スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日は代々木SUNDAY♪ ~キャバキャバその弐
- 2012/04/19(Thu) -

ご心配おかけしました、
前記事でぼやいたツレヅレの腸炎ですがだいぶ落ち着きました。
食事も今日はおかゆと具なし味噌汁とすりりんごに前進しました。
ってか食欲だけは完全復活でそれでも腹ペコ(笑)
皆様の温かいお言葉のおかげです♪ありがとうございます♪



で、今日も今日とて会社休んでブログは更新。
本日は代々木SUNDAY♪ ~キャバキャバその壱
本日は代々木SUNDAY♪ ~みんなでスーパーシット!!
の、続きです。


このあと始まる「マテ王」に参加するムギちゃん会場入り。
今日もトレードマークのおリボンが似合いすぎ~
DSC_2076.jpg
そこにいらしたとっても元気なこのキャバちゃん(お名前失念ゴメンナサイ!!)、
サマーカットが涼しげでなつっこくて可愛かったなあ。


ツレヅレたちはいいかげん腹ペコだったので
カフェエリアに並んでソーキそばと豚丼に餓鬼のごとく喰らいつく。
写真がない? そんな余裕なくぺロりでした(笑)
(そしたら行列が長すぎてムギちゃんの出番終わっちゃった…クスン)
DSC_2100.jpg
ショッピングエリアでは主におやつを物色。
なるべく粒の小さいの、ローカロリーのを選んで買いました。


そうこうしてる間にもたくさんのキャバちゃん!
DSC_2086.jpg
初めまして^^の あずきちゃん


こちらも初めましてのマーロンくん。
DSC_2088.jpg
ああ、パラダイス


集合写真もパチリ。
DSC_2095.jpg
クリックすると大きくなります


そしてまたまた新たなキャバちゃん。「Cocoです、静岡から来ました」と聞いて…
DSC_2099.jpg
「あれ?『Cocoの大冒険』のCocoちゃん?ウチいちご狩りにいたんです、サスケです!(嬉)」
「あーっ!!」 って!
あのときはあまりにたくさんのキャバ+ヒトであまりお話もできませんでしたが
こんなところでお会いするなんて嬉しかったぁ~


そしてー…
DSC_2104.jpg
やっぱりスーパーシットのあのコはナイト君でした♪イケメンー
ママさんのお話がとっても楽しくてお名残惜しかったな。



バリバリにフォトジェニックなワンちゃんもたくさん。
DSC_2102.jpg
カッコイイ…


このキャバちゃん、飼い主ご夫妻もとってもカッコいいのです。
DSC_2106.jpg
DSC_2107.jpg
マミーちゃんのブレナムスポットは紫のハートだョ♪


喉が渇いたとビール片手にうろついてると
DSC_2110.jpg(売店だと\300。屋台は\500!!)


スーパーゴージャスなバレリーナたちが
DSC_2108.jpg


後列ブレンのタロタン、ルビーのルルちゃん
DSC_2109.jpg
前列ブラタンぴかそくん、アンジェロくん(ブレン)♪
なんて絵になるんだ!!



たっくさんのキャバちゃんに出会えてめっちゃハッピーな一日でした。
DSC_2056.jpg
みんなありがとうね♪またどこかで会いましょうね♪



この日の戦利品。おやつ100%(笑)
R1037790.jpg





明日は出社しようと会社に連絡したら、
「完全に治してからじゃないと出社してくれるな(うつるし)」との命で…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
明日も泣く泣く養生させて頂きます~( `.∀´)ウケケッ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<2代目は、赤♪ | メイン | 本日は代々木SUNDAY♪ ~みんなでスーパーシット!!>>
コメント
-No title-
お粥と具無し味噌汁では力が出ませんね!!
でもブログUPはバッチリね(笑)
明日もお休み~ってことは日曜日まで、ゆっくり養生ね!!
お大事にね。
2012/04/19 19:20  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさん、お体の具合大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

わんわんカーニバルの記事、楽しく拝見させて頂きました!
キャバリアだらけなんて、ヨダレがでちゃうくらい羨ましい♪
サスケ王子は、さすがのスーパーシットです!
我が家のサスケだったら、数秒で撃沈だと思います。
ツレヅレさんが早く治るように祈っています!
2012/04/19 21:02  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさん良くなりつつあって良かったです^^
サスケくんも、たくさんのキャバちゃんに会えて嬉しそうですね♪
おやつもた~くさん買われたのですね^^
サスケくん良かったね☆
2012/04/19 21:29  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんわ♪
あずきなこむぎ☆のあくびです。
日曜日は、お会いできて嬉しかったです。
あずきなこむぎの写真も載せて頂いてありがとうございます。
キャバリア天国でしたね~(笑)テンション上がりすぎて帰宅後どっと疲れが(~_~;)
でも、とっても楽しい一日になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v
腸炎お大事になさってくださいね。


2012/04/19 22:21  | URL | あくび #iarYaaiU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
さすけくーん!今回は良い顔のお写真撮れました
でも、トトがいなーい~残念。
バタバタしてあまりお喋りできませんでしたが
トトも、終わりごろになってパパがひーひー
連れてきました。(迷子になってた)
今度ゆっくり会いましょうね~
トレッサは週2~3回は行ってますよ~
(私だけ)
2012/04/20 00:10  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はお会い出来て嬉しかったです!
私ったら浮かれ過ぎてベラベラしゃべりすぎでしたよね(^^;)
実はこちらのブログでイベントのことを知って、お会い出来るかもとすごく楽しみにしてたもんで。
念願のサスケくんのお顔の写真も撮らせていただいて、大満足で帰りました(笑)

形のないものしか食べられないのって辛いですよね(ーー;)
早く悪い菌が無くなって、おいしいもの食べられるようになってくださいね!
お大事にしてください。
2012/04/20 16:04  | URL | ナイトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
復活しました^^
頂いたコメントに元気もらいました、ありがとうございます~!

それがですね明日は午前中出勤になりました。
さすがに3日まるまる休んだらなんやかんやたまってるらしく^^;
ずっと横になってるのも節々痛いし寝過ぎると頭痛に来るタチなので
座ったり寝転んだりしながらPCいじくってました(笑)
2012/04/21 18:58  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
復活しました^^
頂いたコメントに元気もらいました、ありがとうございます~!

毎年規模の割にキャバ率高い気がするこのイベントですが
やっぱりキャバリアパラダイスな一日でした♪
ツレ夫が一緒に出てたのでお座りもびしっと安定してました
これがツレヅレだと目の前でマテマテ言うてんのに
遠くのツレ夫ばっか見てましたからね(笑)
2012/04/21 20:10  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ありがとうございますー、
丸三日寝るか座るか食べるかだったのでナマってますが
食欲は完全復活!もうゴハンが美味しくて(笑)
我が家は平日のケージ留守番や車で待たせるときに
いもあきれすやガムなどのでっかいおやつ、
それ以外はこういうなるべく小さいのを数あげて
満足していただく作戦なのです^^
2012/04/21 20:24  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-あくびさま-
コメントありがとうございます &
先日は初めてお目にかかれて嬉しかったです^^
憧れのカラー違い多頭飼いの
あずきなこむぎちゃん、とーっても可愛いですね
ツレヅレ、カートの中で押され気味なきなこちゃんに胸キュンでした!
またどこかできっとお会いできますように♪
2012/04/21 20:53  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ちいにいさんのわんこloveぶりは
いつもほんと微笑ましいわァ^^
えーっ、あれからトト君来たの?会いたかったな。
あの公園妙な感じに広いから…
パパさんお疲れ様でした^^;
こんどトレッサに車置いて市民の森散歩デートしましょ♪
2012/04/22 00:03  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ナイトママさま-
復活しました^^
頂いたコメントに元気もらいました、ありがとうございます~!

ツレヅレもナイト家に再会できて嬉しかったです^^
ナイト君、相変わらず美少年だったなあ
お疲れまったりんこな表情も可愛くて♪
お兄ちゃんの趣味、面白いですねー
コカコーラの自販機見かけたら誰だか名前見てみようっと♪
またぜひお会いできますように~!!
2012/04/22 00:21  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/699-b96d7d82
| メイン |
