スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日は代々木SUNDAY♪ ~キャバキャバその壱
- 2012/04/15(Sun) -
昨日は冷たーい雨で一日引きこもってましたが
(あ、雨止んでから夜散歩は行ったな)
今日はスッキリ晴れてお出かけ日和♪

というわけで、電車でGo!!
 

渋谷から裏通りをてくてく散歩して…
DSC_2049.jpg
毎年この時期恒例の
「代々木公園 わんわんカーニバル2012」です。


まずスーパーシットの受付ね、なんて思いながら歩いていると
キャバ団子に遭遇
このお帽子美人は…
DSC_2036.jpg
ノアちゃん!お正月ぶり~^^
今日もさすがの着こなし&完璧なモデルっぷりです


そして、先週はどうもでした♪の…
DSC_2037.jpg
ムギちゃん! 今日もあくなき闘魂がツレヅレのハートをわし掴みね^^


初めましての嵐丸クン
可愛くてわしゃわしゃさせてもらったり
あやうく忘れそうだったネームカードお渡ししたりしてたら…
DSC_2035.jpg
キャーっ!お写真これしかありませんでしたゴメンナサイ~(泣)


黒アビちゃん、FETCH!ではありがとうね~
DSC_2039.jpg
今日はきりっとトラッドがとっても似合ってます^^


初めましての小顔美人のぺっぴんさんは…
DSC_2040.jpg
うたちゃん
ナデナデさせてくれてありがとうねー^^


そしてそして、こちらも先週はどうもでした!!
今日はしっとりワンピがお似合いのジュディちゃん♪ なのに…
DSC_2041.jpg
こげらさんやはっちゃくさんとのおしゃべりの方に夢中過ぎて
痛恨の後ろ姿only( ̄□ ̄;)がーん!!
いやもうなんて失礼な…ホントごめんねジュディちゃん!!


このキャバ団子に興奮しててふと気づいたら
スーパーシットの受付終了時間過ぎてて、慌ててダッシュ!
なんとか間に合いました。ほっ


で、開始までの間に軽くなにかお腹に入れておこうと
カフェエリアに行ったら…
お正月ぶりのこの2家が♪
DSC_2046.jpg
ななちゃんめいちゃん!初夏らしいおそろワンピがすごくお似合いでした^^


リッツちゃんのお顔は、めちゃめちゃツレヅレ好みなのです。
サスケの顔の茶白配分がリッツちゃんに似てることもあるんですが…
DSC_2045.jpg
このお目々とほっぺのタプ!! くーっ、キュートすぎます


またまたコーフンしてたら
今度はスーパーシット本番までほとんど時間がないときた!
あわててちょびっと食べて、そそくさと会場へ向かいます~



続きは次回(≧ー6)/


そういや↑このカフェのテーブルうちにもあるな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
でかすぎてなかなか出番ないけど^^;


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<本日は代々木SUNDAY♪ ~みんなでスーパーシット!! | メイン | お花見SUNDAY♪ そして明日は代々木SUNDAY♪>>
コメント
-No title-
昨日はお会い出来て嬉しかったです(^o^)

王子、やはり王子です。うちのアビーのクンクン攻撃、
目はかなり嫌がってたけ(笑)ど、ちゃんと嗅がせて
くれてありがとう😭

やはり、キャバも女子強しでしたね~。
遠くから、オヤツを見ていた王子、可愛すぎます。

また、お会い出来たら嬉しいですp(^_^)q
あと、リンクさせてもらっていいですか?

2012/04/16 12:55  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわ~キャバパラダイスだ!
こういうイベントはどうやったらわかりますか?
ワンズイベントにうとくって(^=^;

リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2012/04/16 14:42  | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日も麗しのサスケ王子に会えて
嬉しかったです。まったりおだやかな王子と比べ
ムギったら相変わらずおやつへの闘魂を
メラメラ燃やしていて大変でした(苦笑)
でもツレヅレさんのハートをキャッチしている
なんてムギもなかなかやるな~(笑)
また近いうちにお会いできたら嬉しいです^^
2012/04/16 17:35  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは、トライカラーの女の子「うた」を連れていました、うたの家族Aです。
うたの写真(お上手!)を載せていただいて、ありがとうございます!
サスケくんが男前すぎて、家族Aはメロメロでした。
「S」Tシャツもとても似合ってました。
うたにも「U」Tシャツ作ろうかな(笑)
もしよかったら、リンクさせていただいていいですか?
2012/04/16 21:05  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
渋谷から代々木公園までサスケ君お散歩がんばりましたね。
今日もきまっている素敵なサスケ王子
チョコにおこられちゃいますが・・・(笑)
かっこよくてメロメロです。
そして、またまたお洋服一緒の色もっています(笑)
あはっ。好みがいっしょでしょうか。。。
サスケ君と今度会えるときはおそろー楽しみですね。

2012/04/16 21:25  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます♪
日曜日はありがとうございました。
2週連続お会いできて、とっても嬉しかったです(*>∀<*)
王子とジュディも少しづつ距離が近くなってる?
なんて勝手に思って、嬉しくなってます(笑)
スーパーシットの後、もう一度お会いできるかと
思っていたのですが、残念でした~。
2012/04/17 07:08  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サス家も電車でGO!だったんですね。
都会は電車が便利ですね。
サスケ君、スーパーシットでは、身じろぎもせず!!
美しかったぁ~
キャバがわらわらでホント楽しかったですね。
またどこかでお会い出来るといいな。
2012/04/17 09:24  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
色んな方のブログにもサスケ君が登場していましたね~~。ハンサムだから直ぐにわかりますよ~。
お天気も良くていっぱいのキャバリアちゃんにも会えてサスケ君も人間も満足ですね~~~。
2012/04/18 09:00  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
二度目ましてのリッツです。
サスケくんとリッツって似てますね~^^

テーブル、ナニゲニ気が付きますよね(笑)♪


2012/04/19 00:07  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

こんなに早く再会できるなんてツレヅレも嬉しかったです!
あはは、目が嫌がってました?ごめんねー^^;
ほんと自分は嗅いでも嗅がせたくないわがままなヤツです(笑)
それにしてもおやつタイムの前列女子の
おやつを求める真摯な瞳も可愛すぎましたよ!

リンク、ぜひぜひ♪こちらもさせていただきます!!
2012/04/20 00:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ショコゴンママさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

はーい、パラダイスでしたよ~^^
ええと、うちもあんまりイベントキャッチ率高くないんですけど
(先日皆さん盛り上がってらした幕張イベントも全く知りませんでした)
この代々木のイベントは、Hondadog っていう犬OKスポット案内サイトの
メルマガで毎年知らされます。 そこそこ使えるサイトですョ♪
リンクありがとうございます!
すみませんうち勝手に貼らせてもらってました…
改めましてよろしくお願いします^^
2012/04/20 00:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは!

先日はお会いできてうれしかったです~。
実は以前からちょこちょこブログにはお邪魔させていて、サスケくんかわいいなぁ~って思ってました♪
マズルにふっくら具合がツボです。

サスケくんも嵐丸と同じ、女子に押されて積極的におやつもらい隊に参加できていませんでしたね(笑)
嵐丸といいコンビになってくれそう。

またどこかでお会いできたら良いですね~。
2012/04/20 11:14  | URL | はぴねす #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyori さま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ウチの出足が遅かったのがいけないんですが
皆さんのブログ拝見していると
すれ違ってお会いしてないキャバちゃんもたくさんいたから
この日いの一番にお会いできてラッキーでした!
まったりおだやかと言って頂けるとホッとします
なんせ「おやつは貰うが心は許さぬ」な食い逃げ犯のようなコなので^^;
ムギちゃんのマテ王チャレンジ、見れなくてごめんねー
またぜひお会いできますように♪
2012/04/20 18:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

いえいえぜんぜん上手じゃないですよー
お目々がちゃんと開いてるところ撮れてなくてごめんなさいねー
うたちゃん、とってもおしとやかさんで可愛かったです
「S」Tシャツはこのブログにリンクのある
「onlyone おんりぃわん」さんで作ってもらいました
お値段も良心的で、サイズばっちりに作って下さいますよ♪
「U」Tシャツ(ん?ユ○クロ?)、うたちゃんもおそろでゼヒ^^
リンクぜひぜひ♪こちらもさせて頂きますね~!
2012/04/20 18:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

乗ると見るとではテンションのまるで違う電車で何かたまってたのか
渋谷から代々木までまー嬉しそうに歩いてました^^
けっこう長距離の散歩でも彼はわりと平気でほいほい歩きます。
> かっこよくてメロメロです。
いやん、嬉しい!やっぱかっこE?(≧▽≦)ウキャ  ←ハイパーバカ
ツレヅレはチョコ君の石がじ顔にメロメロですョ~ 
次お会いするときはおそろ仕込みましょうね♪ムフ
2012/04/20 22:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

日曜も会えましたねー♪ こちらこそありがとうございました^^
確かに、この調子で忘れないうちに会ってたら
サスケとジュディちゃんもお互いビビりなく仲良しさんになれそうっ
あのあと屋台に並んでがっついてるうちにマテ王1回戦終わってて…アリャリャ
お邪魔マンたち、なかなかあこぎなやり口だったでしょ(笑)
サスケも西武ドームでタンバリンにやられて超しっぽinでした。
今度はジュディちゃん沢山撮らせて下さいねー
2012/04/20 23:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

今年は受付に間に合うように行けばいっかーってことにして
完全に駐車場をあきらめて電車でGO!でした^^
サスケったら、前回ツレヅレと一緒にスーパーシットトライしたときは
めちゃめちゃツレ夫の方見まくってたくせに
今回はなかなかびしっと集中しちゃって(笑)
ツレヅレが甘い証拠ですね( ̄▽ ̄;)
またご一緒できるのをたのしみにしてます~
2012/04/20 23:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

お!そうですか嬉しいな!楽しみです^^
まだ本格的に拝見できてないんですよー(汗)
キャバちゃんとも飼い主さんとも沢山触れ合えて
ヒトもワンも美味しいもの食べて買い物して大満足でした♪
chiemomさんは雨の土曜日だけだったのですよね…残念!
来年は晴れのわんわんカーニバルでご一緒できるといいな。
2012/04/20 23:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

またお会いできて嬉しかったですー^^
顔のアシンメトリーとかマズルの長さとか
サスケ、リッツちゃんに似たタイプですよね。
でもリッツちゃんは一目で女の子ってわかる
すごくやわらかい優しいオーラがあるなあ~って。

「お。」って目がいっちゃうあのロゴ(笑)
実は買ってからロースタイルばかりになっちゃって
狭い倉庫のでっかいこやしです…
2012/04/20 23:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-はぴねすさま-
コメントありがとうございます &
先日は嵐丸君にお会いできて感激でした。
いろんな方のブログで拝見していたのですが実物は想像以上!
サスケにはない頭のてっぺんのふぁさふぁさが…
思わず顔すりすりしそうでした(笑)
駄ブログですがご覧頂いてたなんて嬉しいです。
おやつの前にはキャバ男はキャバ嬢に叶わないのでしょうかね^^;
今度お会いしたら一緒に再検証しましょ♪
2012/04/21 00:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/697-088d2aab
| メイン |
