- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新横浜ロング散歩 ~続♪
- 2012/04/30(Mon) -
新横浜ロング散歩」 の、続きです。




さて、新横浜公園目指して再び歩きましょ。
途中のコンビニとかでお昼買って行こう。


なんて言ってた舌の根も乾かないうちに…
DSC_2127.jpg
再びカフェ犬(笑)


というのもですね。
公園へ向かって歩いていたらテラスのあるモスを発見。
聞けばテラスはわんこOKとのことでしたが、いかんせん買うのに結構並んでて。
ふと道路の向かいを見るとそこに…
DSC_2145.jpg
ご近所ワン友さんが以前行ったって言ってたカフェ、「ラントラクト」があるじゃないですか!
しかも席あいてる!


というわけで急遽がっつりランチ♪
DSC_2136.jpg
ツレヅレのサラダのランチ、これに香ばしいバゲット付き。
一人でこれを完食するにはドレッシングかかりすぎな感じでしたが
ツレ夫のとお互いシェアしたのでちょうど良かったかな。


ええと、そりゃガン見しますよね^^;
DSC_2141.jpg


ツレ夫のプレートにドーンと乗ってた生キャベツのかたまりをおすそわけ
DSC_2142.jpg
しょりしょり美味しそうな音たてて食べてました♪


この滝のおかげか、とっても涼しかったです。水音も涼感を誘うしね。
DSC_2143.jpg
夜飲みにも来てみたいな。


今度こそ(笑)てくてく歩いて新横浜公園に到着!
DSC_2146.jpg
ちょうどマリノスのホームゲームの日で、
日産スタジアムの入り口広場はえらい賑わいでした。


でもココのひろーい芝生広場は
思った通りGWでも余裕の人口密度。
DSC_2164.jpg
「Waitだよー」


王子もご機嫌麗しくお走りあそばされました
連写しまくった中からずらっとアップしちゃいます~
「よし!!」
DSC_2172.jpg

DSC_2175.jpg

DSC_2176.jpg

DSC_2171.jpg

DSC_2183.jpg

DSC_2184.jpg
きゃは♪
DSC_2216.jpg

DSC_2217.jpg

DSC_2221.jpg
(後ろにツレ夫ががっつり写りこんでいなければ)この日会心のベストショット!


行きはよいよい、帰り道のアラフォー夫婦は
調子に乗って公園で走ったツケもまわってかなりトボトボペース…
DSC_2229.jpg
とても↑この方みたいに
用もないのに「階段があるから降りてくる♪」とか無理っ。


王子、ちみはほんとタフね^^;
DSC_2232.jpg



この後ツレ夫はバドミントンの練習に行きました。
ちみもたいがいタフね^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ていうかこの晩サス家は寝ないで3時過ぎに出発。
みんなたいがいタフね^^;



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<55-300、サンキュ♪ | メイン | 新横浜ロング散歩>>
コメント
-No title-
王子のイキイキした表情に萌え~v-238
カフェも滝があるなんてお洒落ですね!
まさに王子にピッタリ!
新横浜公園広くていいですよね。
いっぱい走って王子もバトミントンいっちゃう
ツレ夫さんもほんとタフガイ!!!
2012/05/01 10:17  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すっかりご無沙汰しております!
あれれ??ラントラクト、また犬OKになったの?
一時期犬NGになっていて、せっかく行ったのに途方に暮れたことがありました。
しかもソファーになってるし!
また行ってみよっと。
それから…新横浜公園にドッグランが出来ると聞いたけどまだでした?
2012/05/01 12:38  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おお~サスケ王子、気持ちよさそうに走ってますね!
走る写真は、洋服ナシの裸んぼう(いや、毛皮?)が一番カッコイイと思います。
そういえば、うた家族が日産スタジアムに行ったときは、まだ枯れ芝でした。
緑がとてもキレイになっていてビックリ!

カフェも超オサレですね。行きたい店リストに入れさせていただきました!
2012/05/01 23:16  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
滝のカフェはわんこ可の席数は少ないんですが
テーブルとテーブルの間隔が広くてゆったりですョ。
わんこメニューはないけどわんこのお水は出してくれます
おお、新横浜公園ご存知でしたか♪
日影もない売店もないけど、とにかく広いことは折り紙つきですよね^^
このコースは10km超えなのでツレ夫もツレヅレも2日位足がだるだるでしたが
サスケはその日爆睡したら完全復活!若いっていいなあ(そういう問題?)
2012/05/02 20:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
なかなか会えませんねー、近いのに^^;
え、ラントラクト犬NGになってたんですか?
2席だけだけど、ソファーいい感じでしたよ~
次にサラダランチ頼む時はドレッシング半分くらいにしてもらおうと思ってます(笑)
なにっ?ドッグラン?んなもん無かった気がするなあ。
と、検索してみたら今秋みたいですね。
なんか今でもランみたいなもんだから嬉しいような嬉しくないような…

2012/05/02 20:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
他にワンのいないとこだと、まあ見違えるように生き生きしてます(笑)
>走る写真は、洋服ナシの裸んぼう(いや、毛皮?)が一番カッコイイと思います。
あー、確かに!毛がふぁさっとなびいてキレイですよね~
うたちゃんもいらしたことあるんですね、もしかしてあの公園有名?
風よけがまるでない広場なので真冬に行くのは勇気がいりますが
とにかく広くて気兼ねないのが気に入ってます♪

2012/05/02 20:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
相変わらずタフネスなサス家の皆さん(笑)
走る王子、生き生きしてて可愛いわー♪

新横浜のカフェ、ストーブがあるって言うのでまだ寒い時期に行ったんですが、
あまりの寒さに「やっぱりいいです…」とランチを断念したんですよ~。
これからの季節は良さそうですね♪


2012/05/03 15:11  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

調子に乗ってがんがん遊んで
翌日までぐったりだったりしましたが(笑)
今外遊びしとかないとすぐ梅雨や暑過ぎる季節が来ちゃうもんねっv-392
冬は滝が逆効果でしょうね、あそこは…
今はあのしぶきのおかげか涼しかったです^^
ちなみにツレヅレはサラダランチはもう頼まない…かな( ̄ー ̄; )
2012/05/12 18:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/704-050f7a5a
| メイン |
