スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまごろGWをふりかえりんぐ ~お買物の3日4日
- 2012/05/12(Sat) -


あー。連休明けの平日5日間、なかなかキツかった…
最近仕事のプレッシャーにめげ気味。
あんまり突き詰めて考えると鬱々としそうだから
なるべく淡々と目の前のものをこなしていくようにしてます。
いーんだか悪いんだか(笑)


でも休みの日はスイッチ完全オフ^^
DSC_0035.jpg「ウゴケナイ」
王子、初湯船in。


家族とサスケのおかげで癒されて次の週を乗り切れます♪
DSC_0036.jpg「タスケテ…」
しばらく様子を見たらこんなことになりました(爆)





さーて、やっと写真を整理できたので
GW後半のレポをば。




5月3日。

朝からがっつり雨でしたが、
午後少し雨脚が弱まったのを見計らって
王子は留守番いただいて3人で横浜へ電車でGo。


ヨドバシで王女とツレヅレの大容量マイクロSDを買い、
高島屋のEASTBOYで王女の通学用ポロシャツを買う。


ヨドバシの上のレストラン街でパスタを食べたんですが
1個しか頼んでないサラダを2個持ってくるわ
頼んでないドリンク持ってくるわ
「コーラです」と置いてったのを王女が飲んだら「アイスコーヒーじゃん」だわ ̄▽ ̄;
ところがどっこい肝心のパスタは生麺もちもちで美味しかった。
おかげで帰りの電車では3人の思い出し笑いのネタになりました♪
アイスコーヒー飲んだ時の王女のリアクションったら…
今思い出しても笑えるw




翌 5月4日。
晴れたので、ゆっくり昼前に家を出て
久々にグランベリーモールへ。


屋台のカバブやらホットドッグをパクついているうちに
なんだか雲行きが怪しくなり、
それぞれに初夏ものを物色していると、とうとう土砂降りの雷雨に
でも、軒下通って隣の店に移動したり試着だのしてるうちに
傘無しでも屋根から屋根へ渡れるくらい小止みになったので良かった~


JOKERではキャバちゃんと遭遇しました♪
DSC_0003.jpg
ラフ君、2歳。かわいーい^^
(買いものモードでカメラ出してなかったのでスマホ画像でゴメンネー)



そうこうしてたら完全に雨が上がる。
濡れてないテーブルセットがあいてたのでスタバで休憩。
DSC_2295.jpg
それにしてもあの急な雨。公園とか行ってたら逃げ場がなかったな。
日頃の行いがええからかな( ̄ー ̄ )イヒ


うっすら日も差してきたり。
日差しが雨で濡れたテーブルや植え込みを照らしてキレイでしたョ。
DSC_2299.jpg
しかしうちはどんだけスタバ好きなんだか。






この日一日、替えのレンズまでバッグに入れて持ち歩いておいて
まともにカメラ出して撮ったのは↑これだけ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
コンデジでよかったんじゃね?(笑)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いまごろGWをふりかえりんぐ ~5日は湘南♪ | メイン | そうだ、三崎、行こう。 ~続。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/709-f40d38f4
| メイン |
