- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんちゃって貸切ラン!! ~野辺山キャンプ その2
- 2012/06/22(Fri) -


続編ものぞいて下さいね♪ なんてコメ返しといてーの…

中3日更新^^;   スッスミマセン。。
はー。平日は一日28時間くらい欲しいなー(笑)

というわけで、
兄さん、久しぶり♪ ~野辺山キャンプ その1
の、続きです♪



幕体をたたく雨音で目が覚めた、午前5時。
といっても前の晩寝たのが11時ごろだったと思うから、
普段よりぜんぜん寝てる。すっきりお目覚めでございます^^ 
R1037989.jpg
リビシェルのフラップから雨水流れてるの↑、わかります?


濡れた新緑もまたいいものです。
のんびり眺めつつ、コーヒーとパンとトマトで手抜き朝ごはん。
DSC_0075.jpg
これ以上ないくらいガン見してるし( ̄m ̄ )プッ
ふふ、昔おすわりの頃の王女もこんなだったよなァ。


あ、そうそう。前回までは、
このすぐ上にある炊事棟のさらにちょい上に簡易トイレがあったのですが、
今回、かなり下ったふもとの1か所だけになってて…
トイレ行く度にちょっとしたハイキング(笑)
毎回登りにひいひい言いながら戻ってきてました。。
R1037992.jpg
そのたびお伴させられる↑このヒトですが、
そこは隠れ肉体派、ひょいひょい身軽なもんです。


このころ雨は降ったりやんだりくらいになってて
他のキャンパーさんに迷惑かける心配もないので(てか他いないし)
ご覧のとおり王子は放牧状態♪
R1037993.jpg
R1037995.jpg
R1037996.jpg
好きに走りまわってます。嬉しそうなことこの上ない。


ダッシュー!!
R1037998.jpg
R1037999.jpg


なんか拾ってるし。
R1038006.jpg
ゴッドファーザー? (爆)


寄ってってみましょう。
R1038010.jpg
王子、なにそれ?♪


R1038011.jpg
R1038022.jpg
R1038002.jpg
逃げた(笑)


いちおう「ドロップ!」言うとぽろっと落とすので
食べちゃう前によだれでろでろのを拾って投げて。
ボールと違ってこういうのの方が一目散に追いかけて取りに行きます。
幸い枝はそこらじゅうに落ちてるので、たっくさん遊びました~(≧ー≦)



さ、ひとしきり遊んでのんびりしたし、
温泉とランチに出かけるとしますか。
つづくー




ツレヅレ一眼は防水ついてないお手軽入門機なもんで…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
↑この画像、ぜんぶコンデジかスマホですー( ̄▽ ̄)~


関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<清里ランチ ~野辺山キャンプ その3 | メイン | 兄さん、久しぶり♪ ~野辺山キャンプ その1>>
コメント
-No title-
こんにちはー。
キャンプいかれたんですね。
素敵な場所!我が家は標高高い草津にいつも夏にキャンプにいくのですが、こちらも標高高くて涼しそうですねー。この夏こちらもいいなあー。。。なんて思っちゃっいました。のびのび走るサスケ王子。相変わらずのキラキラぶりに萌えーです。
雨でしたが、貸切でのびのび走れてよかったですね。とうーっとジャンプして、かっこよすぎです。
サスケ王子がきているスーツは泳ぎようのなのですか?雨の日いいですね。
見ていたらキャンプいきたくなりましたあー

2012/06/24 10:53  | URL | チョコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-チョコままさま-
お返事遅くなりました!!

チョコ家もキャンプされるんですねー♪ 草津もよさそう!
ここはお湯も出ないしトイレは遠いし傾斜地9割だけど、
だからかあまり混雑しないし、なにせこのサイトの雰囲気がいいのです。
ちゃんとハイシーズンには大(?)浴場やカフェも営業するらしいし
(今回はさすがにどちらもクローズでした^^;)
この夏の候補におすすめしまーすv-222
見返しているとツレヅレもまたキャンプ行きたくなってうずうずしてます(笑)
2012/06/27 21:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは!
今度チョコくん宅が行くそうで、拝見しました~
凄く素敵なキャンプ場ですねv-22

そして、と~っても気になったのが、、、
ポットとコンロですか?
凄く雰囲気があって素敵ですね
もし、可能であればどこのか教えてもらえますか???
2012/08/20 18:20  | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk[ 編集] |  ▲ top

-ショコゴンママさま-
いいんですよー、ココ。空いてるのが特にイイ(笑)
って、ハイシーズンに行ったことないからかも~^^

> ポットとコンロ
えーと、ポットはねー、どこのなんだろ…。
「真鍮パーコレーター」で検索すると出てきます。それの小さい方です。
コンロはスノーピークのギガパワーツーバーナー(スタンダード)を
同じくスノピのアイアングリルテーブルっていうのにセットしてます。
しかしスノピグッズ、なぜこんなに名前が長い?
2012/08/20 19:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なるほど〜
早速のお返事ありがとうございました!!
もしかして、銅っぽい色に見えますがもともとシルバーで
タープの色が写って銅に見える感じですか???

さすがスノピです!!
素敵だな〜
うちもキャンプ用品順次スノピへ変更予定なのですが、
なにせキャンプ用品、ちょっとやそっとじゃ壊れません・・・
気長に待ちます(^〜^)

商品チェックしてみま〜すv-218

ありがとうございました!
2012/08/20 22:51  | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk[ 編集] |  ▲ top

-ショコゴンママさま-
あ、なるほど、色ですね。
そうそう、どっちも普通にシルバーです^^
ちなみにパーコレーターは最近もっぱらやかんとして使われております(笑)

かれこれ何年も前ですが
うちはそれまで持ってたコールマンのテントやスクリーンタープ
ならびにツーバーナーやテーブルなんかを
ツレ夫がセットで後輩に押し付けてスノピ攻略にかかりました(  ̄▽ ̄)v
秋の雪峰祭というイベントのときに新潟のスノピ本社へ行くと、
撮影やなんかで使った新古品を格安でGETできるチャンスがありますよ!
(それも4-5年前の話なので今もやってるかは要確認ですが)
サス家はそれでかなりいろんなもの増やしました。
2012/08/24 03:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/727-7d5a78db
| メイン |
