- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
55-300、サンキュ♪
- 2012/05/01(Tue) -


今日明日はサス家はみんな平日モードです。
あー早く明日が終わらないかな♪


さて、GW前半中日のお出かけレポの前に…


先日のこと。
代々木のイベント直前に、
ツレ夫がちょっと遅めの誕生日プレゼントをくれました。
スーパーシットの画像や、前記事の王子ランラン画像は、
これで撮りました。


じゃーん♪ 
ツ~レ~ヅ~レ~専~用~望~遠~レンズ~~♪ (←ドラえもん道具紹介風に)
R1037832.jpg
ツレ夫御用達M●Pカメラで超ラッキー価格でGETできたんだって。でかしたっ!
ツレ夫ありがとう~(≧▽≦)/



って、あれ?


もしもしツレ夫さん、ちみの望遠レンズはついこの前までグレーだった気がするが
ツレヅレの気のせいかい?
DSC_2198.jpg
「ばれたか」


グレーを売って新しいコをお迎えしたらしい(新品じゃないけど)
そういうことかーい!



…もらった手前文句も言えんじゃないか( ̄ー ̄ ;)ねェ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そうそう↑水玉のストラップ、ヤフオクで¥900でGET~♪


関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ、三崎、行こう。 | メイン | 新横浜ロング散歩 ~続♪>>
コメント
-いや・・・はや・・・(^^;-
新品。。。です。
だって・・・3英世クンの差だったんでもの。。。笑(^m^;
2012/05/02 13:49  | URL | ツレ夫 #eX3MEDfI[ 編集] |  ▲ top

-さいざんすか(笑)-
あ。新品。こりゃ失礼。
MA●ってゆーから中古だとばかり( ̄v ̄;)
2012/05/02 19:03  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
素敵な誕生日プレゼントですね!
ますます深みにはまるツレヅレさんが素敵です!
ウチは
まだまだ夫婦共用です。
写真は奥深いですからね!

花火の撮影なんてどうですか?
栃木ですが、素敵なところがありますよ!
2012/05/02 22:28  | URL | 愛羽パパ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おお!
あの時のカメラはツレヅレさん専用だったのですね^^いいな~いいな~♪
ツレ夫さんがサプライズプレゼントしてくれたのですか?羨ましいぃぃ。うちも見習ってほしい!
2012/05/02 22:38  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-愛羽パパさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

普段、自分たちの誕生日や記念日の類に無頓着な夫婦なんですが
(今年はついに結婚記念日が4月だったか5月だったか度忘れしたツレヅレ)
こーして祝ってくれるとやっぱり嬉しいものですねー^^
ついついツレ夫の(でっかい)便乗も大目に見ちゃうし(笑)
愛羽ちゃんちのようなステキな写真目指して
いっぱい撮って勉強しようと思います♪

花火~!難しそう~!でも楽しそう~♪
2012/05/12 17:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

実は、
元々ツレヅレ実家のじいさんがうちの娘にとぽんとよこしたLumix一眼を
売っ払って買ったのがあの時のカメラで
一眼がでかいからってコンデジしか使わない娘に代わって
ツレヅレが自分のもののごとく使ってあげているのです(←恩着せ)
普段じぶんらの記念日ごとには淡白な夫婦なので(わんこと娘は別)
なかなか嬉しかったです~^^*テヘ
2012/05/12 18:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/705-a37c6939
| メイン |
