- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の向こうから愛を込めて
- 2012/04/28(Sat) -


まる三日休んだツケは大きかった…
今週は自宅PCぜんぜん触れなくて
コメント頂戴した皆様のブログにも、お友達のブログにも
なかなか訪問したりコメント差し上げたりできずにいます
ごめんなさいー!!
追って必ず伺いますね!!




さて。
先週はロングリードのほかにも
ぽちぽちぽちぽちといろいろなものを注文してまして…


王子!ツレヅレが王子のために取り寄せた
舶来の品でございます(笑)
R1037822.jpg
あら、マーライオン。


シンガポールより、こちら。
R1037826.jpg
獣医さんで買う半額くらいのフロントラインと
カルドメックチュアブル(フィラリア薬)のジェネリック薬。
こっちは獣医さんで買う正規品の、なんと三割くらいです!安い!


そしてこちらは台湾より。
R1037829.jpg
ココナツ王子製造しゃんぽー&こんぢしょなー♪
これも国内のネットショップの7割くらい。


ちなみにどちらも日本語のサイトから購入できるので
ツレヅレレベルの英語力すらいらない^^
あぁ。ネットって本当に便利ですねー。


そうそう、これも届いたんだった。




































「こんにちは」
R1037818_1.jpg

なんてね(笑)



段ボール王子、写真使い回しでお送りしました( ̄▽ ̄)v
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
明日は気まぐれに三浦半島と湘南めぐりをば。


関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新横浜ロング散歩 | メイン | 17kgのお買いもの>>
コメント
-No title-
へぇ~フィラリアの薬まで、輸入出来ちゃうんだ!!
凄いなぁ~
王子もはるばる海の向こうからきたの(笑)!?
2012/04/29 19:35  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いいこと聞いちゃった!
いつも病院で2匹×7カ月ぶん。約2万円ほど飛んでいってたので、これはお得!
取りあえず、血液検査代と1カ月分だけ病院で買って、後は、わたしもネットで買います!!
2012/04/29 23:32  | URL | アルリノまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
検索するといくつかこういう日本語サイトがあるんです~
獣医さんで買うとばかにならない金額だから
去年からこうやって買ってます♪
そうそう王子もイギリスから密輸しちゃいました^▽^()
2012/04/30 17:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アルリノままさま-
なかなかお得でしょ?^^
多頭飼いだと費用も倍ですもんね…、大変ですよね。
フィラリア薬は、ジェネリックのじゃない純正の英語版もありますが
それでも獣医さんから買うより断然安いですよ。
ココで買いました↓
http://www.genkipet.com/
2012/04/30 17:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/702-782a1b55
| メイン |
