スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近やってきたモノたち 
- 2012/05/28(Mon) -

去年から横浜市の狂犬病証明はかわいいホネ型になりまして…


今年は先日青いのが届きました♪ これもカワユス。
R1037894_1
鼻パクするときは我慢がきくのに
食べられないものはあっさり振り落とされる(笑)


こっちは眉間よりは許されるみたいです。
R1037896_2.jpg
去年の赤と一目見て違いがわかるようにしたのか?どうなんだろ。




そして今年もそろそろ蚊の季節。
日曜にいつものオーガニックの虫除けスプレーを買って来ました。
昨年あたりから扱っている店が激増して、ちょっとうろついたら簡単に見つかって助かります。
R1037906.jpg
サス家はここ数年来これのヘビーユーザー。
親子三人で毎日使うので(たまに王子にも)、
シーズン中に2回くらい大きいのを買い足してます。




んで。
カメラバッグのかわいいのを探してたら、
ヤフオクに手作りの同型柄ちがいをいくつか出品している方がいらして、つい落札^^
DSC_0037.jpg
実は他に好みの柄があったんですが、
人気が集中してか、ツレヅレ感覚だと法外な高値につりあがっちゃったのでそちらは自制。
王女に「レース!ママのキャラじゃないよね。」とか言われたけど
今まで手を出さなかったこーゆーテイストがなにげに気に入ってたりします。




そういえば王女の制服の夏スカートも昨日届いたな。
6月からは上は好きなポロシャツ着てっていいらしい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
すでにブレザーの代わりにミッキーのパーカーとか着てってます。
どんだけ自由なんだか( ̄▽ ̄)エエノオ~


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<My treasures | メイン | 新横浜ちゃりんぐ ~寝そべってみた。>>
コメント
-No title-
横浜市の鑑札も可愛くなりましたね。川崎市は変わらずノーマルな鑑札でした・・・。
カメラの・・・多分私と同じメーカーかな~~。私もバッグが欲しかったのですが ピンクドットのバッグが無くて諦めました~~。
可愛くて素敵ですよ~~!
2012/05/30 08:26  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
横浜市はホネ型なんですねっ!
のっち地方はハート型です。
前は犬型で、好きだったのになぁ・・。

我が家もカメラを買おうと計画中なんですが
素人なもんで、さっぱりなんです(泣)
毎日パンフレットとレビューを眺めてます(笑)
2012/05/30 23:27  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
鑑札、一昨年まではよくある四角いので色が変わるだけだったんですけど
去年から気の利いたのになってちょっと嬉しいのです^^
なるほどー、ピンクドットのバッグがあったら
chiemomさんのストラップとオソロになってステキですねー♪
しかしカメラバッグってサイズ感が難しいですね。
これは短いレンズ付本体と長いレンズが1本ぴったり入るサイズなのですが
実は長いレンズつけっぱなしだと短いレンズが入らなくなるんです…^^;

2012/05/31 02:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
あらー♪ハート型も犬型もかわいいじゃないですか!!
見たいな見たいな~♪
ハート型はのっちさんにはおよびでないのかな?

おっ、のっち家も一眼ご購入計画ですねっ
サス家はツレ夫が元々ニコンユーザーなので
ツレヅレのも流れでニコンになりましたが(D5100)
今のところすこぶる満足です(他知らないだけというウワサも)
のっち家お気に入りの一台が見つかるといいですね~^^
2012/05/31 02:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/721-e80f5ae7
| メイン |
