スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エントリー… 、してたんだった♪
- 2012/06/29(Fri) -

皆さんの記事拝見して思い出しました。


365カレンダー、先週我が家も2013年分に登録しました♪
間に合った~って安心したら記事にするの忘れてた(笑)


今年も無事王子の誕生日「1212」を押さえられて
「よしよし♪そのうちゆっくり画像選んでと」とほくそ笑んでいたら…


先日頂いたコメントで嬉しい発見!!
無題
お隣に「キャバリア サスケの日常」のサスケ君、エントリー!! (≧▽≦)キャー
いやー超テンションあがりますね^^


サスケ君はサスケと同じ2007年12月生まれ、そしてサスケと1日違いなのです。
お互いお誕生日をばっちりGET、良かったねー♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はー、楽しかった♪ ~HIWAHIWAOHANA OFF その0 | メイン | 王子、麦わらデビュー♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/733-e67cddcf
| メイン |
