スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
低気圧一過
- 2012/04/05(Thu) -
一昨日の暴風雨もどハデでした。
東急止まるし(*_*)
と言いつつツレヅレは同じ沿線の同僚と営業車に乗り合わせて帰ったので
影響受けずにすみました。
降ろしてもらう頃には雨だけは止んでたから、全く濡れず♪


とはいえ未だハンパない暴風の中、夜の散歩に出てみたら
サスケやたらテンション高い(笑)
耳がぺったんこになるような向かい風を、
どや!なカンジでぐいぐい歩ってはりました(*^^*)


もちろんあの風でカメラだすのは恐怖、
これは先日のロング散歩の帰宅後。
DSC_1951.jpg
8.3キロのあとは、さすかに爆睡(^3^)/クスッ



口のまわり赤いな…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お花見散歩atさいたま♪ ~ランチの巻  | メイン | 地元Walkerをたよりに>>
コメント
-No title-
ロング散歩の後って本当に曝睡しますよね~~。
でもやっぱりお散歩をちゃんとしたら体重管理がとっても楽なのですよね。
我が家のクレアさんはお散歩嫌いなので毎日なだめすかして歩いています(^。^;)
2012/04/06 08:52  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-凄かったですよねぇ。-
のっち地方も雨・風が凄かったです。
いつもと違うので、サスケ王子もテンション上がっちゃったのかしら(笑)

お口大丈夫でしょうか?
我が家のサスケは散歩後いつも赤いです。
最近は口の下の毛が抜けてしまい
ハゲができました(汗)
2012/04/06 20:48  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
この爆睡姿も可愛いくてずっと見てたいのだけれど
PCに向かうならなるべくサスケが寝てる時に、なんてやり始めると
こちらも散歩後の疲れでこっくりこっくりしちゃうんですよね(笑)

クレアちゃん、お散歩嫌いですか~。
おやつで釣ってみては? って、元も子もないか(笑)
2012/04/10 19:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
爆弾低気圧、室内にいてこわいくらいの風って初めてだったかも。。
ほんとすさまじかったですねー。
子供のころ、わざと台風の中出てって
ひざまでじゃぶじゃぶのとこで遊んでたりしましたが
わんこもそういう非日常が楽しかったりするんでしょうかね^^

サスケ君も口の周りはややトラブルなんですね
サスケも気が付くと後ろ足でばりばり掻いてます
いちおう食後は口の周りを拭いたりしてるんですけどねー
真っ白だったのはパピーの時だけかな。。。
2012/04/10 19:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/691-0e2765d7
| メイン |
