スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄さん、久しぶり♪ ~野辺山キャンプ その1
- 2012/06/18(Mon) -
土日の降水確率80%の予報にもめげず…
予定通り金曜から2泊3日のキャンプを決行してやりました!!


先週前半は金曜日の休みにそなえてがっつり残業、
そして木曜帰宅後はあわてて荷造り&積み込み(笑)
日曜帰宅後は片付けと洗濯に追われ。


そんなこんなで、
前記事にいただいたコメントへの返信まだしないままです。。。ゴメンナサイm(_ _)m
追ってお返事させて頂きますね~



さてさて6月15日。
早朝出発、中央道に乗っかって~…
DSC_0062_20120619023939.jpgスマホで失礼をば。


3月にお引っ越しして今は山梨に住んでいる、サスケの幼なじみを訪ねました♪
DSC_2610.jpg
むーちゃーん!!久しぶり~^^


ふたりともちゃーんとお互いを覚えていました。
あのビビり王子が片足上げて「クンクンどうぞ」!!
そんなことさせる相手はむーちゃん以外にいませんからねー


ところでひとつ聞きたいんだけれど、その後…
DSC_2612.jpg
そっか、良かった良かった♪  
(↑ちょっと大台を期待してた(笑))


サス家とは別に電車でいらしたご近所ワン友さんお二人とも合流、
みんなでわいわいランチして、楽しいおしゃべり。
わんずは広いお庭を自由に走りまわって
ひんやりタイルのテラスでクールダウンして…
DSC_2615.jpg
むー家の新居は、わんこにもヒトにもとっても住み心地よさそうな
ホントにステキなお宅でした。
むー家の皆様、何から何までありがとうございました。
ジミーちゃんママ、Yさん、ご一緒させて頂いて楽しかったです。
また遊びに行きますねー!!



暗くなる前に設営しなきゃいけないサス家は
一足先にむー家をおいとまし、
道すがらスーパーで買い出しをして、目的のキャンプ場に到着。


4年ぶりの 五光牧場オートキャンプ場 は…
DSC_2637.jpg
「ほかは0組ですよー」(笑)
ま、金曜だし、土日雨の予報だしなと。


ほぼ2年のブランクに「これってあーだっけ?こーだっけ」言いつつ
リビシェル(ドーム型タープ)設営。
「どっちを張るか臨機応変に」なんつって2つも持ってきたテント(Duo/ランブリ4)は
雨撤収を考えてどっちも張らず(笑) なんのこっちゃ。
DSC_0066.jpgまたまたスマホにて
だってさー、今回二人だからリビシェルの中で寝られるじゃん?
雨振ったらリビシェルとテントの行き来面倒じゃん?


晩御飯は、
・焼き肉(炭で焼くだけ)
・トマトとアイスプラント(切るだけ+洗うだけ)
・春雨スープ(お湯入れるだけ)
・白ごはん (これは炊いた)
いやー、地物のトマトとアイスプラント、めっちゃ美味い!
残りは明日の朝にと思ってたアイスプラントなんて完食しちゃいましたから。
シンプルながら非常に満足なお食事でござますた♪



つづくー



夜は焚き火もしたんだけど
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
ツレヅレもツレ夫もまったく画像ナシってね( ̄▽ ̄;)







関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃって貸切ラン!! ~野辺山キャンプ その2 | メイン | 夏休み計画、間に合うか?>>
コメント
-No title-
エッ!19キロですか!!
おぉ~凄い。

サイトの芝が綺麗ですね~
2012/06/19 08:16  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
19kg キープですかー ^^
ねむねむ・・・ のお顔がとっても可愛いですe-266

五光牧場、行ってみたいキャンプ場の一つです。
2泊3日のキャンプレポ その2、その3・・・ 楽しみにしてまーす♪
現地調達の食材 美味しいですよねーe-319
焼くだけ、洗うだけ、切るだけ、お湯入れるだけ・・・
これキャンプの基本です!!よね(笑) ^^
2012/06/19 09:25  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございま~す!!

おかえりなさい(^.^)
記事アップ、お待ちしておりました(笑)

サスくん、幼なじみのお兄さんに再会したのですね~。
くつろいだ笑顔が二人の仲の良さを物語ってます!!
やっぱり小さい頃からのお友達って、特別みたいですよね(*^。^*)

初日はお天気良くて、キャンプもバッチリですね。
美味しそうなお夕飯&焚き火の様子、見たかったぁ~(笑)

続編、むっちゃ楽しみにしております♪
2012/06/19 11:04  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キャンプの前に幼馴染のお友達の家に
行かれたんですね!
19kgとはやりますな、むーちゃん!
キャンプも貸切でノビノビできそうですね。
続き楽しみにしていま~す!
2012/06/19 19:43  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
むーちゃん実物はさらに5割増しでかわいいんですよ♪
ただトライの黒子ちゃんはツレヅレにはまだ難しくて
まともなのに撮れてるのはこれだけでした。。ごめんねむーちゃん!

五光牧場、いいですよー。のどかで。いつ行ってもそこそこ空いてるのも魅力^^
ひとつ難点は傾斜が多くフラットな場所がほとんどないこと。
ちなみにツレヅレはかまわず爆睡でしたけど(笑)
あと、前回まで3か所あったトイレが1か所だけになっちゃったこと。
行って帰るとぜーはー息が上がりました。。
リッツ家ナナハル家のユニセラバーベキューも美味しそうだったなあ(涎)
シンプルイズベスト!
2012/06/19 21:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
キャー! お返事の順番飛ばしちゃいました、ゴメンナサイ!!

19kgなんですけど、おデブなわけじゃなくて骨格から違う感じなんですョ。
キャバの魅力と大型犬の魅力を両方持ってる、サスケ自慢のお友達です^^

GWに行かれた方のブログを見るとまだ芝はところどころ黄色かったようですが
(夜0℃まで下がっちゃ無理もないですね。。)
今は青々として、夜もさほど冷えなくて(12-3℃)快適でした~。
2012/06/19 21:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
むーちゃん 大きくて可愛いい!!
でも19キロには目を疑いましたが・・・(笑)
そんな体重には見えませんね!筋肉質タイプ?
幼馴染ワンコと再開して楽しくお昼を過ごしてキャンプって中身が濃いですね!!
2012/06/20 11:20  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
むーちゃんはサスケの1ヶ月お兄ちゃんで、
お散歩デビュー直後からしばらくはほとんど毎日会ってたので
ここ1-2年うちのお散歩コースが短く、時間も早くなってあまり会わなくなっても
たまに遭遇すると「ぴゅーーーーーー」って寄って行ってたんです^^*
お引っ越しされてからホントにめったに会えなくなってしまいましたが
お互いを忘れないうちにまた遊びに行かなくっちゃ♪

二日目は夜も雨だったから焚火できなかったので
一日目の焚火画像なしはほんとに悔やまれますー
って、実は車に置いたままなのを取りに行くのが面倒になっただけ?
よかったら続編ものぞいてやって下さい~
2012/06/20 19:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
そうなんです。サスケの竹馬の友(古。)に再会してきました~^^
さすがのびびりんも、むーちゃんママさんにはたくさんナデナデされてました~
サス家では巷の「うちの子デカキャバなの」というお声に
いつも「いや、そうでもないと思うけどな」と心の中でつぶやくことしばしばなの。
だってむーちゃんより大きいコなんて見たことないですもん♪

冬キャンでもないのに無人のキャンプ場、ある意味贅沢させて頂きました( ̄ー ̄)ムフ
近々がんばってアップしますんで、よかったら続きも見てやって下さいねー♪
2012/06/20 19:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
サスケが手前に写ってるのばかりなので伝わりづらいと思いますが
毛もふさふさ立派なので、見た目完全にそこらの中型犬と変わらないサイズです。
そもそもの骨格が飛びぬけて大きいんだと思います。
もうモフモフしがいがあってかわいいったら!!
せっかく休みを取ったので、むーちゃんにも会いたいキャンプもしたいで
てんこもりにしちゃいましたー^^ はー満喫♪


2012/06/20 20:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/726-2db23632
| メイン |
