- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
16歳♪
- 2012/06/09(Sat) -
てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅーりゃーりゃーー♪
日曜日は市場へ出かけ~♪


というのは嘘。
先週日曜日、午前中はのんびり散歩。
なぜかサスケが昔っから大好きなこの扉で…
R1037926.jpg開くよー
R1037927.jpgそれっ
R1037928.jpgさささっ
R1037929.jpgささっ
R1037931.jpgガン見。
尻尾アゲアゲ^^


閉めようとするとダッシュで戻ってきて…


R1037932.jpg閉まるね
R1037933.jpgさささっ
R1037934.jpgじー
R1037935.jpgじー
R1037936.jpgガン見。
どうも貼ってあるプラ版の反射が楽しいらしいんですが
それが高じて曇りで反射なんてない日もこんな様子です^^


R1037943.jpg



土手でキャバちゃんにお会いしたのにお名前を失念。ゴメンナサイ。
R1037937.jpg


サスケと比べてもこの顔の小ささ。
R1037940.jpg
とっても懐っこい、小顔のイケメンでした



午後からは自転車屋さんへ。


というのも前日の休日出勤の朝、自転車置き場に行ってみたら
ものの見事に前輪ぺったんこ!
仕方ないのでその日は駅まで歩き、帰りも歩いて帰って来ましたが…


10年乗って他のとこもガタピシだったので
日曜日にそのぺっちゃんこタイヤのまま
少し離れた大きな自転車屋までごりごり乗ってって
新しいのを買うと同時に処分をお願いしてきました。


混みあってた自転車屋で立ち通しだったツレ夫婦、
NEWチャリでケーキ屋さんに足を延ばして…
DSC_0054.jpg
夕方5時前におやつ休憩(爆)
ちなみに奥の白い自転車の背の高い方がツレヅレのです♪


晩御飯の後に、5日の王女の誕生日のプレ祝いをしました。
(平日は時間が揃わないからね)
ケーキ屋は実はこのために寄ったんです。
R1037947.jpg


王女、おめでとうさん♪
R1037951.jpg
…なんでもかんでもピースなやつ。



※全画像スマホもしくはコンデジ撮影でお届けしました~



娘の誕生日ケーキを買いに行って
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
自分たちだけ内緒でケーキ食べてくる親エヘッ






関連記事
この記事のURL | アニバーサリー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み計画、間に合うか? | メイン | 町田 のち二子玉。>>
コメント
-No title-
王女ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪
今のうちにやれる事はチャレンジして、楽しい高校生活を送ってね☆

王子ったらホント、反射するものが好きなのね。
鉄っちゃんだったり、かなりマニアック(笑)。

美味しそう・・・ツレヅレさんが食べたのはミルクレープ?
ケーキ食べたくなってきた~!!
2012/06/10 09:02  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お嬢さん16歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家の次男は4月2日生まれでいの一番に(古い)16歳になりました~~。
お誕生日を忘れて慌ててケーキを買いに行きましたよ(^。^;)
お誕生日のケーキといい美味しそうですね!!
ピースばかりだって・・・若いっていいなぁ。
2012/06/10 10:22  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
娘さん、16歳のお誕生日おめでとうございます♪
若いって素晴らしいです!

今の時代の若者は羨ましいですぅ。
のっち高校生の時はポケベルでしたもんっ。
あの時代に携帯があったらなぁ。と思います(笑)
これから、もっと楽しい事いっぱいだろうなぁ♪



2012/06/10 15:29  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
16歳なのですね~。
遥か彼方の懐かしい日。遠すぎて思い出せないかも(笑)

これから!!ってカンジがしてイイですね。
ついつい『今が一番いい時よね♪』なんて言ってしまうおばさんです(^_^.)
ピース姿の王女ちゃんの周り、ステキなオーラでキラキラしてるようです。
素敵で濃くて楽しい一年になりますように(●´v`○)bォメデトゴザイマス

反射好きの王子の行動ったら。可愛いですね~。生で見てみたいウフフ。
2012/06/10 22:09  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王女ちゃんお誕生日おめでとう!
SWEET16ですね!!
16歳、青春真っ只中を駆け抜けて
どんどん大人になっていきますね^^
王女ちゃんのこれからがまた楽しみですね。
2012/06/10 22:29  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
王女へのお祝いの言葉ありがとうございます~^^
今は明後日の体育祭のことで脳みそ99%みたいで
昨日から宿題らしきものがリビングに置きっぱなしで手つかずです(笑)

ねー、ほんとマニアックですよね、サスケって。
ここでこの大喜びの行ったり来たりを、なんと夜散歩でも毎回やりますから。

そう、フルーツ5種類くらい入ったミルクレープです♪
元々青果店だったのでフルーツがとってもおいしいケーキ屋さんなの。

2012/06/10 22:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
娘にお祝いの言葉をありがとうございます^^
次男君、4月2日生まれですか!ほんとにいの一番ですね♪
新高一生はその時期入学準備やらでバタバタした頃だったし
ケーキ思い出せてよかったですね(笑)
小学校の頃からですが、彼女やその周りの子たちは
みんなしてどんな写真にもピース構えてるんですよ~、何なんでしょ(笑)
2012/06/10 23:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
娘にお祝いの言葉ありがとうございます^^

ねー、小学生から携帯持ちのライフスタイルなんて
わたしたちの時代には想像だにしないですよ。
メールで友達とケンカしちゃったりするとあとあとまで残るし
未熟な頃はかえって面倒なこともありましたが
今はmixiやらLineやら使いこなしてますよー
のっちさん、ポケベル使う女子高生時代だったんですか!
ツレヅレはポケベルの頃は社会人になってたな( ̄▽ ̄)v

2012/06/10 23:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
王女へお祝いの言葉ありがとうございます^^
うふふー、ほんと記憶のはるかかなただわっ、高校一年のころなんて。
ツレヅレの時代は手紙と家の固定電話が情報伝達のすべてだったから
まー不便だったっつーか初々しかったっつーか。
今は携帯で何でもできますもんねー、といいつつ
色っぽい話はかけらも聞こえてこないのが心配なような安心なような(笑)
王子の反射好き、見たい?
今度お会いしたらカメラとか携帯の液晶でチラチラやってみてください!
まんまと引っ掛かりますよ♪
2012/06/10 23:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
王女へお祝いの言葉をありがとうございます^^
そっか、SWEET16ね、そーだそーだ。
ツレヅレ、15歳は「盗んだバ~イクで走り出す~」(尾崎)、16歳は
「sixteen はーじめてのKISS♪」(翼の折れたエンジェル)しか思いつかなかった(笑)
今日も朝から寝っ転がってワンピース→いいとも増刊号見てゲラ笑いの彼女、
どんな大人になるのか親の私たちも興味津々です(笑)
2012/06/11 00:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
出会った頃は小学生だった王女ちゃんが
なんと16歳ですか~♪( ´▽`)
青春まっさかりですね!
そのうちBF連れてきちゃったりするのでしょうね~
いいな~、若いって(*?-?*)
2012/06/11 08:56  | URL | puco #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-pucoさま-
ありがとうございますー♪
そうですよねー、最初にお会いしたのは
サスケがお散歩デビューした6年生の頃ですもんね。
そう言えばあの頃はまだお腹の中だったマメオ君がもうすぐ4歳だもの、
子供の成長ってもったいないくらい早いなーって思いますね。

BF!早くそんな浮いた話聞きたいわ~ 今は気配すらありません。
と思ってるのは親だけですよって若い部下によく言われますが^^;(恐)



2012/06/13 01:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/724-340d7fa0
| メイン |
