- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新横浜ロング散歩
- 2012/04/29(Sun) -
連休初日の土曜日、横浜はスカッといい天気になりました^^


サス家、このGWはまったくのノープラン。
でもって金曜はツレヅレが社長主催の3月4月お誕生食事会で
へべれけの深夜帰宅だったので(スマホ画像)
DSC_0033.jpg
土曜は朝のんびり起きて、ぶらっと散歩に出ました。


DSC_2115.jpg
先週末はちらほら咲きだったマンションの八重桜が…


今はこーんな。
DSC_2113.jpg
ソメイヨシノと比べて桜じゅうたんの厚さがハンパない!


風が吹くと花びらがざあっと舞ってキレイなんですが…
DSC_2114.jpg
王子にはとくにお呼びでないらしいです(笑)


土手の緑もどんどん背丈がのびてきたなあ。
DSC_2119.jpg


この日は新横浜方面へ土手をさかのぼります。
しかし歩いてるうちにどんどん日差しが強くなってきて
アラフォー夫婦、汗だくでバテ気味。
DSC_2121.jpg
いつものスタバにたどり着いてクールダウンします


DSC_2122.jpg
あ、こらっ。


はー。生き返るわ♪
DSC_2124.jpg
甘くて濃厚なキャラメルフラペチーノ
…意外とハイカロリーだったりするのか?


さて、すっかり涼んでエナジー補給したし、
コンビニでお昼買って新横浜公園に行こう!と再び歩きはじめます。



ね、眠い…!
続きは次回にて~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新横浜ロング散歩 ~続♪ | メイン | 海の向こうから愛を込めて>>
コメント
-No title-
社長主催のお誕生日食事会って、費用も社長主催!?
道場さんとこのお店って、お高いでしょ。
こんなに凄い八重桜の絨毯って、私まだお目に掛ったこと無いなぁ~
ホントに今は新緑が気持ちいいけど、昨日もその前の日もめちゃめちゃ暑かった。
2012/04/30 05:18  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お散歩途中でスタバに寄って・・・なんてオサレ~。
八重桜の絨毯確かに凄いですね!!
最近は草がぼうぼうに伸びていて私が怖くて入れません(;>_<;)
お昼を買ってお散歩はまだ続く・・・楽しそう~♪
2012/04/30 09:44  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
はい、社長がご馳走して下さるんです~♪
そういうクラスのお店なんて自分じゃなかなか行けないから
社員も楽しみにしてる嬉しいイベントなんです^^
桜じゅうたん、毎年すごいんです。
この日も掃除の方がパンパンになったピンクのごみ袋をいくつも作ってましたけど
今日もひらひらを通り越して花ごとぼとぼとと散ってってました(笑)
「暑い」の手前くらいで1カ月くらい季節が足踏みしてほしいですね~
2012/04/30 19:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
このスタバがうちから歩いて行ける唯一のスタバなんです
往復8キロ9キロあるのが難点なんですけどね^^;
ロング散歩のご褒美ってことで(笑)
このあとお散歩は続くのですが、
お昼の算段はだいぶ変更になっちゃいました~

2012/05/01 01:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/703-3545be6d
| メイン |
