スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャプテン!!
- 2012/04/12(Thu) -
先週の金曜日、なんとか閉店までに行けるよう仕事ぶったぎって
会社の近くのわんこグッズショップ
翌日お会いするわんこたち へのおみやを買いに寄りました。


本当は手作りのおみやげなんて渡せたらステキなんですけど…
時間なくて。ってかそれ以前に手作りする腕がなかった(笑)


お店に入ると店員さんいなくて
かわりに光速でお出迎えしてくれたのが
moblog_bba6617f 回転「いらっしゃいませ」
遊んでオーラ満々のこのコ♪ 超なつっこいの~
バックヤードから店員さんが戻るまで
思わずわしゃわしゃ撫でまくっちゃいました。


勝手に女の子だと思い込んでいたら
moblog_46124f07 回転 「きりっ」
キャプテン君っていう男の子でしたョ^^
カッコエエ名前ですよねっ




ツレヅレ、包装して頂いてる間ずっとボールの取り合いして遊んでた。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
翌日ご一緒するボーダーちゃんに会えるのが
一層楽しみになったひとときでした~。






関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お花見SUNDAY♪ そして明日は代々木SUNDAY♪ | メイン | お花見散歩atさいたま♪ ~お散歩の巻>>
コメント
-No title-
お目目くりくりでかわいいですね~
1人でお店の番してるなんてなんておりこう。
連れて帰ってきちゃいそう(笑)
2012/04/13 16:28  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
美味しそうなおやつありがとうございました^^
麻布十番のお店なのですね!素敵♪
そして看板犬のキャプテンくん可愛いですね。
ちゃんとお客さんをお迎えできて良い子ちゃんですね。
2012/04/13 20:39  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お店に入った瞬間は「え?あれ?」って思いましたけど
あんな人をみじんも疑うことない目で遊んで光線発されたら
「はい、いくらでも遊んで差し上げます!」でした^^
で、遊んでるキャプテン君のお顔見ながら
「明日はなちゃんに会えるんだよなーうふふ」と妄想してました(笑)
2012/04/14 18:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ツレヅレの職場の最寄駅が麻布十番なのです
そこの服やグッズは超小型犬や女の子向きな感じが多くてあんまり縁がないんですが
おやつはこうやって時々買いに行きます
おりこうな看板犬キャプテンくんには初めて会いましたが可愛かったです♪
すんごい勢いでしゅたっ!とスタンバイされたので最初びっくりしましたけどね^^
2012/04/14 23:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/692-12f69362
| メイン |
