- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子、麦わらデビュー♪
- 2012/06/28(Thu) -
ツレ夫が仕事中に通りすがったら
以前時々行ってたペット用品店が移転してきれいになってたというので
この前の日曜にちょいと覗いて来ました。
(ちなみにコンデジすら忘れてALLスマホ画像です)


鷺沼の、ここ
DSC_0077.jpg
で、でっかくなったなー^^;


1階も2階もつぶさに見まわっていろいろ物色したものの、
買い物かごに入れたのはおやつ2袋(笑) まあそんなもんよね。。
でも、清算しようとレジに並んだところで
目の前の棚のあるものにハートを射抜かれ、思わず衝動買い!!
のちほどお見せいたしますわねん♪


気分はほくほくの腹ぺこ夫婦、テラス犬OKの「CAFE MOCHA」に寄り道。
DSC_0080_20120628031801.jpg
一番先に甘いの出てきちゃったのですが気にせず先にがっつく。


王子には氷たっぷりのお水を出して下さいました。
そこらじゅうびしゃびしゃにしてボウルから出し、嬉しそうにガリゴリ♪
DSC_0081_20120628031800.jpg
DSC_0082.jpgライスコロッケ
ていうか3時半にこのボリュームの昼ごはんて。


この日衝動買いしたのは、こちらっ♪
R1038073.jpg麦わらテンガロン~
王子犬生初帽子、かーーわーーいーーいーー  (←親バカ暴発)


先日来とっても楽しみにしている、週末のハワイア~ンなオフ会にぴったりじゃなくって??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
みなさーん、コレかぶっておどおど固まってるのがサスケです、よろしくね(笑)



関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<エントリー… 、してたんだった♪ | メイン | 雨のち… 晴れ! ~野辺山キャンプ その5(完)>>
コメント
-No title-
美味しそう!!
ライスコロッケって!!
それに麦わらテンガロン被った王子の可愛いことv-343
凄~く似合ってる。
2012/06/28 21:57  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子の麦わら素敵です♪
とっても似合ってますね、かっこい~。
週末、我が家も参加予定です!
ウチも麦わらで参加しようと思いました~。
ALOHA~♪(笑)
PET FOREST、おっきくていいですね。
ランチもおいしそうです。
2012/06/28 22:04  | URL | サボ #0FtB7ubA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子、帽子斜めかぶりが似合ってます。
これまた男前の条件ですね(笑)
CAFE MOCHA、よく店の前を車で通り過ぎるんですが、
テラス席ってあったんですか!?全然見えませんでした!!
今度行ってみます^▽^

遅ればせながらですが、キャンプ編。
楽しく拝見させていただきました~
欧米人のバカンスみたい!ってチンプな例えでスミマセン^-^;
あんな休日を送ったら、下界に降りるのイヤになっちゃいますねー
2012/06/28 22:16  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
似合いすぎるぅ~!!
どや顔が素敵♪♪イケメンです!
待ち受けにしたいくらいっv-352

今回、365カレンダーに登録したんですけど
神奈川のサスケくんの隣に、大阪のサスケで
横並びでテンション上がりましたっ(笑)
2012/06/28 22:49  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます。

むきゃきゃ~!!
むっちゃ可愛い。王子ぃぃ~。麦わらテンガロン可愛いすぎるぅぅ(*^。^*)
2012/06/29 10:13  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子麦わら似合ってる~~!
またキメポーズがたまらん!!
週末のオフ会にぴったりですね^^
鷺沼のペットショップに美味しそうなカフェ
行ってみたいなあ~!
2012/06/29 19:20  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
このカフェは近いし割とリーズナブル(質より量!笑)なので
この日の腹ペコ夫婦にはもってこいでした^^
麦わら似合ってますか?ありがとうございます~♪
クリスマスのサンタ帽しか持ってなかった王子、
この夏は嬉しがって(飼い主が) 麦わら王子がちょいちょい登場しそうです♪
2012/07/01 01:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-サボさま-
今日はお疲れ様でした、とっても楽しかったですねー^^
キャー!
キャバリア界の帽子マスター、ノアちゃん&サボさんに
「似合ってる」いただきました~(≧▽≦*)/ウレチイ
ややでっかいのか?と思いつつ、
「いや、王子もたまには男子っぽく、斜に構えてみるべし」って(笑)
「麦わら記者会見」出来て感激でしたョ♪

ランチタイムの超ぼりゅーみーなランチセットに間に合わず
食べたいものだけ点々と頼んで美味しく頂きましたが
今見ると妙に炭水化物がちなチョイスだわー^^;



2012/07/01 01:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
この帽子だと王子も「オトコ」に見えるでしょ?^^ウフ
ナナメ具合は、ややジュリー意識だったり(古いな)
意外と近いエリアにお住まいとわかって嬉しい限りです♪
CAFE MOCHAのテラスは駐車場に車があると見えづらいですが
4人がけが3テーブルあります。
ランチタイムはかなりボリュームあってお得ですよん。

欧米人のバカンス!! 憧れますねー!!
ヨーロッパみたく3週間くらいバカンス取れたら
うちは3週間点々とキャンプでもいい派かもです^^

2012/07/01 01:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
似合いすぎるでしょ、そうでしょ、えへへへー♪  ←デレデレバカ
なになに、待ち受けに使って下さるの?
じゃあ自然光でもちっとちゃんとしたの撮ってアップしなきゃだわん。

のっちさんの↑このコメント頂いて「うそ?ほんと?キャー!!」、 
さらにサイトで確認して小躍りしちゃいましたョ、超嬉しい~*^^*
いまから来年が本気で待ち遠しいです!!
2012/07/01 01:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
麦わら王子に「のだめ」ばりに萌えて下さって… 嬉しいですー♪
お会計して帰るだけのタイミングだったのに
思わず「これは麦わらに合わせた服も買わなきゃ」
と舞い上がって物色をはじめたツレヅレ、
ちょっと待たんかいとツレ夫に手綱を引かれちゃいました( ̄▽ ̄ )アブネーアブネー
2012/07/01 02:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/732-08086ff7
| メイン |
