スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
14キャバ+1ねいさん ~HIWAHIWAOHANA OFF その1
- 2012/07/01(Sun) -
今日は、長座布団カバー用の布を買いにちょろっとIKEAへ。
王子のホリホリでペラペラ化→ついに破れちゃったの。
ちなみに王女は来週のテスト対策で塾ざんす。お疲れ!


って着くなり腹ごしらえ(笑)
DSC_0085_20120702035357.jpg
さくっと買って帰って縫っちゃうつもりだったのに
ついついいろいろ見入っちゃってIKEAに思いのほか長居、
結果本日は縫うまでに至らずです…。来週末まで持ち越しだな。



さてさて。楽しい昨日の出来事をば♪
はー、楽しかった♪ ~HIWAHIWAOHANA OFF その0
の、続きです。


OHANAちゃんカフェに集ったわんず達は…
(アルファベット順、ブログタイトル省略ですスミマセン)


DSC_2734.jpg
スレンダー美人の黒アビちゃん


DSC_2815_1.jpg
この日なんと開始45分前にいの一番でお会いしました、白アビちゃん



(黒アビちゃん、白アビちゃんの話題が出るとツレ夫が必ず歌う…
 白アビちゃん~た~ら~ 読~まずに食~べ~た♪)


DSC_2795.jpg
クレアちゃんカナンちゃん親子
DSC_2749.jpg
大きなリボンと花柄スカートがエレガントでとっても似合ってる♪


DSC_2793.jpg
モンブラン君
モンブラン君のビビりよう、とても他人事とは思えません^^


DSC_2753.jpgったら
ムギちゃん
いつものおリボンだけじゃなくスヌもこんなに着こなしちゃうのねー


DSC_2755.jpg
帽子といえばノアちゃん。今日もばっちりカワユス!
どうしたら記念撮影の間くらい脱がずにいられるのか
サスケに教えてやって~^^;


DSC_2758.jpg
嵐丸くん
妖怪アンテナ、見せてもらっちゃいました(≧▽≦*)キャ


DSC_2744.jpg
はじめましての、トフィーくん
麦わらとアロハで超キュートなロコboyだったね♪


DSC_2767.jpg
トトくん、永遠のパピーは今日も愛くるしすぎるー!!


DSC_2794.jpg
厨房に行きたくてしょうがないうたちゃんを拉致って抱っこさせてもらったの。
ちっちゃくてやわらかくて、誘拐しそうでした(笑)


こちらは正真正銘のパピー、姫子ちゃん♪
DSC_2751.jpg
まだ4カ月で予防接種も終わったばかりのところを、お顔を見せに来てくれたとのこと。
かわいいやら懐かしいやらでキャーキャー騒いじゃって
びっくりさせちゃったかな?


DSC_2792.jpg
そして、忘れちゃいけないカフェの看板オハナちゃん
(なぜか寝てるとこばっかり激写してました ̄▽ ̄ テヘ)


DSC_2738.jpg
ぼくちん含めて14キャバでキャバ毛をまき散らしちゃうのです! (爆)


さらに忘れちゃいけない、白アビ家のうさねいさん
DSC_2775.jpg
念願の抱っこっこ叶いました(*´ω`*)ホワア



つづく~



コメントのお返事、皆様のところへのご訪問遅れそうです…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
追って必ず!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<美味し楽しの… ~HIWAHIWAOHANA OFF その2(完) | メイン | はー、楽しかった♪ ~HIWAHIWAOHANA OFF その0>>
コメント
-No title-
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
白アビちゃんの歌聞きたかったなぁ。
サスケ君の帽子姿がとても格好良かったですよ!!
2012/07/02 07:13  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日はありがとうございました!
サスケくんの帽子姿可愛かった~。
すごく似合ってますよね!でも、横に帽子が
落ちた姿もまたかわいい~。

続き、楽しみにしていま~す♪
2012/07/02 11:13  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは♪
一昨日はありがとうございました!
サスケ君とモンブランのお互いの引きよう、面白かったです(笑)
でも、サスケ君はうろうろ歩き回っていて、うらやましいです~
モンブランは、離されると固まりますが、抱っこすると強気になります^^;
シャイボーイ同士、これからもよろしくお願いいたします♪
2012/07/02 18:30  | URL | コロン #nUq/erkM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
日曜日は楽しかったね~♪

そうそう!サスケ王子がユッケに「ぴとっ」って寄り添ってくれてすっごく嬉しかったな~♪
テーブル涼しい席に座っちゃってごめんね~(汗)
ツレヅレさん!うさねいさん抱っこしてくれてありがとう☆
またご一緒できたら嬉しいで~す♪

☆ツレ夫さま
「白アビちゃん~た~ら 読まずに携帯食べ~た~♪」です(笑)実話
それからそらから!帰りの駐車場で うさねいさんが出庫の邪魔して失礼しました(笑) 我慢してたみたい
2012/07/02 21:40  | URL | ユッケ #h12SBQ7k[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はぁ~、みんな可愛いわぁ(萌)
憧れのOHANA CAFEでキャバまみれだなんて、
羨ましすぎるー(>_<)
お友達のお顔もチラホラ見えるし、
よっぽど申し込みしようかと思ったけど、
洗足池ではロイが電車内で激吠え必至なので(^_^;)、
泣く泣く諦めました…。
続き記事も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/03 09:11  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
こちらこそ、またchiemomさんとお会いできて嬉しかったです。
chiemomさんとお話ししているとなんだかすごく元気をいただけるんです♪
それにしても
まったくツレ夫も人んちの可愛いキャバちゃん捕まえてヤギ扱いて(笑)
麦わらサスケ可愛いでしょ~? ←はいバカ親出た~
でもツレヅレのカメラに残った集合写真には、
被れてるのが一枚もありませんでしたT_Tトホホ
2012/07/03 20:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
chiemomさんとお誕生日サプライズの取りまとめもありがとうございました!!
麦わら王子、超いいオトコだったでしょ? ←バカ丸出し
でも被り慣れてないからずれるわ落ちるわ(笑)

なかなか続きに手をつけられないでいます…今夜こそ?!?!
気長にお待ちくださいね^^;
2012/07/04 20:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-コロンさま-
こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
イケメンモンブラン君にまた会えて嬉しかったです。
なるほど、抱っこだと強気に。
それでモンブラン君あの時意外とぐいぐいだったんですね^^
さすけのうろうろは「おろおろ」スレスレのうろうろなのよー
またびびりんちょご対面できるのを楽しみにしています!
2012/07/04 20:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
ユッケさん、土曜日、土曜日♪
ほんと楽しくてあっという間でしたね。
大混雑だしわらわらだしで、アビーちゃんを構う暇がなかったのが残念!
しかし、たとえおやつもらっても心は許さない食い逃げ王子サスケが
よその方に自分からあんなに密着するなんてほんとにないことだから
あのときの光景はツレヅレもすんごく嬉しかったです!
ユッケさんとちいにいさんのワン好きオーラにさしもの王子も警戒心を解いたかと。
抱っこさせてもらったときのうさねいさん、プルプルしてて小さくて、可愛かったなあー
ヴーってる時とのギャップがまた萌えポイント。

「携帯食~べ~た♪」っすか(爆)
ツレ夫に歌詞の訂正を通達しておきます^m^(ウケるだろうなー)
最後まで悶絶愛くるしい姿勢(笑)のうさねいさんに、ツレ夫婦メロメロでしたよー♪
2012/07/04 20:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
わーん、ロイくんも参加できたら良かったのになー。
洗足池、ってか池上線はなにげに便が良くないものね^^;
サス家も車ならまっすぐ行って橋わたってまっすぐ行ったらハイ着いた、だけど
電車だと乗換乗換でえらい時間がかかります。
でもとっても美味しい素敵なカフェなので、いつかご一緒できたらなあ♪
続き、無駄打ち三昧の中から辛うじて許せそうな写真をひろい中。
そのうちきっとアップしますからねーっ!! 
2012/07/04 21:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/735-08e3ef76
| メイン |
