- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチン打って、ぶらついて。
- 2012/05/18(Fri) -
ゆうべは六本木のしょうが鍋のお店で会社の歓迎会。
なかなか楽しいお酒で、つい泡盛飲みすぎたら
帰りの電車と帰宅後の記憶がかなりな部分飛んでますた。

んー。ちょっと反省^^;

そんなこんなでコメントへのお返事や
皆様のブログへの訪問がなかなかできずにいます。ゴメンナサイ!!
今しばらくお待ちくださいマセ。



さて、先週末のお話。5月12日土曜日のこと。
(オールコンデジ画像です)


久々の電車の土手をたらったらった~♪
R1037845.jpg R1037846.jpg

R1037850.jpg R1037851.jpg


王女の6年通った保育園のかわいい後輩たちがお散歩に来てました^^
R1037838_1.jpg
懐かしいなあ。
あの頃は可愛かった…ブツブツ


電車スポットでは…
R1037858.jpg
猛ダッシュしたり、光速しっぽブンブンでガン見したり。


たっぷり楽しんだ後に行きついた先は
R1037861.jpg
病院ですよ王子。ってその顔!
8種混合ワクチンと、フィラリア検査兼ねた年に1回の血液検査です。


今年も血小板の機械計測値は異常に少ないけれど
先生が目視すると、機械がエラーにするだろう大粒がぞろぞろ、ちゃんと数あったそうです。
R1037863.jpg
尻尾お腹にくっつけてびびりまくってた割に検温や採血はさくっとやり過ごしたのに
ワクチンは針抜いた3秒後くらいから「キャワワーン!キューンキューン」って鳴いちゃった。
「ん? …いいいたいたいタイタイー!」ってカンジだったんだろうな^^;


病院の帰りにツレ夫が機種変。ひたすら待つ忠犬と忠嫁。
R1037867.jpg
嘘です。
その辺ぶらぶらしたり座れるとこでスマホいじったり~( ̄ー ̄)


さらに寄り道。
R1037878.jpg
R1037873.jpg R1037879.jpg


ご近所カフェでお昼をすませて帰ります。
R1037870.jpg
王子の安静タイム兼ねて、なんつって。


ごぼうのスープがなかなかくせになる。。
R1037882.jpg
R1037883.jpg
R1037885.jpg
残念ながらツレヅレの好きなフォーは売り切れでしたが
カレーも美味しかった!!


家までの道のりをのんびり歩いたのでした。
R1037893_1.jpg



実はランチの後…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
いつもの昭和な喫茶店をはしごしたのはここだけの話♪



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<走れ~!!  ~ツレ夫写真館~ | メイン | ジャーンプ!!  ~ツレ夫写真館~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/712-12b16981
| メイン |
