- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見SUNDAY♪ そして明日は代々木SUNDAY♪
- 2012/04/14(Sat) -
あの日はまだ、桜が薄紅色に咲き誇ってました…
はい、先週の日曜のお散歩を今ごろアップです(笑)


まずはほど良く歩きましょ。
久々に近所の「市民の森」へてくてく。
入口に桃林があって、咲くときれいなんですけど
残念ながらすでに終わりかけでした。
R1037759.jpg
(ちなみにこの日は二人ともでかいカメラを持って出なかったので
 画像はコンデジオンリーです)


ここはすぐ近所なのに森が深くてとっても静かなので好き♪
R1037760.jpg


プライドロック風 byライオンキング(笑)
R1037763.jpg
「な~ん♪ ちごんにゃ~♪ まばじしば~ばぁ~♪」


市民の森を抜けて、隣のお花見スポットへ。
毎年ながらここも見事に咲いてること^^
R1037765.jpg
桜まつりは昨日だったのね、この日は屋台とかありませんでしたー
↑そしてなんとホワイトバランスが電球になってた( ̄□ ̄;)ゲッ


ヒトの食べ物や飲み物なんにも持って来てなかったし
この人混みはツレ夫「無理。」
R1037766.jpg
気分だけ味わってするっと通り抜け。


駅前にできた手作りおにぎりの店でほかほかを買い込み
コンビニで飲み物と焼き鳥を買って…
R1037769.jpg
やっぱりここだね!いつもの土手でプチ(菜の)花見


えー、どっちがツレヅレの飲み物かは聞かないで下さい。
R1037770.jpg
「パパはこっち側に寝てますよ」


はー。毎日こんなことして暮らせたらなあ(笑)
R1037771.jpg
シヤワセ~なひとときでした^^



さーて、明日は代々木のワンワンカーニバルに行きますョ。
main.jpg
いろんなわんこに会えますように♪



ツレ夫から嬉しいプレゼントが。明日使おう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
…って、あれ?ツレ夫も見覚えないブツ持ってるぞ?


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<本日は代々木SUNDAY♪ ~キャバキャバその壱 | メイン | キャプテン!!>>
コメント
-No title-
おはようございます♪

森林でのお散歩、とっても気持ち良さそうですね。
サスケ君の写真きまっていてステキです(*^_^*)

桜ももう見納めになっちゃいましたね。
でも、この季節外での飲酒ってサイコー!
これからイベントが多くなり、ワクワクしているこげらです。

ワンワンペットカーニバル、本日わが家も参戦します。
お会い出来たら、よろしくお願いします♪
2012/04/15 08:39  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
素敵な森がお近くにあるんですね。
サスケくん楽しいお散歩コースが近所にあって
いいな。私もホワイトバランスの電球で撮り続けたことありました。あとで見返してガクってなりました(^^;)
2012/04/16 17:31  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

日曜はお会いできて良かったです♪
またまた「まみれ」でウハウハな一日でしたね^^
そうそう、
お散歩に気持ちいい季節=外飲みがたまらなくウマい季節ですョ!
ってか「飲酒」って表現がこげらさんのがっつり飲みを現わしてるようで
ひとり勝手に爆笑。 いえヒトのこといえませんけどねツレヅレも。
「外での飲酒」そのうちぜひご一緒しましょ♪
2012/04/19 19:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)m

この森は蚊の季節になると相当タチの悪いのがいるので行けないんですが
今は新緑サワヤカで喧騒を忘れる癒され空間なんですよー。
コンデジでも一眼でもそうなんですけど、
ついうっかり設定をろくに確認せずに撮っちゃいますよね…
実は代々木で最初にお会いしたとき
ツレ夫が前夜ISO感度2500とかにしてたのそのままで
ノアちゃんやムギちゃんがかなり白トビ気味でした^^;ソラソダロ
「ん?」って気がついたからいいものの
「使った設定は元に戻す癖付けなさいよ」とか言ってたの誰だ!(泣笑)
2012/04/20 00:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/696-62e5223b
| メイン |
