- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走れ~!!  ~ツレ夫写真館~
- 2012/05/19(Sat) -
今日はさわやかないいお天気♪
サス家は午前の散歩の後、
根菜スープと卵かけご飯という手抜きなお昼をすませてまったりしてます。
王女はテスト前なので塾行きましたけどね。
その間に惰眠をむさぼる犬と親(笑)




さてさて、
ツレ夫写真館、もういっちょ。


同じく新横浜公園でテンション上がった王子の…






DSC_0066-キャバリ男サス家ブログ用(飛行犬)①_01
(クリックすると大きくなります)
飛行~!!



いー顔して走ってるじゃない、王子






いやまったく同じよーに撮れるとは思ってませんがね。腕もカメラも違うしさ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
ツレヅレ、コレ見て次の機会は腹ばいを決心(笑)


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<野菜ドーナツ。 | メイン | ワクチン打って、ぶらついて。>>
コメント
-No title-
ワァ~見事な飛行犬。
緑は綺麗だし、ホントに素晴らしい写真v-212
2012/05/19 20:22  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
前回のジャンプの写真といい、今回の飛行犬の写真といい、本っ当に素敵!!
こんな風に撮れたら楽しくて仕方ないだろうなぁ☆
ツレヅレさん、素敵な師匠がいて羨ましいですぅ。
私も子分にしてもらおー♪
2012/05/19 21:46  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ん・・・?子分?
間違えた、弟子だった(笑)。
2012/05/19 21:47  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
待ってました~!
王子の飛行犬!素敵!そしてやっぱり優雅!
我が家も先日、飛行犬してきたのですがさすが、ツレ夫さんやりますね!
今度、我が家も撮っていただきたいくらい!
2012/05/20 07:19  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
ありがとうございますー。王子かっ飛びました(笑)
いやいやでもパパさんの腕とレンズにはかなわないですよー
ななちゃんめいちゃんのFetch!ラン姿、
いつもすんごく明るくてくっきりキレイですもの。見惚れてます^^*
2012/05/21 19:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
こんばんは。子分1号です(笑)

ありがとうございます~。ツレ夫アゲアゲです~。
かなり我流かもしれんけれども
ヤツで良ければ何でも聞いてやって~^^

昨日あれから初めてロイ君のボール姿を見せてもらったのに
今シーズンのいっちょうら草の汁で緑になったらやだなとか考えちゃって
やっぱ腹ばいになれなかったわ… レジャーシートも持ち歩こうかしらっ
あ、当然親分(笑)は何の躊躇もなく這いつくばってましたョ(^m^ )
2012/05/21 20:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ありがとうございますー^^
ツレ夫ウキャウキャですー♪
いやいやでもムギちゃんの飛行犬拝見したら、
くっきり明るくてきれーい。やっぱプロはプロですね。
ムギちゃんの表情が生き生きしてまたいいお顔なんだわ~
ツレ夫、王子、追いつけ追い越せ!(笑)

2012/05/21 20:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/713-f89cbc87
| メイン |
