- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南うまいもんプチオフ♪ ~そのまえに。
- 2012/05/21(Mon) -
昨日は休みの日にしては早起きして、朝7時過ぎに出発。
一路、由比ガ浜を目指します。


思いのほか早く着いて、先に海岸を散策♪
DSC_2387_1.jpg
波から遠ざかりたくて、いてもたってもいられない王子は


マッハでご帰還です(笑)
DSC_2388.jpg


おむつのころのこういう座り方、かわいいんだよね^^*
DSC_2392.jpg
「2しゃい♪」(訳:2才)とか言ってた頃の王女を思い出すなあ。


DSC_2394.jpg
DSC_2399.jpg
DSC_2400.jpgK2登頂!!


そうこうしてたらメール着信
「着きました。どのあたりですか~?」
わーい♪



というわけで(どういうわけや?)
次回はプチオフ本編です~(≧▽≦)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
睡魔に呑まれます…Zzzz


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GOLDEN RING ~ツレ夫写真館 | メイン | 野菜ドーナツ。>>
コメント
-No title-
この日はギラギラしている感じでも無かったから外で遊ぶには最高の日でしたね~~。
次の記事を楽しみにしています。
2012/05/22 09:05  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
そしてご一緒出来なくて残念…。でも嫁の役割果たすのは重要ですよね^^
ホントこの日は汗をかくほど暑くもなくてちょうどよかったです♪
続編も見ていただけてありがとうございます~。
2012/05/26 23:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/715-373ba029
| メイン |
