよね。
それもこれも面倒な幹事役に手を挙げて下さったトトママさんのおかげ。
感謝感謝です^^
またご一緒させて下さいね!!
2012/07/08 16:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
こちらこそですー^^ご一緒できて楽しかった♪
マラサダカップ、美味しいですよね!
ツレヅレあの時、自分の食べ終わったのに
アビー家のチョコソースのマラサダカップ見て
チョコソースでおかわりしたい衝動をぐっとこらえましたもん(笑)
やっぱりあのカフェに行ってマラサダ食べずには帰れません^^
またぜひご一緒してくださいねー
キャンプ話語りますよ~。そして犬キャン仲間募集ちう!

2012/07/08 21:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/736-72180ce9
| メイン |
