スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見散歩atさいたま♪ ~お散歩の巻
- 2012/04/11(Wed) -
お花見散歩atさいたま♪ ~ランチの巻
の、続きです♪


カフェを後にして少し車で移動し、
めい家のご近所の桜並木をお散歩することに。
ここで合流した「あのことあのこ」とは…


まるっと☆なっこ」の
DSC_1985.jpg
なっちゃん。  「そ なの」
実はカフェで皆さんに「サスケ君の顔なっちゃんタイプ」って言われてたのですョ。
超光栄~♪


そして、めいちゃんの妹分
DSC_1991.jpg
はなちゃん。一昨年の西武ドームのときはまだパピーだったから
ツレヅレ、ブログで今の姿を拝見してるのに
「大きくなって…」と親戚のおばちゃんみたいになってました(笑)


陽が射さなくなってやや肌寒くなってきましたが
キャバまみれで浮かれポンチだったので(ツレヅだけか?^^;)そんなに気にならず
DSC_1979.jpg
きれいに咲きそろった並木道を、わらわらぞろぞろ。


ひろーい公園に到着。王子もオフリードにしてみました。
こそどろスヌを車に置いてくるという痛恨のミスを犯したサス家に
こげらさんがジュディちゃんの可愛いピンクみつばちスヌを貸して下さいまして…
DSC_1988.jpg
おやつもらい隊女子部に入隊!! 王子完全に女子化してます(クスッ)
って、めいちゃん猛アピールだね


なにげに負けてません、ジュディちゃん
DSC_1989.jpg
あ、でもこの日の食いしん坊大賞はぶっちぎりトップがいましたけどね^^

大きなサッカーボールに夢中で食らいついてるパスタ君♪
DSC_1993.jpg
カワエエ…


おやつのあるところにキャバズは群れる。
DSC_1995.jpg
ジュディちゃん、眉毛出てるよ~?(萌)


もいっちょなっちゃん。
DSC_1996.jpg
「だねっ」
雰囲気が、少しロイ君にも似てるかも。


公園からの帰り、未舗装の道でリアル石コソドロを目撃~(≧▽≦)キャー
DSC_2000.jpg


my石を悪の手(ツレ夫)から守ろうと頑張ってます。
DSC_1998.jpg
はあ…たまらん可愛いいィ


桜と菜の花の橋を戻って
DSC_2004.jpg


公園で集合写真。柵のおかげでみんながんばれたね
DSC_2010.jpg
(↑クリックすると大きな画像になります)


本当に楽しかった。
ご一緒いただけたみなさま、どうもありがとうございました!
DSC_1954.jpg
またぜひお会いできますように(≧ー≦)



P.S.おみやげをたくさんいただきました
R1037788.jpg
こげらさんのジャーキー、サスケ目の色変えてがっついてました!
なっちゃんママさん、さーたーあんだぎーの画像がないの、ゴメンナサイ!
食い意地の張った人間どもが本当に帰りの車でぺろっといっちゃった( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<キャプテン!! | メイン | お花見散歩atさいたま♪ ~ランチの巻 >>
コメント
-No title-
お花見もいいけれどワンコ見ているだけでも満足しちゃいそうですね。
みんなそれぞれ個性的で(笑)
石を死守する子あり・・サッカーボールくわえる子やら見ているだけで楽しいです♪
お洋服も可愛いですね~~~。
2012/04/12 08:38  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日はありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです♪

いや~生サスケ君はほんとに可愛かったぁ~
似てるなんて光栄を通り過ぎて申し訳ない…
サスケ王子のようスッキリとしたお顔目指して
フェイシャルエステ頑張ります(笑)

さーたーあんだぎー食べて頂けて嬉しいです。
飲みものがないとお口の中の水分を奪われると
言うのを忘れてしまいましたー。

またこんなんですが遊んでいただけたら嬉しいです。
2012/04/12 08:59  | URL | komako☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。

『おやつもらい隊女子部』ホントに見事に女子集合ですね(笑)
その中に王子がんばる~!!ピンクみつばちスヌ、似合ってました♪
何を着ても、様になる美形のサスケくん!!

ホントにどのコも可愛くて夢のような一日でしたね。

またご一緒出来る日を楽しみにしています(o´∀`o)
2012/04/12 17:55  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
公園では色んな個性が見れてより楽しかったですよね^^サスケ王子もおやつをもらう姿も可愛かった~^^食いしん坊のムギだけどまた一緒に遊んでくださいね♪宜しくお願いします。
2012/04/12 22:49  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
そうなんです!わんずウォッチングがあまりにも楽しくて
ろくに花なんか見ちゃいないというね(笑)
今回お会いしたコたちは本当に個性的で
もう終始にたにたにたにたしてました♪
桜の写真のまともなのがほとんどないのは当然の結末でした^^;
2012/04/14 12:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-komako☆さま-
こちらこそっ!!
なっこちゃんご一家とご一緒できて嬉しかったです。
遠くで楽しそうにばびゅーんってしてるのも見られたし♪
ととしゃん抱っこのところをばしばし撮らせてもらえたし♪
王子も抱っこでご挨拶させてもらえば良かったなーって後から思いました
次回ぜひよろしくです^^

さーたーあんだぎー美味しかったです、ごちそうさまでした。
あのあとなんだか「あんだぎー熱」(?)に浮かされちゃって
翌日ツレ夫、自ら買い置きのミックスで山盛り作ってまたぺろり(笑)ドンダケー
2012/04/14 13:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
『女子部』部員として部活続けていったら
王子も押しの強い立派な部員になれるかしら…(笑)
ピンクみつばちスヌ、毛だらけでお返ししちゃってスミマセン
でも意外にピンク似合ってて、王子女装にはまっちゃうかもです^^ププッ

今回は本当にありがとうございました!
日曜、会えるかなあ~v-238
2012/04/14 13:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
みんな広い公園でイキイキしてましたね~
ムギちゃんもぴゅーって走ってたし
やっぱりわんこはテラスのお庭でおとなしくさせてるより
自由なスペースの方がのびのびいい表情♪
サスケも珍しくちょっろっとダッシュしたりしてました
こちらこそまたぜひよろしくお願いします!!
2012/04/14 13:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/694-1d40dfe9
| メイン |
