- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南うまいもんプチオフ♪ ~海とおそばと*^^*
- 2012/05/25(Fri) -
今、職場がいつにも増してようかんだらけ。
オーソドックスな小倉から
薄荷(ペパーミントね)羊羹やら海苔羊羹やら百合根羊羹やらのキワモノまで。
元々好きなツレヅレでも若干しょっぱい乾いたものが恋しくなるわァ^^;


そんなこんなで(どんなこんなだ?)
湘南うまいもんプチオフ♪ ~そのまえに。 の、つづきです。
てか、こっからがプチオフのはじまりです!エヘ






由比ガ浜の砂浜にあらわれたのは…
ワンダフルライフwith子龍」の子龍家(子龍くん柳花ちゃんとママさん)と
キャバリアRoiと暮らす日々」のロイ家(ロイくんとママさん)♪
DSC_2408_20120525003703.jpg
キャー♪いちご狩り以来ですねー、お誘いありがとうございますっ^^


この日、ロイ君は子龍君にご執心。
DSC_2412_20120525003702.jpg
ロ:「イイニホヒ~」  子:「……」


柳花ちゃん、そんなお兄ちゃん達を見つめる(笑)
DSC_2413.jpg
「兄たんたらスミに置けないでちゅね」


しばし散策を楽しみました。
DSC_2404.jpg
「王子は?」って?
みんなと一緒にカメラに収まる距離まで行けないの。ビビりだから( ̄m ̄ )ププッ


さて、日が射して暑くなり始めたところで、そこそこで切り上げ
子龍ママさんが探して下さった、行列必至というこちら
DSC_2447.jpg
開店前からびしっと並びにやってきました。


待ってる間…
DSC_2419.jpg
王子が自分の存在を消したかったり


DSC_2422.jpg
子龍君へ熱視線だったり


DSC_2424.jpg
すぐ後ろに並んだ方がやっぱりキャバ連れだったり♪


開店する頃には本当に行列になってました!
早目に来ておいてよかった…
DSC_2425.jpg
このテラスがわんこOKです。
右の建物が蕎麦庵、つきあたりはカフェ。


ちょっと一杯やりたくなる一品料理 
残念ながらやってませんが(笑)
DSC_2434.jpg
DSC_2436.jpg
DSC_2437.jpg
バーニャカウダの野菜が超みずみずしくて
鴨もめっちゃジューシー!!


ツレヅレとロイママさんはのりせいろをチョイス。
のりって…、こののり?って思ったけど、これはこれで合うのねー。
DSC_2442.jpg



静かで落ち着いていて涼しくて、居心地いいテラスで
美味しいものとおしゃべりに興じたのでした。
DSC_2435.jpg



次がなければ美味しいコーヒーとケーキをどうぞされたいところ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
そこはグッとこらえて、もうひとつのターゲットに移動する!!(アニキ風)


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<湘南うまいもんプチオフ♪ ~念願のかき氷*^^* | メイン | GOLDEN RING ~ツレ夫写真館>>
コメント
-No title-
お洒落なお蕎麦屋さん。
一品モノもとっても美味しそうですね。
チェックしとこ!!
2012/05/26 06:20  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
おはよーございまーす!
どれもウマウマでしたね~♪
4人でシェアしましたが、一人でもペロッと食べれたな(笑)。
本当、運転手じゃなければ飲めたのに・・・くーーっ!
次はダンナしゃんと行って、私一人飲むのだ(笑)。

続きも待ってるZ!!
2012/05/26 09:31  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
ツレ夫をして「この空間で食うならこの値段は高くない」
と言わしめるお洒落さでした♪
お味ももちろんなんですが
お店の方もとても感じのいい接客で
蕎麦屋というよりレストランみたいでした。
こちらへお越しの際はぜひ寄ってみてくださーい^^
2012/05/27 00:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ほんとウマウマでしたね~♪
子龍ママさんのリサーチのおかげでいいとこ知りました^^
確かにボリュームは全体にお上品。
って、一人であの3品とそばペロッと食べれた感じ?それはすごい(笑)
次はパパさんといっしょにいらして、冷酒かな?ワインかな?
(あーどっちも合いそう。)

かき氷の巻もお楽しみにだZ!!
2012/05/27 00:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/717-2f3c3bc0
| メイン |
