スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はー、楽しかった♪ ~HIWAHIWAOHANA OFF その0
- 2012/06/30(Sat) -
今日は、洗足池は HIWAHIWA OHANA さんで開催の
トトママさん主催オフに参加させていただきました
DSC_2731.jpg
トトママお手製ネームプレート!!


楽しいおしゃべり、
美味しいお料理、
可愛いキャバズまみれの午後を満喫♪


トトママさん、ご一緒いただいた皆様、
そしてOHANAちゃんカフェの皆様、ありがとうございました♪
只今余韻冷めやらぬ中、
手ぶれ無駄打ち設定ミス三昧の中からまともな画像をピックアップ中です^^;


次記事以降、本編をお届けしますね。




「その1」なるたけさくさくアップ… したい願望はあるのですが( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
明日のツレヅレよ、あとは任せたっ! Zzzz…(寝)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<14キャバ+1ねいさん ~HIWAHIWAOHANA OFF その1 | メイン | エントリー… 、してたんだった♪>>
コメント
-No title-
早いですね~嬉しい限りです!
いいカメラで、アップで写すと、お下手なネームプレートが
恥ずかしいいいい
次のアップも楽しみにしています!
2012/07/01 21:15  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして・・-
昨日、オフ会に顔を出させて頂いた姫子の母☆anと申します。

まだ姫子のチッチの回数が多く、おそそで皆さんにご迷惑を掛けると思い、出席を断念しましたが、トトママさんのお言葉に甘えてしまい伺わせて頂いた次第です。

沢山のキャバちゃん達に私も興奮してしまったのと息子達も一緒で、きちんとしたご挨拶も出来ずに大変失礼しましたm(__)m

またお会いできる機会がありましたら、色々なお話を聞かせて頂けたら幸いです。

グータラでかなり抜けているanですが、姫子共々よろしくお願い致しますm(__)m
2012/07/01 21:26  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日はご一緒できて嬉しかったです^^
王子の真向かいに座らせてもらって
凛々しい王子をじっくり見させていただきました♪
色々お話できて楽しかったです^^
私も膨大な写真の中から
まずはピンボケの選別から入らねば(笑)
2012/07/01 21:34  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お下手だなんて何をおっしゃいますやら。
絵、めちゃめちゃお上手じゃないッスか!!
みんな特徴つかんでて、しかもディズニーっぽくカワイイ♪
日曜にちゃんと焼いて「重し」して無事ストラップに出来ました、ありがとう~^^
キャバズの実物がかわいすぎる上に自分で撮った写真があまりにもスカポンタンで
選別にかなり手こずりましたが
今日あたり完結できるかな?
トト君ブログにもうかがいますね~
2012/07/03 19:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
こんばんはー、コメントありがとうございます。
パピパピ姫子ちゃんに合わせて頂けてとっても嬉しかったです~
はー。めっちゃめちゃ可愛かったなあ♪
お兄ちゃんたちもわんこ大好きなのですね、
わんずもそれを感じてかお兄ちゃんたちにまとわりついてた気がします♪
どんどん成長する姫子ちゃん、次お会いするのが楽しみです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します^^
2012/07/03 20:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ツレヅレもまたmugi-biyoriさんとムギちゃんに会えてシヤワセでした~^0^/
代々木以来のムギちゃん、相変わらず可愛かったなあ♪
いやー、店内明るかった気がしたのに結構ブレブレ三昧でした(涙)
(と、腕の悪さを店のせいにする)

あの日ツレ夫がmugi-biyoriさんのいない間に
「どうやってくっついてんの?リボン」と言って
mugiちゃんの耳ひっくり返してたのはナイショです(笑)
2012/07/03 20:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/734-ebb0189b
| メイン |
