- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうだ、三崎、行こう。
- 2012/05/03(Thu) -
GW2日目の早朝3時。
深夜に急きょ思い立った「日の出を撮りたい」というツレ夫のプランに乗って、
サス家、ごそごそと夜逃げのように家を出る。


さすがにその時間だと道も空いてて、
もくろみ通り日の出ちょい前に城ケ島に着いたんですが…


うすら寒く曇ってて朝日見えませんでした~
ま、しょうがないね^^;


というわけで、島から三崎へ戻って、こっちへGo♪
DSC_2236.jpg
早朝5時からやってる朝市です。


DSC_2238.jpg
新鮮な魚介やいろんな種類の冷凍まぐろやお野菜やお花がすんごく安い!


あったかいまぐろ汁やまぐろちまきをはふはふ食べたり(がっついて画像なし ̄□ ̄;)
DSC_2239.jpg
↑こういうの買ってつまんだりして朝ごはんです^^


クーラーボックス持ってなかったので魚介は断念しましたが
はりはりで肉厚なほうれん草3束¥200と、美味しい手作り高菜漬1把¥100、
DSC_2240.jpg
↑こちらの燻製屋さん(?)の、レバーの燻製とウィンナをお買い上げ
朝市、楽しい! また来たいな~。


大満足ですがまだ時計は朝6時半!
とりあえず再び城ケ島へ渡って、港に車を停めて仮眠。
(爆睡しててぜんぜん気がつきませんでしたが
ツレ夫はその間ちょろっと撮影にも出た模様です)


2時間ほど爆睡してたらいいお天気になってきたので
DSC_2266.jpg
京急ホテルのあたりから海岸へ散歩に出てみました。


ここの岩礁は隆起したり侵食されたりの自然のままなので
平坦なところなんてほとんどないんですが
DSC_2251.jpg
えっちらおっちらのヒトを尻目に
王子はひょいひょいと登ったり降りたり楽しそうでした^^


ただしそれは海が見えないところの話。
DSC_2244.jpg


いよいよ波打ち際ってとこでは尻尾inで絶対にそっちへ寄らないもんね(笑)
DSC_2248.jpg
「それがなにか?」


かれこれ2時間ほどはぐるぐる歩いたり、座って休憩したり。
DSC_2265.jpg
DSC_2264.jpg
地形によって外海に遠いのに↑こんなワイルドなとこもあって楽しい~。


さてと、そろそろ11時オープンのあそこへ移動しますよ!!!




ホウレン草はチンしてさらしてキムチと軽く炒めて卵投入、
ウィンナはあぶって、この日の晩御飯になったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まービールが進む進む


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ、三崎、行こう。 ~続。 | メイン | 55-300、サンキュ♪>>
コメント
-No title-
三崎いいですね~。
それにしても日の出前から移動とは
ツレヅレさん一家ってみんなタフ!!
でも朝市のぞけたり、いっぱい遊べてよかったですね。実はツレヅレさんのブログを見て
うちも昨日、城ヶ島へ行ってきました^^
天気も良くて楽しかったです。
2012/05/06 18:04  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

わー、ムギちゃんちも城ケ島行かれたんですか!!
ちょっぴりでも記事がお役に立てたなら嬉しいです♪
道が昼間より空いてるのと、翌日朝から遊べるのとで
うちは夜出発で夜のうちに移動っていうの多いんですよ。
この場合タフなのはツレ夫で、
ツレヅレと王女は非情にもぐーすか爆睡Zzzz
人でなし母娘です( ̄▽ ̄)v
2012/05/12 18:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/706-2fef7d63
| メイン |
