- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまごろGWをふりかえりんぐ ~6日は新横ふたたび
- 2012/05/14(Mon) -
今日も暑すぎずさわやかないい天気でした。
このくらいの気候が2カ月くらい続けばいいのにー。。。


さてと。
いまごろなGWのお話もやっと最終日。
いきあたりばったりサス家の、竜巻の日のお話です。



5月6日。
こんなにいいお天気だし、
たまには自転車出して昼寝しに行くか♪ 


というわけで数日ぶりの新横浜公園にやって来ました。
DSC_0028_1.jpg
こんなスタイルで^ー^v


この日は、土手を漕いでいる間ずーっと真正面から強烈な風が吹きつけて
往路はなかなかヘビーなサイクリングだった…
数日太ももパンパンでしたし!!
DSC_0030_1.jpg
ぷっ。王子えらそう( ̄m ̄ )


それにしてもここは…
DSC_2360.jpg
混雑知らずの穴場ですなああ。


クーラーバッグで持ってきちゃった♪
先日の朝市のスモークレバーと、魚肉ソーセージと、チーズ。
DSC_2344.jpg
飲んでつまんで、プハ―、おいしい!


王子にもクーラーバッグにキュウリと大根を持参差し上げましたわよ。
DSC_2345.jpg
DSC_2347.jpg


レジャーシートでうたた寝したり
王子を走らせたり。
DSC_2363.jpg


「よし!」
DSC_2364.jpg
DSC_2366.jpg
DSC_2367.jpg


完全貸切ラン状態^^
DSC_2368.jpg
DSC_2369.jpg
DSC_2370.jpg
「ひゃっは~」


前日の牧場で買ったクッキーをパクついていると…
DSC_0026_20120514022346.jpg
さっきから不穏に暗かった西の空から雲がどんどん広がってきて
これはまずいと撤退準備。
スケボー広場のあたりの高架下に避難するやいなや
雷交じりのものすごい暴風雨になりました。ぎりぎりセーフ!





小一時間でパタッと止んで、復路もチャリんぐで帰れましたョ♪
でもまさか彼の地であんな竜巻が起きているとは…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
だらだらGWのお話はコレにて完結~



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ジャーンプ!!  ~ツレ夫写真館~ | メイン | いまごろGWをふりかえりんぐ ~5日は湘南♪>>
コメント
-No title-
わ~い、自転車なら、ビール結構!!
自転車でOKな所にこんな素敵な公園、しかも貸し切り。
いいわ~
2012/05/15 08:11  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレ夫さんにぶら下がる様にスリングINの王子つぼりました(笑) かわいすぎる! 罪だ!(笑)
是非生で見て見たい♪
王子サングラス家のあびと同じ位おにあいだわぁ~(親バカね)
広~い貸切ランで 良いなぁ~ GWなのにこんなにガラガラなのは 他にも良い所がいっぱい在るから?
良いね~王子を眺めながらビール♪ 幸せな時間だね☆
2012/05/15 14:38  | URL | ユッケ #GdvjxiFY[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなりました^^;

さくっと飲んじゃいました~♪
ここは広いこと空いてることにおいては
ツレヅレの知ってる公園の中ではNo.1だと思います。
ただ、火器厳禁、張りモノNGなので、
持ち込んだもの広げて日に焼かれまくることが条件です(笑)
だから道満ってほんといいなーって。
2012/05/19 14:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
お返事遅くなりました^^;

ツレ夫的には恐いから両手スリングに入れててほしいんですが
王子はよっこらとばかりに片肘出しちゃうんです。
なんだかおっさんっぽくてカワイイでしょ? ←私もバカ親^^
どうしてなんだか、あの公広場に行って人口密度が多いと感じたことは皆無です。
自販機とトイレ以外なーんにもないしコンビニも遠いしだからかな?
あ、ちなみにスタジアムはマリノスのホームゲームで
時々どよめきや大歓声が聞こえてきてました。関係ないのになぜか興奮(笑)
2012/05/19 14:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/711-c7e508fd
| メイン |
