- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I love ボール! byロイ君  ~ツレ夫写真館
- 2012/05/27(Sun) -
土曜のお昼はスーパー手抜き。
淡路島出身の同僚がくれたご実家の有機新玉ねぎを
スライスしたオニオンサラダと、
chiemomさんのブログで拝見して食べてみたくなった、コレ♪
images.jpgimagesCA4FG672.jpg
器にスープをいれておいて、面が茹で上がったらお湯ごと器に入れるので
醤油ふたつととんこつひとつ、一緒にゆでようと思ってばりばり開けたら、
麺の太さもゆで時間も違った…。ちっ。


まあまあいいよいいよ、2分3分の話だし。
作って食べてみました。


ふむ。確かに普通のインスタントラーメンと麺がちがーう♪
インスタントにしてはかなり美味しゅうございましたョ^^
既定の時間より気持ち短めに茹でてもいいかも。



と、長ーい余談はさておき。


鵠沼海岸でのロイくん。


DSC_0186-キャバリ男サス家ブログ用(ボール遊び by Roy)_01
(photoby ツレ夫)


ホントに楽しそう~♪





もちろん寝そべったツレ夫でした^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新横浜ちゃりんぐ ~寝そべってみた。 | メイン | 湘南うまいもんプチオフ♪ ~念願のかき氷*^^*>>
コメント
--
やっぱりツレ夫さん、スゴイ~~~!!
こんな瞬間を鮮明に写真に残せるなんてっ!
是非今度、我が子達も撮ってください!
宜しくお願いしますっ☆
2012/05/27 20:45  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレ夫さん、素敵な写真をありがとうございます~♪
頂いていっていいですか(*^o^*)
カメラの性能やウデは比べるべくもありませんが、
いい写真を撮るための労力は厭わないところ、
見習わせて頂きます!
まずは寝そべり撮影から(笑)
2012/05/28 10:31  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ワオー♪お褒めの言葉伝えます、ありがとうございます^^
ヤツもあのバッグ担いで行った甲斐があるというものです(爆)
由比ヶ浜、人があんなに多くなかったら
もっとのびのび遊ばせてあげられたのにーですね。。
あ!砂浜なら穴掘って入って撮ればわんこもかっ飛び写真かも?
今度やってみようかな♪(けっこう本気)
2012/05/29 19:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ~、ツレ夫も喜びますっ^^
ヤツは確かに撮りたいと思ったら
重いのとか眠いのとか設定変えるとかレンズ変えるとかめんどくさがらないです。
よーし、みんなで寝そべりましょう!!(笑)

でもロイママさんも結構カメラ勉強されてますよねー、見習わなくちゃ。
ツレヅレ「ヒストグラム出せ」言われたら
「えーどこどこ?」言いながら探しまくりですよ。。
2012/05/29 19:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/719-ad23fe04
| メイン |
