スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝日Fetch!
- 2012/03/25(Sun) -
先週末、ツレヅレの実家の母が王女の合格祝いに上京したので
ツレヅレも便乗して金曜休暇を取って
長い休みを満喫ちうの王女と女三人水入らず
お台場の某ホテルに泊って来ました^^
R1037740.jpg
アクアシティから豊洲のららぽから三越(母の要望)からヴィーナスフォートから
久々にめちゃめちゃじっくりショッピング。
まあ王女の服がふえたふえた♪ ばーちゃん、ありがとね^^


アクアシティの中の「権八」がいたくお気に召した母、
「明日の晩もここでいい」とか言ってましたョ(↓王女も)
R1037744.jpg
小泉さんとブッシュ大統領が会食した西麻布店は以前会社で行ったんですが
こちらのお店も確かに美味しかったです
って居酒屋なのに飲んでるのツレヅレだけというね^^;




さてさて本題。


前回の「なう」記事のとおり、
3月20日の祝日、朝起きて思い立って行って来ました、
DSC_1812.jpg
火曜Fetch! 


とはいえ環八の渋滞もあり、
さらにツレヅレが一眼にSDカード差してくるの忘れて
ちょっとうろうろ探したりして、すっかりお昼^^;
DSC_1816.jpg
だもん、着くなり腹ごしらえ(笑)
ツレ夫のFetch!カレーもんまんまだったけど、↑豚丼んまかったー!!


そうこうしてると、ランから戻ってきたカワイイキャバちゃん♪
ブレンはモカちゃん
サスケを挟んでブラタンはアビーちゃん
DSC_1820.jpg
ふたりとも正月キャバ盛りFetch!でお会いして以来ですね♪
うー、べっぴん!


さて、ランで少し遊ぼう
DSC_1825.jpg DSC_1826.jpg
ごあいさつの洗礼に、はじめこそたじたじしていたものの…


相手を選びはしますが(大型犬には絶対やらない)
DSC_1827.jpg DSC_1828.jpg
最近、追いつめられるとガウって追っ払う術を覚えた王子。 ↑ほら!!
相手の子は完全に遊んでますが
深追いせずとんぼ帰りしてくるあたり、
王子は決して「追っかけっこ」のつもりじゃないのです。


しゃがんだツレ夫よりでっかいこのコは
アイリッシュウルフハウンドという世界最大の犬種なんですって。
DSC_1852.jpg
あぁ大きいコも可愛いなあ~ 憧れます。


近づいてきたパピヨンちゃんにまた引いてる王子ですが
DSC_1853.jpg DSC_1854.jpg
ツレ夫といちゃいちゃされてイラッとしたのか     ガウッ!



本日二度目の撃退。まあ口タプふくらましちゃって。
DSC_1855.jpg
相手は完全に遊んでるのになー( ̄ー ̄)


キレイなウェスティくんとご挨拶してるのは
またまた正月Fetch!ぶりのアビーちゃん
DSC_1857.jpg
「あたし最初からいたよ」
そうそう。ランとカフェの入れ違いだったのよね。





満席のカフェに戻ったら、ちょうどモカちゃんちが帰られるとこで
空いた席にお邪魔させて頂きました♪
DSC_1870.jpg
白アビーちゃんのぺろんちょカワイイ♪


うさねいさんもお正月ぶりだね^^
DSC_1859.jpg


黒アビーちゃんは寝落ち寸前^^
DSC_1864.jpg
3家族でしばしおしゃべりに興じたのでした。



お会いできたみなさん、たくさんお話できてとっても楽しかったです
またどちらかでご一緒できますように♪
DSC_1809.jpg
「ありがとね」





DSC_1862.jpg小腹を揚げ餅で満たすのだ。
さらにツレ夫のハニートーストの残りも頂きましたが何か

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春めいてきました | メイン | Fetch! なう。>>
コメント
--
Fetch相変わらず賑やかですよね~~~。
でもこうやってみんなが集まるのは本当に居やすい所なんだと思います。
ご飯も美味しそうね~~~。
サスケ君はマジ怒っているのにみんなはキャハ~~って喜んで逃げている感じ??
我が家も暖かくなったら行きたいな~~~。でも連れていってもらったので未だに一人でたどり着く自信はなし・・・。
2012/03/26 09:39  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
火曜日はお会い出来て嬉しかったです~♪
祝日の火曜日だから 普段来られない誰かが来るんじゃないかとの読みが当たってサスケ王子に会えたのに すぐに分からなくてゴメンナサイ(汗)

サスケ王子 ランでこんなスゴイ動きしてたのね~見れなくて残念!(おそおひる食べてた)
ランでは アビーが ツレヅレさんツレ夫さんにナデナデして貰った様で 後で写真見て 「アビーしあわせな顔してるな~」と こっちまで嬉しくなっちゃいました
今回はカフェでいっぱいおしゃべりも出来て楽しかったです~
またお会いした時はよろしくお願いします♪
2012/03/26 23:00  | URL | ユッケ #5BlcIWMo[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
この日は祝日だったこともあってか、とっても盛況でした。
お正月に豚汁とおやつで満腹過ぎて食べ逃したFetch!カレーはツレ夫大絶賛、
こんな美味しいカレーがあの日たくさん余ってるっておっしゃってたのが
今頃申し訳なく。食べとけばよかった!!(笑)
> サスケ君はマジ怒っているのにみんなはキャハ~~って喜んで逃げている感じ??
そう!その通りです~。
一応蹴散らした体(てい)で戻ってきて、やたら尻尾高々ぶんぶん!
なんつうか器の小さいオトコです(^m^ )プッ
2012/03/27 01:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
先日はお席もご一緒させてもらったり、ありがとうございました!!
うさアビ家とゆーっくりお話できてサス家も嬉しかったです♪

そうなの、ランではこんなカンジの悪いやつだったんですよー^^
まさに窮鼠猫を噛む? あ、噛むまでいってないか(笑)
アビーちゃんがあんまり気持ちよさそうにしてくれるもんだから
ツレ夫となでくりまわしちゃいましたっ
いつかうさねいさんもこの手に抱きたい~(野望)
またご一緒できる日を楽しみにしています!
2012/03/27 01:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメントです!
ツレヅレさん、先週は楽しい時間ありがとうございました!!
黒アビーの写真も載せて頂きありがとうございますm(_ _)m

サスケくんのあまりにも可愛いお顔に、モフモフしたかったのですが、私のテンションにサスケくん、若干引き気味にさせちゃってごめんなさい(>_<)
サスケくん、ランで走ってたんですね~。見たかったなぁ。

また、是非遊んで下さ~い!
2012/03/27 11:13  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
コメントありがとうございます!

こちらこそご一緒させて頂いてとっても楽しかったです^^
アビママさんのテンションのせいじゃないんですよー、
サスケはあの通りのイヌ見知り人見知りなので、
家族以外でモフモフできる方は数えるほど。。損な性格よのう…(涙)
でもぜひ懲りずにトライしてみて下さい♪
お住まいも遠くないですし、またお会いできる機会を楽しみにしていますv-238
2012/03/28 12:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/686-18c911a0
| メイン |
