- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新横浜ちゃりんぐ ~寝そべってみた。
- 2012/05/27(Sun) -
土曜は午後からまたまた自転車で新横浜公園へ。
今回もツレ夫がスリングで王子をぶら下げてキコキコと漕いで行きました^^


道すがらの土手も、公園も、花いっぱい♪
DSC_2517.jpg



あら? お花の中にひっそりと佇む、あれに見えるは…



スモークチーズを被った発泡性リキュールさんねっ^^
DSC_2510.jpg
一目瞭然かとは思いますが、仕込みです(笑)



芝生で爆睡してみたり。コームですきすきしてみたり。
DSC_2515.jpg




そして王子をマテコイしてみたり。
DSC_2525.jpg
レジャーシートひいてるからツレヅレも寝そべって撮影しましたよ!
可愛いから(←親バカ)ずらずらいっぱいあげちゃいます♪


DSC_2521.jpg
DSC_2527.jpg
DSC_2529.jpg




DSC_2539.jpg
DSC_2540.jpg
DSC_2541.jpg
これって飛んでる?いちおう飛んでるよね?!

DSC_2542.jpg
DSC_2543.jpg
だぬーん
DSC_2544.jpg
たぷーん


王子、顔!顔! (笑)



ピント追従失敗したときに限って
DSC_2554.jpg
ナイス飛行犬なこの皮肉(涙)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪





関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<最近やってきたモノたち  | メイン | I love ボール! byロイ君  ~ツレ夫写真館>>
コメント
-No title-
いいお天気で、最高のsituation。
寝そべるの効果ありありかな(笑)
サイゴ惜しかったけどね。
2012/05/28 05:26  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
飛行犬を撮ろうと意識すると余計に撮れませんよね~。
数打てば当たるじゃないけどこういう時ってすごい量のデータになったり。
でもさすが どの写真もピンとバッチリでかっこよく撮れていますね。
サスケ君も生き生きしています。
2012/05/28 08:24  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
寝そべって撮影、これって必須ですよね~
うちのパパさん まだ修行が足りません(笑) ^^

これ、飛んでます! 我が家では絶対、飛んでます!
同じにほいがする~~(笑)e-266
ナイス飛行犬、王子やるじゃない!!♪ 
2012/05/28 11:59  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子飛んでる^^飛んでる^^
華麗な走りにお口たぷ~んがたまらんです!
2012/05/29 10:24  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
寝そべるのはなかなか効果ありましたー♪
バリアングル使えばって話もあるんですが
ツレヅレの場合ファインダー覗く方が確実っぽくて。
ラスト一枚、惜しいでしょ^^; 
まだまだ修行が足りません~

2012/05/31 01:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ありがとうございますー^^
そーなんですそーなんです。
タイミングなんて計りようもないから数打つしかない!!
で、計りようもないタイミングのはずなのに
なぜか連写スピードとサスケの足運びのスピードだけは合っちゃって
左前脚上がってる率異様に高いんですョ(笑) なんでだー?


2012/05/31 01:49  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
パパさん!今度みんなでFetch!で寝そべりましょう(≧▽≦)/
コレなかなか楽しいですョ~。
今は芝も青いから芝まみれは免れますもんねっ♪

飛んでますよね?ね?3センチくらい(笑)
同じにほいということは… 
リッツちゃんも疾走というよりギャロップ派なのかしら?^^
2012/05/31 01:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
なんとか、かろうじて、ではありますが
ね、ね、飛んでますよねっ♪
なかなか肉眼ではわかりませんけど、
走ってる顔とか、ぶるぶるしてる時の顔って
こんなにいろいろ表情変わってるんだなーとびっくりしますよね。
ものすごいブサ顔もあったりして、それがまたオモロカワイイのです!
2012/05/31 02:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/720-0d709871
| メイン |
