スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春めいてきました
- 2012/03/27(Tue) -
先週金曜職場で、
最近アイシングにハマってる後輩が「○○さん、コレどうぞ♪」ってくれたの。
R1037754.jpg
うふふ、何十回過ぎてもこういうのはウレシイな♪
Kちゃんアリガトね


ってことで、ウン十ウン回目の誕生日も来たことだし携帯変えていい?と
土曜にツレ夫と一緒にヨコハマヨドバシでスマホに機種変して来ました。
現在四苦八苦しながら機能ほじくり中です。
R1037752.jpg
スマホ受け取った後カメラのフロアでのんびりしすぎちゃったので
ばんごはんはサボってメインをコレに↑
みんな「久しぶりに食べるとおいしい」と。しめしめ^^



さて、日曜。


ぽかぽか陽気の土手で初めてのキャバちゃんに会いました。
はなちゃん。10歳くらいって言ったかな?
DSC_1873.jpg
白内障と角膜炎で目があまり見えてないとのことでしたが
でも、あとからパパさんが来たらパパさんめがけて一直線♪
大好きな家族はちゃんとわかるんだね(^ー^)
元気で長生きしてねっ


ジミー兄さんとミルクちゃんにも会えた!
DSC_1874.jpg
ミルクちゃんのチョコの被毛、ツヤツヤでキレイ♪


元気なミルクちゃんにはたじたじの王子ですが
DSC_1877.jpg「ウム」
14歳の兄さんはいつも落ち着いて物静かだから
ジミー兄さんにはトコトコ駆け寄ります


いつの間にか土手はすっかり春らしくなって
DSC_1882.jpg
菜の花が見ごろ♪  王子は花はどうでもよさそうですが(笑)


オオイヌノフグリやホトケノザやなんかも咲いてました
(マクロレンズ借りてみた)
DSC_1885.jpg
なずな、どアップにするとなずなじゃないみたいですね
「小さくても中身はちゃんとあるんだからねっ」て?^^



DSC_1889.jpg


花より団子ならぬ「花より電車」、
やっぱりここで電車を何本か見送ったのでした
DSC_1894.jpg
「カモン!!」






今日、むーちゃん一家は山梨へお引っ越しされました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ちょっぴり寂しいけど、そのうち遊びに行きますね~♪



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ダッシュ一発! | メイン | 祝日Fetch!>>
コメント
-☆~~~HAPPY HAPPY TUREDURE!!~~~☆-
お誕生日おめでとう!!!

ままんもあと少しで
OO回目の誕生日を迎えます
今度一緒に祝おうゼィ!!(笑)
土手の春色ステキだね~^0^

先日はありがとねー
ホント行きたかったわぁ~~~

Fetch!のガウル王子見たかった!

来月時間がとれるといいな~
2012/03/28 02:37  | URL | ままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
多摩川もだんだんと春めいてきてお花や雑草がワサワサと生えていますね~~。
サスケ君はそれでも鉄男君一本ですか。
ちょうどお散歩日和だから一杯おさんんぽ楽しみましたね♪
2012/03/28 09:04  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさん、お誕生日おめでとう!!
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。
菜の花キレイ~。
菜の花は長い期間楽しめるんですよね。
草も茶色から緑色に変わって、我が子達が映える季節になってきましたね~♪

むーちゃん、お引越ししちゃったのね・・・( ; ; )
でも、山梨なら会おうと思えばすぐ会える場所だし!
2012/03/28 09:30  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ままんさま-
お祝いのお言葉、ありがとうございます~*^^*ポッ

お、お誕生日近いんですね?
じゃあ今度一緒にきっちり年の数○十○本ろうそく点火しましょ!!(確実に炎上)
最近王子のガウリング頻度が上がってる気がします
ずっと怯えてばっかもなんなんだけど
それはそれで相手の子に申し訳なく^^;

またお誘いしますね~
2012/03/28 18:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ほんと、お散歩が過ごしやすく、目にも楽しい季節になってきましたね♪
ちなみにこの土手は鶴見川なんですョ。
多摩川河川敷はまだ未知の領域なので、今度ぜひ案内して下さいませv-238
王子はそれでも鉄男です(笑) もう嬉しくてたまらんふうにキュンキュン言ってました^^
2012/03/28 19:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
キャー!ありがとうございます^^♪
菜の花って元気でこっちまで明るい気分になれますよね。
そういえば子龍くんちのそばの川沿いの菜の花と河津桜がすごく印象的だった!
構図もすてきだったしなー


そうなんです、むーちゃん一家はご主人のリタイア後を田舎暮らしという
憧れの生活なのです。
いつかウチが遊びに行くときお誘いしますから
隠れ(笑)むーちゃんファンの子龍家もご対面してみませんか?^^
2012/03/28 19:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
e-420お誕生日おめでとうございますe-420
時代はスマホですよねェ。
ふらっと携帯売り場を見たら、スマホばかりでビックリしました!
のっちは まだスマホではないのですが
手袋は何故だかスマホ対応です(笑)

サスケ王子の花より電車って表情
真剣ですねっ。可愛い!






2012/03/28 21:24  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
ありがとうございます~^^
普通のフリースの手袋でついつい画面タッチしてちまうツレヅレです。
普通の携帯だと出来ることがどうやったら出来るのかわからないので
毎日同僚に聞きまくっててそのうちうざがられそうです
(色違い持ってる若い子がいるの♪)
このスポットではホントにいい顔してくれるんです
最近サスケの鉄待ち顔に、愛すら感じます(笑)
2012/03/30 21:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/688-fc5b5050
| メイン |
